お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)をお散歩ジョイ!(11/17)

もうすぐクリスマスだというのに まだ11月の記事です 

11月17日は雨で一週間伸びた町内の清掃日

終わってからのお出かけなので、

歩いて30分程の「 北谷公園 」までお散歩とモグのランラン




1_20131221125938a58.jpg 

北谷公園に行くのに いつも歩く橋 よくみると「せんにょはし」って言うんや

初めて気が付いた。

よく通るところは、じっくり見ながら歩けへんもんね




2_201312211259414e3.jpg 

公園に着いたら 広場のほうに直行。

木も適度に色づいていました。

モグはロングリードの用意を待ってる




3_201312211259440c5.jpg 

広場はモグだけ

気持ちよく ラン&ジャンプ



4_20131221125948e12.jpg 

モグのランランのあいだ モコはパパ君と あたりをお散歩と撮影

たまたま撮れたあかんべ~の写真 

モコはやる気なさそうな写真ばっかり   
  



5_20131222223912b79.jpg  

この日は 少し寒いくらいの気温だったので モグも疲れ知らずでした。 

ボールを投げてる私は疲れましたけど 
 
適当なところでボール遊び終了。

強制終了しないといつまでも走り続けてます

お散歩の後はいつもならカフェに行くんですが、 

この日はコンビニに立ち寄って自宅でのんびりしてたのでした




                             お し ま い




次は俺っちも一緒にプリザーブドフラワー教室ジョイ!!





コンビニでこってりしたものを買って、
食ったらゴロゴロ!!
またまた腹にお肉が付きますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1001-be7fe8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT