お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめましてのお友達とならまち(その2)「happy wan lifeくんくん」さんと「COCORO」さんジョイ!(11/23)

【ならまち その2】


次に行ったのは 「 happy wan life くんくん 」さんです

※その1 奈良公園での様子はこちら




66_2013123112594989b.jpg 

ここでチワワのももママから、

「今、浮見堂の辺りをお散歩してるよ~~」ってメール

近くにいてるんやったら会えるかなぁ




67_20131231125951d97.jpg 

ジャーマロママさんがお買い物中パパさんは外で待機。
 
この日、注文してたお洋服が年末に届いたみたいですよ

どんなのが出来上がったのかな


次に行ったのは「 COCORO 」さんです。




70_20131231131402ef0.jpg 

ママさんがお買い物中、ジャック君とマロン君は、
 
お利口さんで待ってました

ここでも パパさんたちは 外で待機。




71_2013123112594647d.jpg  

待ってる間、ジャーマロパパさんがジャック君をモグに近づけてます

チャレンジャーです

「あ~~ パパさんそれ以上近づけると危険です。ガウりますよ~~

でも、モグ、ガウガウ言わなかったんです

「あっ ももちゃん来た~~」

近くにいてても上手く会えなかったりするのに、

COCOROさんで会うことが出来ました


                      



                         つ づ く  【続きは こちら



 

次は みんなで ランチジョイ!





この日、おかんはくんくんさんでお洋服を注文しないのかと思ったら、
こっそり注文してましたジョイ!!
ぬかりはないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1004-12b96bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT