お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめましてのお友達とならまち(その6)「ジョニーのから揚げ」さんでウマウマジョイ!(11/23)

【ならまち その6】

ならまちの最後の記事です    

別腹ウマウマを食べに行こうって訪れたのは「 ジョニーのから揚げ 」さんです。
 
甘いものだと思ったでしょ~~ この日の別腹ウマウマはから揚げです

※その1 奈良公園での様子はこちら
 

 その2 「happy wan lifeくんくん」さんと「COCORO」さんでの様子はこちら

 その3 「ムッシュペペ」さんでの様子はこちら 

 その4 興福寺前での様子はこちら

 その5 「ABC-DOGS」さんでの様子はこちら





90_20140102203140b79.jpg 


テラス席では サラリーマン6名くらいで宴会中。
 
ビニールで覆われてるテラス席は熱気でムンムン

暑っつう~~
 
でもこのサラリーマンが帰った後は寒っううう~~

看板犬(パピオン)のレオン君

めったに吠えないし、客の食べ物を欲しがらない
 
看板犬合格やな




91_20140102203143c5f.jpg 

この日、いただいたのはとり天、軟骨など、

3時半頃に行ったんですが、ほとんど売り切れてたんです

わんこ達の熱い視線が辛いけど、美味しくいただきました 
 
これで お友達とならまちはおしまいです

自宅に帰って 写真を整理してたら 最後のから揚げ屋さんでの モコモグの写真がない

喋るのとから揚げを食べるのが必死で 写真を撮るのを忘れたみたいです。

なのでモコモグはイラストで




92_20140102203137b36.jpg 

ジャック君マロン君ファミリーからモコモグにおやつなどなどと、

私たちにはクラブハリエのバウムクーヘンをいただきました

バウムクーヘン、うっま~~

ありがとうございました 

 



この日は朝から はじめましてのジャック君マロン君ファミリーといっしょに 

ならまちを散策できました。

途中から ももちゃんファミリーやココアちゃんママも合流して

楽しい一日でした。

みなさん ありがとうございました<m(__)m>





                                   
お し ま い






次は 近所の公園でおれっちのランランジョイ!
去年の記事はまだまだ続くジョイ!





から揚げを別腹メニューというおかん!!
当分、腹の肉は減りそうにないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1009-72d3c202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT