お出かけ大好き モコとモグ

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その4 明石海峡公園編】 (2017-5-27)

【4 明石海峡公園編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。




【4 明石海峡公園編】

※その1 出発編はこちら

   その2 淡路サービスエリア編は  こちら

   その3 淡路島公園編は こちら


次に行ったのは「 明石海峡公園 」です


 

100_20170701114530cd0.jpg 


人の少ないうちに写真を撮りたかったので、

9時半のオープンを目指して

うんうん 人少ない

園内は紫やピンクのお花がいっぱいです。

お花を見ながら 園内をゆっくりお散歩。

朝、めっちゃ寒かったのに、

10時ごろになるとやっぱり暑かった~~




101_201707011145303e9.jpg 


海の見えるテラス

暑いけど海からの風が気持ちよかったです。




101-2_20170701114532597.jpg 


こちらは赤や白のポピーがいっぱい




102_20170701114534f3d.jpg 

大きなアヒルさんがいてたので、

分かりにくいけど、モグにもアヒルさんを付けてもらって一枚

お口がアヒルさんとおソロです




103_2017070111452810d.jpg 

キャ~~~花火鳥 裸やし~~~

お花が無い花火鳥を見るの初めて

綺麗じゃないけど一応集合写真を・・・・・




104_201707011146009ac.jpg 


この後も 写真を撮りながら園内をお散歩です




105_20170701114601425.jpg 

このあたりでちょっと休憩

レストラン花屋敷です。

テラス席はワンコ

暑い暑いのに、ホットコーヒーを飲むおっさんパパ君

めっちゃ暑いねんで~~ホットはないわ~~

ももママにも「湯気が熱いねん」って言われてはりました

ゆっくり休憩してまたウロウロ




106_20170701114603e63.jpg 

東浦口ゲート前のタコトピアリー前で一枚




107_2017070111455945a.jpg 


園内最後の写真は 夢ハッチ号の前でモコモグ並んで

この後スープの試飲をしたり、お土産を買ったり~~

ランチ場所にアンジュクレアママが予約の電話をしてくれはったけど、

12時半まで来てくださいって

あかん急がな~~とか言いながら、

東浦口ゲートを出てからも お花の綺麗な所で ちょこっと撮影




               

                         つ づ く【続きは こちら 】





次は 急いでランチ場所に行くジョイ!






俺っち大人しくしてるのに、
アヒルの口を付けられてしまったジョイ!!
テンション下がりますジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |