お出かけ大好き モコとモグ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「ドッグカフェ WITH」さん(奈良県生駒市)にテラス席ができてたジョイ!(2017.2.5)

2月5日は「 ドッグカフェWITH 」さんにランチに

トリミングには定期的にお邪魔するけど、カフェの利用は久しぶりです




320_201702241738444f4.jpg 


この日は雨

午前11時過ぎに行ったら、カフェ一番乗りでした

しばらくお店の改装をしてはって、やっと改装が終わったみたい

奥の棚がなくなってて店内が広くなってました

テラス席も出来てるし~~~




321_20170224173845832.jpg 


まずはモコモグのおやつ~~(無料ですよ

私たちはフリードリンクの紅茶とコーヒーです。





322_20170224173846a96.jpg 


首を長~~くして待ってはったわんこハンバーグ

いつもながら見事な食いっぷり




323_201702241738423a0.jpg 



私たちは ベーグルサンド

この日は雨で 他に出かける予定もないのでしばらく店内でのんびり~~~




 

                      お し ま い






次は 待ち合わせの前に公園でランランジョイ!




モコねえちゃんはトリミングの時と、
カフェの時が分かるみたいだジョイ!!
トリミングの時は棚の陰に隠れるけど、
カフェの時は積極的なんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |