お出かけ大好き モコとモグ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お久しぶりの「わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でティータイムジョイ!(2017.2.12)

ランチの後は超お久しぶりの「 わんこ堂 」さんです

お久しぶりですがモコモグの事、ちゃんと覚えてくれてはりました

※ 九条公園での様子は こちら

  「Tail Tail 」さんでの様子は こちら





420_20170303130236cfe.jpg 


わんこ堂さん、大盛況で

1テーブルだけ空いていました

看板犬のボンズくんと初対面です





421_2017030313023877e.jpg 


ランチの後ですが私はワッフル一個のワンコンビ

お三人さんは新メニューのピザトーストを注文してはりました




422_20170303130234a68.jpg 


2ワンずつ並んでパチリ

オーナーさんが撮ってくれた写真はすぐにプリントアウトしていただけますよ~~

コーヒー樽の前で モコの横はモグじゃないよ~~クレアちゃん

帰りに パパ君 コーヒーを挽いてもらって買ってはりました (この日はブラジルだそうです)

この日も一日、食べて喋って楽しかった~~~





                         
                                     お し ま い






次は 奈良の明かりのイベントの前にジョイ!





Tail Tail でランチを食って、ビッグサイズのパフェを食って、
まだ食べるみなさん!!
食い過ぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |