お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめましてのお友達とならまち(その3)「ムッシュペペ」さんでランチジョイ!(11/23)

【ならまち その3】 


そろそろランチの時間です

COCOROさんで会った、もも家も一緒に

「あしびの郷」さんに行こうと思ってたんですが、

改装されてから週末はいつ見ても礼服の人がいてるし

たぶんテラス席は使われへんのやろなぁ~~ってことで、

この日は「ムッシュペペ 」さんに行ってみました

テラス席のみわんこです。


※その1 奈良公園での様子はこちら

 その2 「happy wan lifeくんくん」さんと「COCORO」さんでの様子はこちら





74_201401012209278b1.jpg 

11月末やしテラス席では寒いかなぁって思ってたんですが、

ありがたいことにこの日はポカポカテラス席日和でした




75_201401012209319a2.jpg  

この日のウマウマはビーフシチューとスープランチ

前菜も品数豊富で見た目も綺麗

ちょっとお値段は高めですがね
 
モコはなんかくれ~~ってうるさいうるさい

ジャックくん マロンくん ももちゃんは大人しくいい子でカートイン




76_2014010122092479d.jpg 

ここでならまちに来てたココアちゃんも合流 
 
休日、ならまちに来たらお友達に会う率 高いな

みんなでウマウマをいただきながら楽しくおしゃべり

お話は尽きませんが次に移動します 
 



                      つ づ く 【つづきは こちら




次は五重塔前で撮影会ジョイ!!




この日のランチのパンはおとんがおかんの分も食べてましたジョイ!!
おかんが食べないのは珍しい!!
この日の最後に別腹メニュー??!!を食うんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1006-25c5ca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT