お出かけ大好き モコとモグ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でわんこハンバーグを食ったジョイ!(8/12)

けいはんな記念公園を散歩したあとは、 

テラス席のあるお店でランチしようと思ったんですが、暑っつい暑っつい

と、いう事でいつものドッグカフェ「 WITH 」さんです。

※けいはんな記念公園での様子は コチラ




10_20120823202741.jpg 

いつものように マイキー君と日曜日だけ看板犬のおまめ君がお出迎え。
 
マイキー君 寝てたのか おめめが 半開き




11_20120823202741.jpg 

早速 サービスのおやつをガン見のモコです




13_20120823202740.jpg 

この日のモコモグには わんこハンバーグをお願いしました。

ハンバーグが出てきたら モコは全然落ち着き無し

お皿の中で 少し小さくしてから マットの上に置きました。
 
モコはジワジワ~~ジワジワ~~ハンバーグに接近中 
 
一方ボールかおやつかどっち??って見せたら、

ボールを選ぶモグは落ち着いて 待っています。めっちゃ 対照的

「ヨシ」とともにがっつき、

あっという間に 完食でした




14_20120823202740.jpg 

わたし達はベーグルのセット 

デザートはプリンとヨーグルト。

モグは 自分のウマウマが終われば 落ち着いて 伏せしていました。

このあと しばらく ゆっくりして、
 
車、車検やしそろそろ買い替える

って事で、ディーラーに寄り道





20_20120823202934.jpg 

パパ君が乗っているほうの車が 購入後もう9年、

毎週のようにお出かけしてるのに、走行距離はまだ44,000㌔  

モコモグはカートに乗ってキョロキョロ 。

 「次はどれにするのかジョイ」って

身を乗り出して ショールームチェック 
 
モコは、たぶんカフェと間違ってたと思いますよ





                       8月12日のおでかけおしまい





次は雨上がりの公園をお散歩ジョイ!!





モコねえちゃん、車屋さんのお姉さんがウロウロするたびにソワソワ!!
カートから身を乗り出して、美味しい物が出てくるのを待ってるジョイ!!
恥ずかしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バック忘れてきたけど「けいはんな記念公園」(京都府精華町)をお散歩ジョイ!(8/12)

8月12日も朝から暑っい

ちょこっとお散歩に「 けいはんな記念公園 」へ。

車を有料駐車場に入れて さあって思ったら

 お散歩バッグ忘れたぁ~~~

取りに帰る

あかんやん 入れたばっかりの車、出すのに400円かかるし

う〇ち取る袋はあるし、凍らせたお水は別にしてたからあるし、

まぁいいか って歩き出したんですが、

あっ あかんことがある

モグの大事なボールがない 

パパ君にモコモグをお散歩してもらってる間に、

私ひとりで公園のとなりのホームセンターに買いに行きました。

ががが いつも開いてる公園に近い出入り口が閉まってる

ホームセンターの駐車場に停めて公園に行く人が多いからとうとう閉めたんかなぁ

しかたなくグルーッと回ってホームセンターの入口へ

あ~あ、めっちゃ歩いた  




100_20120828201750.jpg  

2ワン+1名は木陰になってるベンチで待ってました。

特にボールをお待ちの方は、いち早く私を見つけて 

「おかんがやっと帰ってきたジョイ
 
お待ちかねのモグ君 どうぞ~~



2_20120817224613.jpg 

よかったぁぁ~~いつもと違うボールやけど走ってくれた




3_20120817224612.jpg 
モグはボール遊びの途中に お水を飲んだり 日陰でフセしたり 適度に休憩したり

モコはどうしてる  

ベンチでオスワリしてただけなのに なんでそんなに嬉しそうなん

「ちっとも嬉しくないわ 暑いのよ 早くカフェに行きましょ」ってたぶん言ってると思います




4_20120817224612.jpg 

ある程度走ったら モグも満足したようです。

木陰で休憩して その後ちょっとお散歩




5_20120817224611.jpg 

公園の中の水辺には 数人の子供たちが中に入って なにか取っているようでした。
 
「さあ カフェに行くわよ」って 急に モコがモグを車の方に 誘導しているようでした




                               つ づ く 【 つづきはコチラ 】




次は俺っちもウマウマを食ったジョイ!!






お散歩バッグを忘れたらダメジョイ!!
俺っち早くボール遊びがしたいのに、
ホームセンターからダラダラゆっくり歩いて帰ってくるおかん!!
走れ!!ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「生駒山ろく公園」(奈良県生駒市)でお散歩ジョイ!(8/5)

8月5日は 朝 ちょっと早めに「 生駒山ろく公園 」へ 

まだ朝7時過ぎです。

公園内にある施設で宿泊してた子供たちが朝のラジオ体操をしてました 




50_20120818160909.jpg 

最初、中央広場に行きました。

広場には ほとんど誰もいなかったんですが モグをちょっと走らせると ものすっごい砂ボコリ

こりゃダメだわ って

少し場所を移動して 草の生えているちょっと広めのスペースへ。 

モグ〜 気が済むまで走ってやぁ~~

いつも走りまくってる モグの後ろ足、 結構すごい筋肉質。

(カッチンカッチンです




51_20120818160909.jpg 

モグが走っている横には 古いケーブルカーが。

もう 引退した車両が置いてあります。(車両の中にも入れます。)

モコはといえば私のそばにちょこんと座ったり

パパ君と辺りをウロウロしたり 気ままです




52_20120818160908.jpg 

まだ 朝も早めで 涼しいせいか この日のモグは結構しつこい

少し冷たい水を飲んで休憩したかと思ったら また 走り始めます




53_20120818160908.jpg 

「ボールキャッチは俺っちに任せろジョイ」だそうです。

ボール投げ続けるのも結構しんどい




54_20120818160908.jpg 

まったく走っていないモコが 舌ベロ~~ンでベンチで休憩

まだ モグは走ってます




55_20120818160907.jpg 

モグ、いっぱい走ったし、 園内をゆっくりお散歩 



56_20120818160932.jpg  

散歩の途中 園内のあずまやで ちょっと休憩したり

では朝のお散歩はこのあたりで・・・
 
残念ながらこの日はカフェなしで~~す

帰りに「 Hanna 」さんでパンを買って帰りました。

ここのパン屋さん、いつも駐車場いっぱい

パン ウマウマでございました 



 
                                お し ま い



次の記事も近くをお散歩ジョイ!
 俺っちは走りまくりますジョイ!!





カフェはなし!!って珍しいと思ったら、
パンを大量に買うおかん!!
そのパン何日分だジョイ!!
朝一食分やでぇぇ~~(笑)
多すぎるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんの新しいお洋服とお散歩バッグジョイ!

今年の夏はお洋服を一着ずつしか注文してなかったんで、

今回はどどど~~んと三着ずつと、お散歩バックとマナーポーチを、

 「 happy  wan  life くんくん 」さんで注文してたのが出来てきました




71_20120822224208.jpg 

まずは お散歩バッグとマナーポーチ

夏はペットボトルのお水を凍らせて持ち歩くんで、

布のバックだとベチョベチョ

今回はペットボトルカバー内蔵

これだとバッグが濡れなくてGOOD 

のんのんさ~~ん わがままな注文を聞いてくれてありがと




70_20120822224209.jpg 

つづいて お洋服 その1

ギンガムチェックでモコはキャミ、

モグはスモック、この二着が超可愛い

「俺っちの、女の子のみたいだジョイ




72_20120822224208.jpg 

お洋服 その2

トリコロールカラーのスモック

レースを付けると、

「女の子みたいだジョイ」ってうるさいモグのはレースなし




73_20120822224207.jpg 

お洋服 その3

色違いで形はキャミ

みんな可愛く作っていただきました。

のんのんさんありがとジョイ





                               お し ま い



次は近くの公園でお散歩ジョイ!




みどり色のスモック、
「これわたくしの方が似合うわ~~」ってモコねえちゃんに
横取りされそうジョイ!!
モコねえちゃんはおもちゃでも何でも自分の物は自分の物、
人の物も自分の物!!ジャイアンジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴゲームでモグ大活躍!(8/4)

8月4日、この日は地元のお祭り

「カフェギャラリーいお」さんから帰って、

晩ご飯の後、花火大会が始まるまでの間、、モコモグファミリー恒例ののビンゴゲームです

※「カフェギャラリーいお」さんでの様子はコチラ


ビンゴゲームはいつもどおり 近所に住む妹家族と うちの母親もいっしょです。

今日はしっかり景品ゲットするで〜。(パパ君)



40_20120813203731.jpg 

この日もそれぞれで景品を持ち寄って 集合です

景品といってもほとんどが日用品

モコが「美味しいものはあるのかしらぁ~~」って景品のチェック

まずは パパ君がパソコンでビンゴゲームのソフトを用意。

これをテレビにつなぎます。

その間に 私と甥っ子でビンゴのクジをつくります。

今回も もちろん「ハズレ」あり

うちのルールは

一番にビンゴ(1位)になったら くじを3つ引いて 書いてある番号の景品をゲットできます。
 
好きな物は選べないんです

2位になったら クジ2つ、3位はクジ1つです。

ただし ビンゴになっても ハズレをひいたら 景品はもらえません

景品は3位まで。  

厳しい ルールです。

これを 6ゲーム 

ではそろそろ「ビンゴ

「シュート
 



41_20120813203730.jpg 

ゲームの途中 モグがテーブルの下からパパ君のカードをパクッ 

すると な なんと 急に次から次に番号があいて あっという間に ビンゴ(1位)

最初はみんな笑ってたんですが 

次のゲームでも  パパ君 モグにカードをシガシガさせたら 

驚くことに どんどん番号があいて、

結局 それまでの不調が嘘のように 2位でビンゴ  (2回連続で入賞です。)

「俺っちがカードを噛むと当たるジョイ」って、マジ

すると 妹家族も 「モグ、噛んでぇぇ~~」って モグ君大忙し

妹もモグにカードをシガシガさせたら いきなり好調になったり

そのあとはみんなでモグを呼んでいました。 「モグ〜 こっちも噛んで〜」って

「みんなの噛んだらあかんやん」(パパ君)



42_20120813203730.jpg 


結局 うちの この日の景品獲得はまあまあの結果でした。

今回 一番活躍してくれたのは もちろんモグ
 
いったいモグには どんなパワーがあるんやろ

まぁ偶然やと思うけど    

ところで もう一人のお方は     

部屋の隅のほうで 「たいくつねぇ

もしかして宝くじ買ってモグに噛んでもらったら当たるかも なんてね




                        お し ま い



次はくんくんさんの新しいお洋服が出来たジョイ!!



ビンゴの時はみなしゃん、
俺っちを呼んで下さいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カフェギャラリーいお」さん(兵庫県西宮市)は気持ちいいテラス席ジョイ!(8/4)

シダックスのあとは 次の目的地 景色のいいテラス席でランチです

※カラオケボックスでの様子はコチラ

シダックスから車で山手のほうに混んでたんで約30分 「 カフェギャラリーいお 」さんです。




30_20120813171938.jpg 

敷地内の駐車場に車を停めて降りると強い日差し 暑〜い 

事前の電話では 下よりも3度くらいは低いです。って聞いてたんですが
 
3度低いかぁ~~ 暑いやん

テラス席大丈夫かなぁ 

カフェのあたり とっても静かです。
 
ちなみにこちらのカフェ 小さな子供は入れません ワンコはテラス席ですがOKです




31_20120813171938.jpg 

テラス席はお店の中を通って2階です。

めっちゃいい景色 それに屋根付き。 山からの風もほんのり冷たい 

よかったぁ~~涼しいです
 
事前に連絡しておいたので、

私たちの席には予約席のプレートがありました。 




32_20120813171938.jpg 

モコも椅子に座って 食べる気まんまん

食事はランチのセットです。

まずは お素麺を少々と 生ハムメロンなどをちょこっとずつ

とても涼しそうなお料理 それに おいしい。

けどこのちょこっとずつ、お腹いっぱいになるんやろか 




60_20120818161609.jpg  

中華
 
大きめの焼売と天ぷら

はい ここでとってもお腹がいっぱいになりましたわ

モコモグは早々に持参のオヤツを完食。

その後は風が通りやすい椅子の上で

自分たちのウマウマがいつ出てくるのかテラス席出入り口をチェック




34_20120813171937.jpg 

デザートはコーヒーゼリーとチーズケーキ

とても美味しいお料理ばかりでした。

食事のあとも のんびりしました。

気温はまあまあ高いですが 適度な山からの風もあって 気持ちがいいテラス席でした
 
たぶん目の前はゴルフ場、

時折「ファァァ~~~」って声が聞こえてました。

店内では数組の方が、

優雅にお食事を楽しまれてました




                           8月4日のお出かけおしまい 




次はモコモグ家恒例のビンゴゲームジョイ! 俺っちが大活躍したジョイ!





途中テラス席のあるお店があったから、
またまた別腹食いに 寄るのかと思ったジョイ!!
さすがのおかんも焼売3個で
腹がいっぱいになったみたいだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこも一緒に「シダックス 西宮丸橋店」(兵庫県西宮市)でカラオケジョイ!(8/4)

8月4日のお出かけは、カラオケBOXです。

行ったのは「シダックス 西宮丸橋店

もちろん モコモグもいっしょです

シダックスさんには わんこも一緒に入れる「ワンだふるルーム」があります

関東の方のお店にはいっぱいあるみたいなんですが、

関西は探したけどここだけ




20_20120813145454.jpg 

いつもちょっと早めに出かけるモコモグ家。

この日も11時のオープン前に着いてしまいました。

もちろん だれもいません。

駐車場に車を入れて 少ししたら 入り口の所で少しずつお客さんが並び始めました

みんな朝からカラオケなんやぁ

まぁ、うちもやねんけど




21_20120813145454.jpg 

私たちは予約をしておいたんで、ゆっくり受付です。

モコモグ、ロビーでは クレートIN

2わんとも静かにしていたんですが ほかのお客さんから 「あら わんちゃん」って気づかれてました。 

受付を済ませてお部屋へ

お部屋まではわんこはクレートINです。




22_20120813145453.jpg 

お部屋はわんこ同伴専用の105号室。

こじんまりした部屋ですが 4人+ワンコくらいだったら 大丈夫です
 
お部屋の中はわんこフリーOKです

サークルがあって、わんこトイレになってました

初めてのわん連れカラオケBOX なんか不思議
 
歌、下手やったらモコに舌打ちされそう




23_20120813145453.jpg 

モコモグは あたりを念入りにチェック

隅々まで クンクンして回っていました。
 
部屋の入り口には ワンコが外に出ないようにゲートがあります
  
カラオケBOXでも  モグはお気に入りのボールをキープ

ここで走る気なのか   めっちゃ狭いけど 
 
(ちなみに このボール 部屋を出るまで キープしていました




24_20120813145452.jpg 


この後、ランチに行くんで、私は紅茶 パパ君は(このあいだからちょっとはまっている)マンゴージュース。 

部屋の入口まで持ってきてくれます

わんこが出ないようにゲート越しに受け取ります

ドリンクバーもあるんですが、わんこ連れは利用できないみたいです 
 
では パパ君一曲

あれ このリモコン どうやって使うねん

久しぶりに来たので リモコンの使い方がまったくわかりません

ちょこちょこ触って やっと曲を入れることができました

もっといろんな機能があるんやろうけど さっぱりわからん

(パパ君 スナックで 歌詞が書かれた本を渡された時代なので ・・・  古っ

パパ君がいれたのは やっぱり 郷ひろみ 「会いたくてしかたない」 でした

モコたんも 一曲




25_20120813145452.jpg 

モコモグ 少しすると落ち着いてきたようです。

でも部屋の前を人が通ると 気になる様子

廊下の方をキョロキョロ見てました 

モコはたぶん、ウマウマが出てくるのを待ってたんだと思います
 



26_20120813145513.jpg 

せっかくなので カラオケBOXっぽい写真を1枚

バックの画面は 松田聖子 やっぱりパパ君の選曲です。(ただし歌ってませんよ。撮影用です。)

この間も モグは黄色いマイボールをキープです。

松田聖子が終わった後は 何故か「与作」を選曲

ただしこの画像 サブちゃん本人が写っていたので 結局 ブログで使えませんでした




27.jpg


初めて わん連れでカラオケBOX、結構面白い

みんなで ワイワイだったら もっ〜と 面白いかも

この日は 次のランチの時間があるので 1時間だけでしたが、 

もっと長くいたら、そのうち  モコのおしゃべり(ファウ ファウって 訳の分からない歌)が始まるかも。
 
ワンだふるルームは空いてれば予約なしでも利用できますが、

一部屋しかないんで予約した方がいいかな

この日も1時から次の予約が入ってたみたいです



                                  つ づ く 【 つづきはコチラ 】




次は 景色のいいテラス席でランチだジョイ!



おとんのお歌は一時間 聞かされるだけで十分ジョイ!!
残念ながら鐘一つジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひかるちゃんのパピーちゃんたちジョイ!

またまた ひかるちゃん家 にお邪魔してきました

今回は「happy wan lifeくんくん」ののんのんさん




10_20120811134241.jpg 

前回訪問から約2週間

あ~~ めっちゃしっかり大きくなってる




11_20120811134240.jpg 

まだまだ体は小さいけど、

さすが大型犬の子 めっちゃ力 強い







パパ君に動画撮って来てぇぇ~~って言われて、

何回か挑戦したけど、

アップできたのはこの短ーいのだけ

後のは声がすっごく入ってて




12_20120811134240.jpg 

パピーちゃんた達の広ーいサークルに入って、

遊ばせてもらいました

可愛い ずーっと ずーっと遊んでられるわ




13_20120811134239.jpg 

元気いっぱいだったパピー軍団

しばらくしたら、1わん、また1わんって順番に

可愛くってずっと見てれますわ

元気いっぱい大きくなぁ~~れ

男爵様、青はちさん、ひかるちゃんお邪魔いたしました




                                   お し ま い



次の記事は 俺っちも一緒にカラオケジョイ!!





男爵しゃま、青はちしゃま、夜のお寛ぎの時間に
おかんがお邪魔してすみませんジョイ!!
また厚かましく絶対お邪魔すると思いますが

鬱陶しかったら追い返して下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)でちょっと遅めのランチジョイ!(7/28)

7月28日は 仕事から帰ってから 「コパンの森」さんへ

仕事先で食べるお昼はぜーんぜん美味しくないんで、

ランチ 食べ直しです




1_20120811134014.jpg 

コパンの森さんの駐車場に着いたら 丁度トイプーちゃんと飼い主さんがお帰りのタイミングでした。

モコモグを見て「あ~あ もう少しいたら良かった~」って。

また お会いした時にはよろしくです




2_20120811134014.jpg 

お店の玄関の横には 来店ワンちゃんたちの写真が。

もちろんモコモグの写真もありましたよ

「コパンの森」さんは 午後2時以降は 小型犬のみ店内です。(それまではテラス席。)




3_20120811134013.jpg 

店内には可愛い小物がたくさん。

でも モコは それよりも奥の厨房の方が気になってしかたない様子です

来店ワンコには袋入りのおやつのプレゼントです。
 
太っ腹です




4_20120811134013.jpg 

とっくにランチの時間は過ぎてたんですが、

「ランチ できますよぉぉ~~」って言って下さったんで。

新メニューのハーフ&ハーフを

パスタと空飛ぶからあげが半分ずつのセットです。

からあげ、ニンニクが効いててウマウマ




5_20120811134012.jpg 

食後のぷちデザート 




6_20120811134012.jpg 

ランチのセットがを食べ終わった後、 私だけ追加でケーキをお願いしました。 

「また食ってるジョイ





7_20120811134028.jpg 

食事のあとは お店のオーナーさんとおしゃべり。
 
「以前、WITHさんでお会いしませんでした」って聞かれて

「ミルク ミルク ミルク君」覚えてるぅ~~

オーナーさんとミルク君とは、
 
二年前モコモグがよく行くドッグカフェ「WITH」さんでお会いしてたんです

すっごい偶然にびっくりです 

自宅に帰って ブログをチェックしても載せてない 

アルバムを見てみると  あ ありました その時の写真が。 

なんでブログに載せてなかったんやろって

今もヘタクソな写真ですが 二年前写真ヘタクソ過ぎて載せられなかったんです 
 


この日の様子は オーナーさんのブログ「 ミルクママのブログ 」 にもアップしていただきました。
 


                         7月28日のおでかけおしまい




次の記事はひかるちゃんとパピーちゃんたちジョイ!




ランチ食べ直しというか、
ランチ二度食いジョイ!!、
デザートまで追加注文するおかん!!
びっくりするジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KEBUN」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(7/22)

むろいけ園地をお散歩したあとは カフェ&レストラン「KEBUN」(クブン)さんでランチです

※むろいけ園地での様子はコチラ

この日も かなり暑いので テラス席はどうかな




60_20120807223932.jpg 

お店の横には いつもよく手入れされている緑のスペースがあります。

テラス席には お店の建物の横を奥に入って行きます。

お店の裏側なんで、人がウロウロしないし落ち着きます  
 



61_20120807223931.jpg 
テラス席は当然うちだけ 

テラス席は屋根付きで陰になっているので 暑さもちょっとだけましかな




62_20120807223931.jpg 
わんこにはお水とあやつのサービスがあります

暑いので ワンコのお水も氷入り




63_20120807223930.jpg  
パパ君、久しぶりのカレーです 
 
三種類あった中から、一番日本のカレーに近いものを選んでました。

美味しかったらしいです

モコモグには 静かにしてもらわないといけないので 時間のかかるオヤツを




64.jpg 

デザートは手作りシュークリームです。 おいしかったぁ。

食事のあとに オーナーさんが「わんちゃんの写真 撮らせてくださいね」って。

モコモグ並んで撮影です

この写真は お店に置いてある来店ワンコの写真フォルダに綴られます。

フォルダを見たら 知ってるワンちゃんもちらほら
 
知ってるわんちゃんを見つけると、嬉しくなってしまいます

モコモグが以前来た時の写真もファイルされていましたよ。




65.jpg 

モグは 冷たい地面にお腹を付けて涼んでいました。

真夏なのでやっぱり暑いですが、

屋根があってちょっと風があれば大丈夫




66.jpg 

テラス席や横の緑のスペースには いろいろなお花が飾ってありました。

手入れも結構たいへんだと思いますが いつ来てもきれいにされています。

料理もおいしいし ゆっくりできるお店です




この日は 暑さを避けて むろいけ園地を散歩したあと

テラス席でランチを楽しみました。

まだまだ 暑い日が続くので わん連れお出かけ先には苦労します 




                      7月22日のお出かけおしまい 




次はオーナーさんもトイプーを飼っている 店内OKのカフェジョイ!




むろいけ園地でダラダラ1.6キロを歩いて消費したカロリーの
数倍をカフェで補給するおとんとおかん!!
やれやれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT