お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん友さんと「ならまち」を散策ジョイ!(12/22)

12月23日は 午後から「コパンの森」さんでクリパです

その前に わん友さんたちと「ならまち」を散策 
 
待ち合わせ場所じゃないけど、興福寺の前で偶然出合って、

まずは「 happy wan lifeくんくん 」さんへ




30_20131226203600eb5.jpg 

この日のお友達は、

ももちゃん

お会いするのは二度目のハル君  
 
トーイ君

マロン君くるみちゃん翼君

モコモグの8わんこです。




31_20131226203603600.jpg 

店内のクリスマスツリーの前でツーショット撮影 
 
ハル君とモコ

ももちゃんとトーイ君 
 
くんくんさんではハル君のお洋服を注文されてました 。

来年、どんなのが出来上がってくるか楽しみやね




32_20131226203606d78.jpg 

お犬様御一行「happy wan lifeくんくん」さんから「COCORO」さんへ移動です




33_20131226203610f8d.jpg 

COCORO 」さんでは まずお店の前の長椅子で集合写真です
 
う~~ん 何とかいい感じに撮れたかな




34_20131226203557db8.jpg  

全員で入れないんで、順番に店内へ

パパ君はずっと外で撮影をしてたみたい  
 



35_201312262036370cd.jpg


ならまちの最後は「 ABC-DOGS 」さん 

外で待ってると 路線バスが立ち往生
 
原因は路駐 迷惑な車が一台 

バスが通れないから、見る見るうちに車の列

みんなホーンを鳴らしてたけど、

迷惑な車の主は戻って来ない

10分程だったでしょうか、どこから現れたのか

やっと迷惑な車の持ち主が戻ってきました

路上駐車には 気をつけたいものですね。

私たちはバスが ちゃんと通れたのを見届けて、

駐車場まで戻って、クリパの会場に移動です



                      


                   つ づ く  【続きは こちら





次はコパンの森でクリパジョイ!
ビンゴ大会もあるジョイ!!




ハルくんはモコねえちゃんがお好きみたいですジョイ!!
おブスですが、いいんですか??ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1007-31635813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT