お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)でお友達わんこに会ったジョイ!!(11/4)

ウマウマ唐揚げをいただいて、

お腹もいっぱいになったし、

次に行ったのは「 happy wan lifeくんくん 」さん

※「HANARART」でのようすはこちら
 
 「ジョニーのからあげ」さんでの様子はこちら





65_20131208193908dc8.jpg 

看板犬はモモちゃんとテンテン君

やのにテンテン君の写真がな~~い   ごめんよ~~
 
パパ君 モモちゃんを強制的に!抱っこしてました




66_20131208193910cd8.jpg 

モグは ボールで遊ぼうと期待いっぱい

モコは落ちついて カートにお座り

食べ物が絡まないとおとなしいんです

ウエットティッシュカバーがNEWバージョンになってました 
 
右側が新しいほうで~~す

蓋の所が変わってました
 
カフェでウエットティッシュをデ~~ンってテーブルの上に置きにくいけど、

この可愛いカバーに入れてるとテーブルの上に置けるんでいいですよ





67_20131208193905ab1.jpg


確かこの日はももちゃんが出来上がったお洋服を受け取りに来るとか言ってた

しばらく待ってると

「来た~~ たくさんのお友達と来た~~

左上からトーイ君

はじめましてのハル君

ももちゃん

マロン君、くるみちゃん、翼君

ハル君とモコが仲良くクンクンしてる後ろから、

こっそりクンクンに参加してるトーイ君

みなさんはこの後、「コパンの森」さんへ行かれたんでここでバイバイ







                    つ づ く 【続きは こちら






次は 初めてのカフェでウマウマケーキジョイ!






はじめましてのハル君もボールキャッチが得意技みたいですジョイ!!
俺っちといい勝負かもしれませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1010-04553b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT