お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)でプリザーブドフラワー教室ジョイ!(11/20)

11月20日は 「 コパンの森 」さんで行われた プリザーブドフラワー教室に参加しました

うちからは モグだけ参加。

モコはお留守番。




11_20131223142740474.jpg 

講師は香西里也子先生

先生が教室の準備をしてくれてる間に、

クリスマスのセットでモグの撮影




13_2013122314274387c.jpg 

この日の参加者は

happy wan lifeくんくん の のんのんさんとモモちゃん

あずきママ とあずきちゃん

ももママと ももちゃん

わんちゃんなしで参加の りんママミルクママ

そして見学のトーイママと トーイ君

まず好きな色のお花を選んで講習開始です

木製の可愛いベンチに好きなようにお花をグルーガンでペタペタ貼るだけ 
 
慣れてくるとめっちゃ楽しい

お喋りしながら約1時間で完成

完成品を集めると(右下の写真)ワッサワサで何かわからん

 
 

14_20131223142747e1d.jpg 

完成品です

みんな可愛く出来上がりました。

左上のが先生の作品です。




15_20131223142730968.jpg 

お店をオープンしないとダメな、のんのんさんはここでバイバイ

みんなでわん連れランチを予定してたんですが、

予報ではそんなに降らないって言ってたのにめっちゃ雨やし

誰や 雨女は

ミルクママが「ご飯を炊いたら、カレーやったらできるよ~~」って言ってくれたんで、

みんなでカレーをいただいて、

雨が止んでる間に近くのコンビニにデザートを買いに行って

楽しくお喋りをしながらウマウマをいただいたのでした


                                 
                          


                                お し ま い





次からはちょっと順番を変えて、しばらくクリスマスの記事が続きますジョイ!!







この日は俺っちだけ連れて行ってもらえたジョイ!!
でも俺っちのお写真は最初の一枚だけ!!
おかん!!何をしてたのかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1002-58e03b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT