お出かけ大好き モコとモグ

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「SUCRE」さん( 大阪府交野市)でランチジョイ!(2017.7.8)

ほしだ園地から車で15分程、

この日は「 SUCRE 」さんでランチです

※ほしだ園地での様子は こちら




310_20170902183835385.jpg 

テラス席はわんこですが、

テーブルは一個・・・・2人しか座れません




311_20170902183833549.jpg


注文したのは「週替わりお昼ごはん」

メニューを見てたら、品数が多いし、

店内に結構お客さんいてはったし、

めっちゃ待たされるんやろなぁ~~

テラス席暑いし早く持ってきてくれたらいいのになぁ~~って思って待ってたら、

牛丼屋並みに早かった

美味しいしデザートと飲み物も付いてて1080円

お客さんが多いのが分かる~~お店でした





                        お し ま い






次はいつものカフェに集合ジョイ!




ウマウマを早く持ってきてくれてよかったですジョイ!!
俺っち達も舌がベロ~~ン!!
暑かったんですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |