お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)で わん友さんとランチジョイ!(11/15)

11月15日は お馴染みのメンバーで「 3丁目食堂 」さんでランチです





90_201312151422424fb.jpg  

予約をしてたので、

店内中央の 一番大きなテーブルを取っておいていただいてました。

他の席も全員わんこ連れのお客さんで、アッという間に満席になりました




91_2013121514224613f.jpg 

お馴染みのメンバー トイプーのトーイくん 

チワワのももちゃん 

パピヨンのあずきちゃん

と、うちのモコ

モグはお留守番
    




92_201312151422490e0.jpg 

ももパパが注文してたのは、きまぐれおかず和膳

この日はホッケでした。

ママ達は、甘酢チキンのタルタルソース 
 
ここのランチ 見た目も綺麗しウマウマでございますよ

もちろんデザートもいただきました 
 
残念ながら この日はわんこメニューはなかったんですが
 
つい先日、お邪魔した時は

わんこメニューを考えてるみたいで試作品いただきました

美味しかったみたいで、全わんこ必死

その時の記事はまたいつか たぶん来年





93_20131215142252f05.jpg 

お久しぶりのフランママさんちの

フランちゃんとカレンちゃんにも偶然お会いしました    
 



95_20131215142239119.jpg 

雨も帰りには止んで4わんで集合写真 

みんなそれぞれママさんの方を向いてるのかカメラ目線はムリでした






                   お し ま い 

 



次は近くの公園でお散歩ジョイ! 




ランチの後、飲み物をサッサと飲んでしまって、
デザートを注文した時には全員ほとんど飲み物なし!!
僅かに残ったショボショボの飲み物でデザートを食うみなさん!!
残念過ぎますジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1000-d2ddec9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT