お出かけ大好き モコとモグ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なら瑠璃絵は綺麗だジョイ!!(2017.2.14)

ぶりーだーかふぇさんで遅めのランチの後は「 なら瑠璃絵 」です

2月8日~2月14日まで開催しててこの日は最終日

※「ぶりーだーかふぇ」さんでの様子は こちら




440_2017030317044354b.jpg 


会場入り口には 光のゲートです




441_20170303170444968.jpg 


綺麗な灯りとわんこたちの写真を撮りたいんですが 暗くてなかなか難しい




442_201703031704467c1.jpg 


会場の奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~前には、

なら瑠璃絵マーケット・・・色んな美味しそうなお店が並んでます

めっちゃ並んでたのは、ラーメンのみつ葉さんでした

並ぶのはパスして、私たちは大和肉鶏や竹輪ベーコンフライを・・・

そのあと いつも出店されている吉野葛入りココアも初めて買ってみました

飲むというより、スプーンで食べるって感じでした





443_2017030317044761c.jpg 


残念ながらワン連れで会場の中には入れないので

パパ君 会場の外から何とか撮影してはりました

庭園には幻想的な風景が広がっていたようです




444_20170303170441f64.jpg 

東大寺までテクテク

大仏さんのお顔が 大仏殿の窓から見えました。




445_20170303170523768.jpg 

「2月14日は奈良公園の137回目のお誕生日やで~~」ってももママに聞いて、

なんじゃそりゃ~~って思ってたら、本当に奈良公園のお誕生日でした

って事で7時30分から奈良公園バースデー花火

東大寺の前から 花火を堪能しました




446_20170303170521b52.jpg 


冬の花火を堪能してブラブラ駐車場まで戻ります

途中 奈良国際博物館の前でパチリ

とても綺麗な光のイベントでした。

ご一緒して下さったもも家のみなさんありがと~~~





                         お し ま い




次はドッグカフェで女子会ジョイ!





遅めのランチを食ったのに、
速攻で唐揚げやら串カツやらを食う皆さん!!
食い過ぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |