お出かけ大好き モコとモグ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達といっしょに「WITH」さん(奈良県生駒市)ジョイ!(2016/4/24)

4月24日はドッグカフェ「 WITH 」さんです

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと旅行の相談




350_201605281933009b5.jpg 


看板犬のマイキーくんとハロちゃんがお出迎え

もうひとりの看板犬のおまめがおらんかった

この日は ゆっくり喋れるように個室を予約してました

4人だとちょうどいい感じの広さです




351_201605281933020af.jpg 

サービスのオヤツにみんなソワソワ

(写真のおやつは2人分です)




352_2016052819330330b.jpg 

ワンコメニューも、ちゃんと注文しましたよ

確か、どれも100円台お安いです~~




353_20160528193258f76.jpg

私たちはベーグルサンド

今年初めて行ったらお皿が変わってました

シフォンケーキも追加で注文

ウマウマ食べながら、

1日目はどこに行く~~とか、

お昼ご飯はどこで食べる~~とか、

どこで待ち合わせする~~とか

雨やったらどうする~~とか、

楽しく計画

旅行は行くのも楽しいけど、

計画を立てるのも楽しい~~~

って事で旅行に行ってきました

その様子はまた・・・・・・


                          


                          お し ま い






次は初めましてのお友達と会いましたジョイ!





おかんは、ウマウマ食って喋って、
お口のお休みなし!!
時々、お口さんも休憩させてあげて下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「コパン」さん(大阪府四條畷市)でお誕生会ジョイ!(2016.4.19)

4月19日はまたまた「 コパン 」さんです。

この日はぽぽちゃんのお誕生日会

ももママとちょっと早めに行って、

お誕生日会の飾り付け~~




340_20160528182037b0a.jpg 


集まったわんこはももちゃん キュートちゃん

モグ ぽぽちゃん

樹里ちゃん モコ 




341_20160528182039837.jpg 

まずはランチ~~

この日のメインは、みんな大好きハンバーグ

ウマウマでございました




342_20160528182040e4c.jpg 


この日の主役のぽぽちゃん

ぽぽちゃん2歳のお誕生日おめでと~~

素敵な家族の一員になれてよかったね~~~

お誕生日ケーキはキュートママ作

周りはお芋、中はお肉がぎっしり

お肉ダメなわんちゃんは野菜に変更したり対応してくれるみたいですよ

ウマウマケーキ~~モコモグにもお裾分けをいただきました~~

いつも通り、あっという間に完食




343_201605281820410e1.jpg 


お誕生日会の後は、

みんなで可愛いりんご箱に入って写真を撮ったり




344.jpg 


みんなでパチリパチリしてたら、

ココアちゃんが来た~~ナイスカメラ目線でパチリ

お友達と楽しいぽぽちゃんのお誕生日会でした





                                   お し ま い




次は ドッグカフェで旅行の相談ジョイ!





ぽぽちゃん2歳のお誕生日おめでとジョイ!!
2歳!!まだまだお子ちゃまですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた「コパン」さん(大阪府四條畷市)で夜カフェジョイ!(2016.4.16)

4月16日はまたまた「 コパン 」さんの夜カフェ

コパンさんが続くと、この時は何でトーイ家がいてなかったんやろ~~とか、

思い出すのに必死

何でトーイ家がいなかったか思い出せましたわ



320_20160524210315416.jpg 

この日のお友達はももちゃんファミリーと、あずきちゃんファミリー

ももちゃんとあずきちゃんは鶴見緑地に行った帰り

私はこの日は仕事やって、帰ってきてモグをトリミングに連れて行って、

迎えに行って直接コパンさんへ

モグトリミング全然綺麗になってないし、変わってないやんってお思いだと思います

モグはトリマーさんに絶対にお顔を触らせないんで。

トリミングっていっても首から下だけなんです

お顔のカットは素人の私が




322_201605242103177b4.jpg 


ハンバーグ好きメンバー もちろんみなさんハンバーグ

私だけチキンカツ

めっちゃお腹が空いてたので、フレンチトーストも注文

パパ君は芋焼酎のお湯割りを飲んではりました

洗面器みたいなビッグサイズのご飯はももパパのですよ~~



323_20160524210314596.jpg 

あずきちゃんはわんこハンバーグ

ももちゃん、モコモグはスイートポテト

ウマウマ、アッという間に完食でした

この日も喋る喋る・・・・・楽しい夜カフェでした





                        お し ま い




次の記事もまたコパンさんジョイ!





コパンさんが続きますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服ジョイ!!(2016/5/10)

1月のモコモグのお誕生日に、

のばらさん と、ももママ あずきママ からいただいてた、

happy wan lifeくんくん お仕立て券(許可を貰って作ってはります)で、

モコモグのお洋服を作っていただきました




330_20160522133448012.jpg 


1着目~~~

モコのはフリフリのスカートにリボン~~




331_20160522133446e33.jpg 


2着目は、

トリコロールカラー

モグのはシャツをチョロ

モコのは白いスカートに赤いライン

写真はないですがお友達のは、赤いスカートに白いラインと、紺のスカートに白いライン

色違いです

このお洋服でお友達と旅行に行ってきました

その記事はまた・・・・・・

のばらさん、あずきママ、ももママありがと~~

可愛く作ってくれたのんのんさんありがと~~



             

                            お し ま い  




次はまたまたコパンの夜カフェジョイ!!




いつもながら、俺っちのが地味なんですジョイ!!
のんのんさん、なんとかなりませんかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)にお友達集合ジョイ!(2016.4.9)

4人+4わんで一日ならまちをウロウロして、

この日の晩ご飯の場所「 コパン 」さんに移動です

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら

 「conpei Too」さんでの様子は こちら

 「COCORO」さんでの様子は こちら

 「ROCOCO」さんでの様子は こちら




310_2016052212435342f.jpg 

ここで待っててくれたのは、

ももちゃんファミリー、あずきちゃんファミリー、トーイくんファミリー です  




311_20160522124355167.jpg 

アンジュちゃん クレアちゃん 撮影ブースでパチリ




312_20160522124356771.jpg 


この日注文したのは・・・・・

オムライス+ハンバーグ

オムライス+チキンカツ

追加でパンケーキ、ポテトフライも注文・・・・・完全に食べ過ぎや~~~




313_20160522124421ff8.jpg 

モコモグには、わんこハンバーグ

あずきちゃんもハンバーグ ガン見してるし~~




314_20160522124354307.jpg 

みんなで楽しくo食事をしながら ワイワイした後は、

撮影タイムです

まずは モコ、あずきちゃん、ももちゃん、トーイくん




315_20160522124420724.jpg 

モコ、クレアちゃん、モグ、アンジュちゃん




この日は朝から ならまちをウマウマして、

晩御飯はコパンさん

楽しい一日でした。

ご一緒して下さったみなさんありがとう





                         お し ま い






次は この日注文したお洋服が出来上がって来たジョイ!!





おとんもおかんも絶対に食い過ぎですジョイ!!
2人して腹回り増殖中!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その4 「ROCOCO」さん(奈良市)でコーヒータイムジョイ! (2016.4.9)

「COCORO」さんの後は「 ROCOCO 」さん・・・・しりとりやん

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら

「conpei  Too」さんでの様子は こちら

「COCORO」さんでの様子はこちら




300_201605182032342ab.jpg 


「ROCOCO」さんは近鉄奈良駅からすぐの所にあります

テラス席(4人用と2人用)のみワンコ




301_20160518203232e21.jpg 

ほっこり、お喋りしながらティータイム

さすがコーヒー専門店・・・・美味しいみたいですよ



                             


                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は 夜ご飯のお店でお友達と合流ジョイ!!




お昼ご飯食べて、お茶飲んで、
まだまだ食べる気満々なおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その3「COCORO」さん(奈良市) (2016.4.9)

次に行ったのは「 COCORO 」さんです

※「happy wan lifeくんくん」さんでの様子は こちら

    「conpei  Too」さんでの様子は こちら




290_20160516202910cc3.jpg 

この日の看板犬はあずきちゃん

COCOROさんでアンジュちゃん クレアちゃんの着物の生地選び




291_20160516202908ace.jpg


アンジュちゃんクレアちゃんのママさん、だいたいの色は決めてはったけど、

実際の生地見本を見たら迷う迷う

私も2年ほど前に作ってもらったけどめっちゃ迷ったし~~

ママさんが迷ってはる間に、

わんこ達をパチリ





                                    つ づ く【つづきは こちら 】





次は ちょっとティータイムジョイ!




着物の生地をめっちゃ迷っても、
出来上がってきたら、
「選んだ生地これやった??」ってすっかり忘れてるおかん!!
必死で選んでもこんなもんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その2「conpei Too」さん(奈良市)でランチ(2016.4.9)

くんくんさんでお洋服を注文した後は「 conpei  Too 」さんでランチです

「happy  wan  life くんくん 」さんでの様子は こちら   




280_20160515202950427.jpg 


こちらのテラス席は2テーブル4席

お店の前で アンジュちゃん クレアちゃんが 外国人の方にパチリ されてました




281_20160515202951b4e.jpg 


細長いテラス席なんで、4人横並びな感じ

みんなで喋るってのはちょっとムリ

お水と一緒に金平糖が出てきます

店名がconpei Tooやから

お店のオーナーさんもトイプーを飼ってるみたいで、

テラス席はわんこウエルカム~~




282_2016051520294952c.jpg


お願いしたウマウマはパパくんがハンバーグ

私がカレーご飯の上に塩昆布が乗ってます

わんちゃん達にどうぞ~~ってサービスでパンを出してくれはりました

めっちゃ大盛り~~やし~~



                       


                           つ づ く【続きは こちら 】





次はわんこグッズのお店に行ったジョイ!







パンの大盛り~~
そんなにたくさんはいいですよ~~って言うおかん!!
自分はたらふく食うくせに、
俺っち達のはちょっとでいい!!って
勝手に決めるなよジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その1「happy wan life くんくん」さん(奈良市)(2016.4.9)

4月9日はお久しぶりのアンジュちゃんクレアちゃんファミリーとならまちです

まずは「 happy  wan  life  くんくん 」さんへ




270_201605081728155fc.jpg 


待ち合わせはJR奈良駅前の高架下駐車場

まずは最初の目的地の「くんくん」さんまで三条通りをテクテク

4月9日は猿沢池のあたり、 桜が綺麗に咲いてました




271_20160508172817594.jpg 

「happy  wan  life  くんくん」さん到着




272_20160508172814f41.jpg 

アンジュちゃんクレアちゃんのママさんとお洋服の生地を選んだり、

のんのんさんにデザインの相談をしたりしながらワイワイ

先日可愛いみんなおソロ~~な洋服が出来上がってきて、

4人+4わんで旅行に行ってきました

お洋服と旅行の記事はまた・・・・・・・・





                                    つ づ く【続きは こちら 】






次はテラス席でランチジョイ!




お揃いのお洋服!!
俺っちひとり男の子!!
いつも俺っちのだけ地味なんですジョイ!!
のんのんさん、俺っちのも派手なのをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「平城宮跡」(奈良市)をみんなでお散歩ジョイ!(2016.4.6)

「 Link cafe 」さんでランチ&デザートとお喋りを満喫した後「 平城宮跡 」へ移動しました

※「Link cafe」さんでの様子は こちら




260_20160507174450a62.jpg 

まずは朱雀門の前

前と言っても裏側ですが

わんこ苦手なあずきちゃん、これでもかぁ~~~~なくらい離れてはります




261_201605071744518a1.jpg 

敷地内をゆっくりお散歩です。

みんな楽しそう~~というか暑いんか




262_20160512204638d21.jpg  

4月6日 桜が満開でした。




263_20160512204636074.jpg  

ワンコを桜の近くまで持ち上げてもらってパチリ 

この後、お茶しにぶりーだーかふぇさんに行く~~って話が出たんですが、

時刻は16時

あんまり時間がないんで、平城宮跡の休憩所で自販機ティータイム

順番に飲み物を買って、最後に買ったのは私・・・・・

ピロピロピロピ~~~ 何何の音って思ったら、

当たりやぁ~~~ もう一本ゲット





                       お し ま い




次はお友達とならまちジョイ!!





ジュースが当たった~~って喜ぶおかん!!
ジミですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT