お出かけ大好き モコとモグ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「Tail Tail 」さん(奈良県橿原市)で山盛りのイチゴパフェジョイ!(2017.2.12)

九条公園でランランした後は 「 Tail  Tail 」さんへ

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと待ち合わせです

※九条公園での様子は こちら




410_20170302084141ab0.jpg 

予約をしておきましたが・・

こちらの駐車場、動物病院と共同で、

すぐに満車になるのでちょっと早めに到着

予約の時間まで、奥の雑貨を見て待ってました




411_201703020841433fb.jpg 

私たち一番乗り~~~

続々と来るお客さんでしばらくしたら満席になってました




412_2017030208414390a.jpg 


この日のランチは2種類

私はしょうが焼き

パパ君は お魚ランチ~~ホッケでした

見た目も綺麗し、お味も抜群




413_2017030208413943c.jpg


ランチの後は、絶対に食べようと思ってたイチゴのパフェです

イチゴがいっぱいでなかなかボリューミーなので、

うちと アンジュクレアファミリーそれぞれ一つずつ

うまく食べないとイチゴが落ちそうなくらい山盛り

めっちゃ美味しかった。

私ひとりでも完食出来たかも~~~

モコモグにはイチゴをちょこっとお裾分け

食べて喋って、気が付くとアンジュちゃん パパさんの膝のうえでスヤスヤでした




       
                       つ づ く【続きは こちら 】





次は お店を移動しますジョイ!






おかん達のお話が、
長くてつまらなくてアンジュちゃんが寝てしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |