お出かけ大好き モコとモグ

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「tail tail」さん(奈良県橿原市)で旅行の打ち合わせジョイ!(2017-5-21)

公園ランランの後、お友達と待ち合わせの「 tail tail 」さんへ

※九条公園での様子はこちら

翌週の旅行の打ち合わせです




50_2017062618503306a.jpg 


こちらのカフェ、動物病院と駐車場が一緒になってて、

カフェに一番乗り~してもすでに動物病院にご用の人の車でいっぱいになるので、

この日もちょっと早めに行ったのにすでに満車

しばらく待って停めることはできましたが・・・・・

この日待ち合わせてたのはアンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももママとももちゃん

5人+5ワン 




51_20170626185035631.jpg 

食べる気満々の4ワンと

食に興味のないももちゃんはグ~~スカ




52_20170626185031d9f.jpg 


この日のランチ、パパ君のは本日のおかず~~

小鉢いっぱいで美味しそう~~

私のは本日のサラダ(ゆで鶏 香味サラダ)です。

肉球型のフレンチトーストも追加で・・・・・

どれもこれもウマウマ~~

食べてばっかりやったらあかんあかん

この日は旅行でどこに行って、どこでランチするか~とか決めないと・・・・・

晴れたらこことここを回って~~雨やったこうしよ~~とか・・・・・

決めながらウッキウキな私たちでした



           

                         お し ま い






次から 旅行記事ジョイ!またまた 長いジョイ!




カフェでは寝るももちゃん、
ウマウマが出てくるかもしれないのに、
寝てられませんジョイ!!
出てこなかったけど・・・・・

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |