お出かけ大好き モコとモグ

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鶴見緑地(大阪市鶴見区)で盆ドッグジョイ!! 2017-8-12

PUさんでランチやデザートを食べながら、

盆ドッグが始まる16時まで待機

16時になったので、会場の鶴見緑地(「盆ドッグ」)に行ったら、

めっちゃ並んでる~~

私たちは前売り券を買ってなかったので、

係の人に言うたら、

「こちらにどうぞ~~」って、

入場料を払ってすぐに入れました ラッキー

※PUさんでの様子は こちら





150_20171104090233e4c.jpg 

会場はすでに賑わってました

お店もまぁまぁあるし~~

去年より店舗数は多いらしいです




151_20171104090235665.jpg 

パパ君とモコモグには、テーブルと椅子の置いてる所で待っててもらって、

ももママと私はお店を見に・・・・・

フラ~~~っと一通り見てワンコたちにはおやつを買いました

そのあとは私たちのウマウマを

フランクフルトと唐揚げ~~




152_20171104090236f50.jpg 

早くに座っといてよかった~~

どんどん人が増えて、

アッという間に満席になってました




153_20171104090231fb2.jpg 

何回か入れ違いになってなかなか会えなかったマッキー君にやっと会えた~~

スレンダーなマッキー君、浴衣姿もカッコいい~~

素敵な浴衣の可愛い子は、マッキー君のお友達のティノちゃん

ちょっとお話してマッキー君、ティノちゃんとはバイバ~~イ

私たちも、混まないうちに帰りましたよ

ご一緒してくれたもも家のみなさんありがと~~






                          お し ま い






次は お友達と会う前に公園でランランジョイ!






puでランチを食ってケーキを食って、
盆ドッグでまだ食う^^;
食い過ぎですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |