お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめましてのお友達とならまち(その1)奈良公園をお散歩ジョイ!(11/23)

【ならまち その1】

ここからしばらく去年アップ出来なかった記事が続きます



11月23日は はじめましてのジャック君、マロン君、パパさん、ママさんが奈良に遊びに来てくれました
 
ジャック君、マロン君のママさん、略してジャーマロママさんが

モコモグブログに初めてコメントを下さったのは去年の8月

もし奈良に来られることがあったら連絡下さいねって言ってたのが初コメントから3か月で実現しました。

どんな方かなぁ

ドキドキ

待ち合わせは奈良県庁の前だったんですが、

登大路駐車場北を出たところでお会いできました

とっても素敵なパパさんママさんやぁ~~ 

それと男前なジャック君(レッド)とマロン君(カフェオレ)

ではではまずは「 奈良公園 」へ紅葉を見に





60_20131230163356a6b.jpg 

人の多いメイン通路をはずして イチョウがきれいな東大寺の奥のほうへ。

時々車が通りますがゆっくりお散歩できます

わんちゃんたちは ちょっとテンション高め




61_20131230163400417.jpg 

大仏池横の撮影スポットは イチョウがめっちゃきれい

ここは素敵な撮影スポットです

ジャックくんマロンくん、モコモグも記念撮影。




62_2013123016340322c.jpg 

大仏池を正倉院の方向に少し歩いて 池の向かい側に。

池のそばに鮮やかな黄色がきれいです

ちょっと逆光なのが残念です




63_2013123016340632b.jpg 

その後もあたりをゆっくりお散歩です。

気候がいいので 鹿さんもの~~んびり  
 



                                  つ づ く 【続きは こちら



次は俺っち達御用達のお店に、
ジャックくんマロンくんファミリーをご案内するジョイ!





ジャーマロママさん、
記事のアップが遅くなってすみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1003-d91a5312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT