お出かけ大好き モコとモグ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「神戸フルーツフラワーパーク」(神戸市北区)でランランジョイ!(2017.4.23)

4月23日は久しぶりに「 神戸フルーツフラワーパーク 」に行きました

中国自動車道が混むから早く出たら、スイスイでめっちゃ早く着きそうなので、

西宮名塩サービスエリア」で休憩も兼ねて時間調整です




800.jpg 


パパ君 私に「いる」とか一切聞かず、

ドトールで自分のコーヒーだけ買うてきはりました

自己中に、ビビるでぇ~~~

屋根付きのテラス席で休憩




801.jpg 


サービスエリアで時間調節して「 神戸フルーツフラワーパーク 」へ。

それでもまだ早かった~~

人、いてへん

久しぶりに行ったら、ファームサーカスってのが出来てて、

農産物直売所や飲食店などのお店が入ってました

テラス席わんこOKって書いてるお店のありましたよ~~

朝早くて開いてなかったけど




802.jpg 


園内のチューリップをバックにパチリ

人、いてないしドッグランも誰もいてないやろ~~って思って行ったら、

いてるやん

モグはいっしょに遊べないので、走れそうな場所を探します。




803.jpg 


バーベキュー場の奥のわんぱく広場に到着

だ~~れもいなかったので、

ここでちょっとだけランラン




804.jpg


ランランしたあとは 園内をゆっくりお散歩です。

奥の神戸ホテルフルーツフラワーの前でパチリ

私たちが帰る頃、お客さんが来はじめました





                          つ づ く【続きは こちら 】




次はアウトレットだジョイ!!




だ~~れもいないのに、
何でドッグランだけいるんだジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |