お出かけ大好き モコとモグ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ABC-DOGSさんで第二回 デコデコ会ジョイ!(6/21)

6月21日はならまちの「ABC-DOGS  」さんで第2回デコデコ会開催

前回の様子はコチラ

今回ご一緒してくれたのは 「happy  wan  life くんくん」ののんのんさんと、 

さんぺいくん&のんちゃんママのとっしーさんです

この日は あいにくの雨の為わんこ達は自宅待機




1_20120622064337.jpg 

事前にABC-DOGSさんにわんこのパーツをお願いしてました 

今回モコモグは全身

モコは得意の二足立ち

モグはジャンプ

のんのんさんのは6頭の勢ぞろい

さんぺい君 のんちゃんはのんちゃんそっくり過ぎ
 
みんなそっくりABC-DOGSさん すご過ぎます




2_20120622064336.jpg 

製作開始

まずパーツを貼り付けて、

ラインストーンを貼りつけます 。

最初、みんなでお喋りしてたんですが、

だんだん必死になって、結構無口やったかも

私、今回は張り切って前回より細かいラインストーンにしてみました

く・く・くるしい~~って思ったら、細かいラインストーンを貼るとき、

息を止めてたみたい  
 
出来上がりまで約2時間

最後の仕上げのコーティングをお願いして私たちはランチへ  
 




10_20120623194206.jpg 

この日はわん連れじゃないからどこでも行ける

って事で、いつも混んでる「カナカナ」さん。

平日でそれもどしゃ降りの雨、

なのに並んでましたわ




11_20120623194205.jpg 

薄暗ーい店内

暗くて口に入れるまで何かわからないおかずもありました

でも美味しかったですよ




3_20120622064336.jpg


ランチ後再びABC-DOGSさんへ

コーティングも終わって、出来てる出来てる

やっぱりラインストーン貼るの難しい

隙間出来てるし

まぁ可愛いし いいよね

この後、別腹を頂きにカフェに向かいました。





20_20120623194310.jpg 

わんこ連れてたら行けない「 TAN.TAN.CAFE 」さん

こちらは故川島英五さんの奥さんがオーナーの町屋カフェ

ゆったりしてていい感じ




21_20120623194309.jpg  

シフォンケーキを注文して、

さっそく受け取ったばっかりのデコデコおやつケースを出して

みんなでニヤニヤ

「もう一回やるよね やるよね」って

再チャレンジありそうですよ



ABC-DOGSさん、のんのんさん、とっしーさんありがとうございました



第2回デコデコ会の様子は ABC-DOGSさんのブログ にもアップしていただきました。



                        6月21日のデコデコ会おしまい



次はくんくんさんの新しい洋服が出来上がったジョイ!!



雨だったんで俺っち達お留守番だったジョイ!!
晴れてもモコねえちゃんだけ連れて行ってもらって、
俺っちはお留守番だったと思うジョイ!!
どっちにしてもがっかりジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「高山竹林園」(奈良県生駒市)をお散歩ジョイ!(6/10)

「Lecafe」さんでランチのあとは、「 高山竹林園 」にお散歩に行きました

※「Lecafe」さんでの様子はコチラ

そんなに広くないですが 人も少なく ゆっくりお散歩ができる公園です




10_20120618195722.jpg 

入口の前に竹のモニュメントが。

モコモグ 何見てる




11_20120618195721.jpg 
この日も中はだれもいません

園内はきれいにされており のんびりお散歩ができます。

(でも 奥の方から かすかに子供の声かな) 

特に暑くもないのに ボール好きの一人の方だけは、

走る前から舌を出してハアハア

(奥の広場で早く走りたいジョイ




12_20120618195721.jpg 

奥には立派な竹林です。

ほんとに誰も いいひんなあ




13_20120618195720.jpg 

広場へ上がる竹でできた階段です。

焦るモグを落ち着かせて一枚




14_20120618195719.jpg 

メインの広場に上がってみると ちびっこたちが サッカーをしていました

「モグ〜 きょうは あかんなあ。」
 
「残念ジョイ

仕方ないので 狭くてもモグがボールで遊べる場所を探して 園内をウロウロ。

多分有名な人の古いお墓の横に ちょっとした広場が。

今日はここでランラン

モグは 走る走る 絶好調




15_20120618195718.jpg 

モコは

やっぱり 屋根のあるベンチの上で監視員 です。

(また走ってるわ。見てるだけで疲れるしイライラするわ:モコ)




16_20120618195829.jpg 

いつの間にか モコ監視員がサボって居眠り (イエローカード

「うちの監視員はいつも 休憩ジョイ

しばらく走ったら モグもそろそろお疲れかな

冷たいタイルの上で休憩です。
 
この後、モグの大事なボールが草むらに入ってしまってどうしても捜せませんでした




17_20120618195828.jpg 

ボールをなくしてガッカリしてるモグを引っ張って、

駐車場に向かって お散歩です。

途中 適当な石があったので モコモグを乗せて それぞれ一枚

この日は朝からちょっと曇り空なので 近場のお店と公園でゆっくりしました。



                          

                      6月10日のお出かけおしまい



次は 久々のデコデコ会ジョイ!(ママさんたちのおしゃべり会ちゃうん?←パパ君)



竹林園の方~~!!
草刈りをして俺っちのボールが出てきたら、
連絡下さいジョイ!!
 待ってますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Le cafe」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(6/10)

6月10日はイタリア人オーナーのお店「Le  cafe」さんでランチです




1_20120617215114.jpg 

テラス席は建物の裏側にあります。

正面の入口から入って

少しだけお店の中を通過させていただきま~~す
 



2_20120617215113.jpg 

テラス席は二人掛けのテーブルが3つ。
 
前回来た時と何か雰囲気が変わってるって思ったら、

テーブルが一つ減ったのと、

椅子がクッションもついてゆったり座れるものに変わってました

テラス席に行くには店内を通らないといけないんで、

てっきり抱っこできる小さいわんこしかダメなのかと思ったら、

「店内抱っこしなくてもいいですよ」って

「じゃあ、大きいわんちゃんは」って聞いたら、

「どんどんお越しください」って

わんこ大歓迎で お店のブログ用に写真も撮っていただきました




3_20120617215112.jpg 

この日はパスタとピザのセット(どちらも数種類の中から選べます

モコもいい匂いに 惹かれて落ち着きません。

さすがにイタリア人シェフのお店、優しいお味で おいしい




4_20120617215111.jpg 

私たちが食事している間、モコモグには いつもの時間のかかるオヤツを




6_20120617215110.jpg 

デザートは3種類に中から、ティラミスを選びましたウマウマ




7_20120617215109.jpg


テラス席、貸切状態だったんで、ゆっくりさせていただきました。 

最後にお店の前で おすわりして一枚

この時の様子は 「 Le cafeさんのブログ 」にもアップしていただいきました。



                               つ づ く 【 つづきはコチラ 】




次は竹の公園をお散歩ジョイ!





おとんが「イタリア語かぁ?ドイツ語やったらいけてんけどなぁ!!」って
おとんのドイツ語なんて聞いたことないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Zelkova」(ゼルコヴァ)さん(奈良県生駒市)で遅めのランチジョイ!(6/9)

6月9日はヴィッツママさんから、

「ごはん行こ」って誘われたんですが、

この日は仕事やし、夜は自治会の役員会やし

超中途半端な3時ごろからならと言うことで「 Zelkova 」(ゼルコヴァ)さんに行きまし




1_20120616142352.jpg 

お店の入口の横にテラス席がひとつ、ここだけわん連れOKです




2_20120616142351.jpg 

わんこにはおやつとお水のサービスがあります




3_20120616142350.jpg 

ヴィッツ君ママとパパは 食事を済ませたあとなので ケーキセットを




4_20120616142349.jpg 

私とパパ君は ランチ 
 
ホントはランチの時間過ぎてるんですけどね、

この日はまだ残ってたみたい

品数豊富でウマウマでした 




5_20120616142348.jpg



食事のあとは テラス席でゆっくりお話し 
 
さてこの日のヴィッツ君は静かだったんでしょうか

モグ どうやった 
 


                本日の記事 (めずらしく1回で)おしまい。






次は イタリア人オーナーのお店でランチジョイ!





ヴィッツ君、みんなと離れたところに括られたのが気に入らないのか、
後ろ向いてすねて、益々わんわん!!
俺っちつられて吠えるからまた怒られたジョイ!!
ヴィッツ君の事 嫌いになってしまいそうだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き「伸」さん(大阪府富田林市)で粉もんランチジョイ!(6/3)

寺内町を散策したあとは、お好み焼き「 」さんで粉もんランチです

※寺内町 散策の様子はコチラ その1  その2 

このお店 パパ君のフェイスブックのお友達の記事を見て

景色のいいテラス席っぽいスペースを発見

粉もん大好きのパパ君、 早速 お店に電話したら 

快く テラス席わんちゃんOK 




30_20120615221615.jpg 

外観は全然、お好み焼き屋さんぽくなくって、

可愛いカフェ 
 
お店と駐車場の奥にテラス席があります。

テラス席からの景色は自然がいっぱいで、すっごくいい感じ

とっても ゆっくりできそうです。



31_20120615221614.jpg 

テラス席周辺には かわいい小物も置いてありました。
 
テーブルの上には わんこの置物。

お店のオーナーさんの娘さんもトイプードルを飼ってるんだそうです




32_20120615221613.jpg 

ランチメニューを注文したら あとは いい景色を見ながらゆっくりです。 
 
ここのメニューは有機野菜をたくさんいただける体にいい食材が特徴のようです




33_20120615221612.jpg 

お願いしたのは 一番シンプルなお好み焼きと焼きそばのランチセットです。

ごはんは五穀米。
 
テラス席には残念ながら鉄板はないんですが、

一人前ずつ、ミニミニ鉄板で出くるんで、

食べ終わるまで熱々キープ

ランチを前に モコも舌がべろ〜ん 

お好み焼きも、焼きそばも、お味噌汁も、お漬物もウマウマでございました  
 


34_20120615221611.jpg 

食事のあともゆっくり。

パパ君 座り心地のいい木製の椅子と一体化して 動かくなくなってしまいました。

それほど ゆっくりできるテラス席でした。

モグは芝生が見えるのでウズウズ「走りたいジョイ

 


38_20120615221610.jpg 

私、待つのが嫌いなんで、すばやくお料理が出てくるお店が好き

でも、こちらはのんびり景色を眺めながら待てるんで、

「ゆっくりでいいよ~~」って気分になれます

素敵なお好み焼き屋さんでした。
 



40_20120615221627.jpg



この日は前日のスカイウォークで足が痛いし疲れてるし、

別腹メニューなしで帰ろうと思ったんですが、

帰りに「 サンマルコ 」でチーズケーキを買って帰りました
 
スフレタイプで軽いんで、半分は食べれます




                          6月3日にお出かけおしまい




次はお友達とちょっと遅めのランチジョイ!!





おとんは食い終わったと思ったら、
ドッカリ座って動かず!!
おかんは久しぶりに別腹メニューなしだと思ったら、
チーズケーキを買って帰る!!
俺っち達の体重管理はペットヘルスまで買って必死なのに、
自分たちのは体重管理はいい加減!!
やれやれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寺内町(大阪府富田林市)の面白い公園でボール遊びジョイ!(6/3)

寺内町 その2です。

※その1はコチラ

古い町並みを散歩したあとは 休憩しに ちょっと公園へ




10_20120614204609.jpg 

ここは「ちびっこ交通公園」って表示がありました。

公園の中には信号機やら交差点やら道路標識やら、

こどもの遊び歌が彫ってある石があったり、

面白い公園です




11_20120614204608.jpg 

モコモグを休憩させたかったんですが、 モグはすぐにベンチからジャンプ

モコがめっちゃ 鬱陶しそうな顔で 飛び降りるモグを見ています。

モグは公園内の交差点の真ん中でオスワしてボールを待っています

交差点でおすわりしたら 危ないでぇぇ~~





11① 

誰もいなかったので、

公園内にある交差点あたりで ボール遊び。

下が硬いので ジャンプなしで

まあ どこでもボールで楽しむモグです。




12_20120614204606.jpg  

交差点や横断歩道で ボールを追いかけます。

おれっちはどこでも大丈夫ジョイ




13_20120614204605.jpg 

モコは ベンチで休憩。
 
俺っちもちょっと休憩。




21_20120614204605.jpg


最後に 再び  「じないまち交流館」に立ち寄りました。

パパ君が見えなくなって 心配そうに外から様子を伺うモコモグでした




                            つ づ く 【続きはコチラ



次は 素敵なテラス席で粉もんランチジョイ!!






おかんは、ボール投げに疲れたら、
「もう疲れたやろぉぉ~~!」って勝手に俺っちも疲れた事にするジョイ!!
俺っちぜーんぜん疲れてないジョイ!!
疲れてるのはおかんだけジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寺内町(大阪府富田林市)の古い街並み散策ジョイ!(6/3)

6月3日は大阪府富田林にお出かけです

前日のスカイウォークで足が痛い痛い

翌日に痛くなるって若いって事

まぁそういうことにしといて下さい (たぶん最後にモグに何か言われると思うけど

まずは 「 寺内町 (じないまち)」(←注意:音がでます。)です。 
 
以前ブログのお友達のDuffyちゃんファミリー が散策されてて、

素敵やなぁ~~って思ってたところなんです。

こちらは 江戸時代の町並みが保存されている場所です。

奈良県では橿原市の「 今井町 」と同じような感じのところかな




1_20120613204727.jpg 

車を駐車場にいれたけど、寺内町はどっちの方向 全然わからん

パパ君はコンビニのお兄さんに聞きに行こうとしたけど、

こういう事聞くのは地元の古いお店の方がいいと思うけど
 
私も以前働いてたところで、

「法隆寺どこ中宮寺どこ吉田寺(きちでんじ)どう行ったいい」ってよく聞かれたけど、

ちゃんと説明でけへんかったし

さすが奈良でしょ 聞かれるの寺ばっかり

さっそく電気屋さんに入って道を確認。

さすが ものすっごい詳しく教えてくれました 

町に入ると ほんとに タイムスリップしたような場所。

古い建物がいっぱいです




2_20120613204726.jpg 

せっかく 素敵な街並みなのに いきなりモグのおおあくび

ここは 日本の道100選に選ばれています。




3_20120613204725.jpg 

街並み足元には「背割り水路」って これ何

調べてみたら  背割り水路って 背中合わせの屋敷の境に通したことからこう呼ばれているらしい。




4_20120613204724.jpg 

ここには〇〇家住宅と表示された家がところどころに。

お願いしたら 有料で中を見せていただけるようです
 
(わん連れはあかんのやろけど




5_20120613204724.jpg 

古い街並みをゆっくり散歩。 映画のセットみたいです

ところどころに町並みにピッタリな素敵なお店もありましたよ。

ここでなんと 自動車事故直後の車と遭遇

写真はありませんが 寺内町の細い道で出会い頭に衝突したようです。

衝突後 車を2台とも 少し広いスペースに移動していました。
 
右前をぶつけたドライバーさん、たぶんパニックだったんでしょう

左に車を寄せるのに、寄せ過ぎ~~

左前も出っ張ってる石にガリガリガリ&脱輪

運転には注意が必要ですね。



                               つ づ く 【 続きはコチラ



次は 交通広場でボール遊びジョイ! みんなで交通安全ジョイ!





スカイウィークの次の日やし足が痛い!!って
次の日、次の日をやたらアピールするおかん!!
みなしゃ~~ん大きな声では言えませんが、
おかんのバースディーケーキのロウソク、
抜いた後、穴ぼこだらけで気持ち悪いジョイ!!
いったい何本刺さってたんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ベイス」さん(大阪府四條畷市)でランチバイキングジョイ!(6/2)

生駒山スカイウォークを歩き終えて、お腹すいたし、喉渇いた

※ 生駒山スカイウォークでの様子はコチラ  その1  その2  その3

この日はわん連れ大人数でも大丈夫な、「 ベイス 」さんに行きました

行く前に 席が確保できるかどうか 電話したら、

テラス席は空いていますが 今年は毛虫が大量発生しているとのことでした





10_20120610182006.jpg 

毛虫大量発生って言ってもたいした事ないやろ って思って行ったんですが、

たいしたことあったわ

ここはテラス席のみワンコOKです。

メニューはバイキング。

毛虫に注意しながらの食事です。

毛虫キモい

あ~~空中に浮きたい



11_20120610182005.jpg 

テラス席には噴水もあったりします




12_20120610182004.jpg 

モコモグは椅子の上にカートのバッグを置いて座らせてたんですが、

そこまで毛虫がやってきてました




13_20120610182003.jpg 

カイ君、パパさんの足元でナイスカメラ目線




14_20120610182002.jpg


最後に テラス席に置いてあったブランコにけ〜すけ君 ユキちゃんが仲良くオスワリ

パパさんがブランコを揺らしても 全然平気 と言うか怖くて降りられへんかったんかも

日本犬組は「ムリムリムリ こんなものには乗れません」って全員拒否

さいごにモコモグも

こちらのテラス席、毛虫の時期を外して利用されることをおススメします



この日は 朝から生駒山スカイウォークに参加して 気持ちいいウォーキングを楽しみました。 

来年もまた参加しようかぁ~~




                         6月2日のお出かけおしまい



次は 古い街並みを散策ジョイ!




すぐに楽をしようとするおとんとおかん!!
「参加しようかぁ~~」ってビミョーな発言!!
俺っちは来年も参加するジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生駒山スカイウォークにお友達と参加ジョイ!(6/2)その3

生駒山スカイウォーク【その3】です。   
   
※その1 スタートの様子はコチラ

    その2 信貴生駒スカイラインでの様子はコチラ

さあ コースの後半です





8_20120610092558.jpg 

生駒山スカイウォーク Bコース「ぬかた園地」の方向に進みます

このあたりからは 通常のハイキングコースなので 道も細い

芝犬のセン君 突然フェンスのところに行って伏せ 
 
何があったんやろ

あとから来るワンコを待っているのか それともお疲れで休憩なのか

すっぽり納まって後ろ姿 めっちゃ可愛い

け〜すけ君 ユキちゃんもまだまだ元気




8① 

ぬかた園地に入ったところで、

カイ君とパパさんがこなくなってしまいました

モコモグも あとから来るカイ君とカイ君パパを待ってます。

しばらくすると カイ君とパパさん登場
 
カイ君、来た道を戻ろうとしたみたいです




8② 

ぬかた園地は、 時折 木陰になってて 涼しくていい感じ

モコは結構疲れてきた様子でしたが モグは 余裕のようです。(オレっちはまだまだジョイ

ところで うちのパパ君は大丈夫かな

(パパ君、昔はバレーボールの選手だったけど 最近はめっちゃ運動不足でメダボなおっさん
 



8③ 

最後のチェックポイントに着きました

ここでワンコたちも 飼い主さんたちも 休憩です。

カイ君、ちょっとお疲れかな

モコもベンチでまったりです。

モグは ここでボールを投げたら 間違いなくジャンピングキャッチすると思います

ここを出ると もうすぐゴールです。

ただし ここから最後の坂が (ここが毎年 一番キツイ:パパ君)





8④ 

ゴールに向かって 山道&階段です。
 
ちょっとショートカットが出来る階段があるんですが、

これが急でキツイキツイ

みんな ゴールが近づいてきて 最後の頑張り

何回か参加してるうちに、

「あ~~あの坂が見えてきたら、もうすぐゴールやぁ~~」ってわかってきたんで、

ちょっと気分が楽やったりします

もうゴール目前です。



9_20120610092837.jpg 

やっとゴールに到着です。

みなさん おつかれさまでした。
 
「陰、陰、日陰プリーズ」って係の方の使ってる机の下に避難してるわんちゃんも数頭 

所要時間は ゆっくり歩いたので 約3時間です。

最後のスタンプを押してもらって終了




9①  
 

歩いた距離は7.6キロ、 (ちょっとだけ階段ショートカットコースでズルをしたんで、

距離はもうちょっと短いかな

モコモグの参加も今回で3回目でしたが 

少し曇ってて日差しが弱かったんで、今年は楽やった~~

わんこたちもみんな元気に歩いてくれました。ほんとにおつかれさまでした。
 
去年も一緒に歩いてくれた、ひかるちゃん、け~すけ君、ゆきちゃん

ひかるちゃんのママの呼びかけで今回参加してくれた、

セン君、カイ君、野菊ちゃん、ぐら君

みんな 

生駒山スカイウォークの様子は「 信貴生駒スカイラインの新着記事 」にアップされています。


今回の生駒山スカイウォークの様子は「ラブリータウンいこま (You Tube)  」にアップされていま~す。

(スカイウォークの映像は 開始から3分後からです。) 



                           つ づ く  【 続きはコチラ
 



次はバイキングのランチジョイ! 




おとんはバレーボールの選手やったとか言って、
イメージだけは滞空時間抜群のジャンプをしてるらしいけど、
実際跳ぶと滞空時間ゼロ!!
残念すぎるジャンプジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生駒山スカイウォークにお友達と参加ジョイ!(6/2)その2

生駒山スカイウォーク【その2】です。

※【その1】スタート の様子はコチラ 

この日は 普段は歩くことができない「信貴生駒スカイライン」を歩けるんです 




5① 

気持ちの良い空気の中をみんなで楽しく歩きます

天気も くもりで 今年は楽かも

(去年はめっちゃ暑かった) 

モコモグを連れて歩いてたら、

色んな方に声をかけていただけます

「去年も参加してたよねぇ」とか

「もしかしてブログしてない」とか
  
モコ、ずーっと二足歩行してるし、みなさんに覚えてもらえるんやろね
 
「最初から二足で歩いたら 疲れるジョイ





6_20120610092335.jpg 

海抜600メートルの表示のところで、大きい子組の記念撮影

天気がよければ 遠くまでいい景色なんでしょうけど、

この日は、ほとんど見えませんでした 
 
このイベントでは ウォーキングに参加しながら、 

ボランティアで清掃をされている方もいらっしゃいました。(お疲れ様です




6① 

さらに歩くと 休憩場所(チェックポイント)に到着

「金剛生駒国定公園」の表示があったので、みんなで記念撮影。

ママさん パパさんたちが必死に呼びかけているんですが、 

みんな、あっちを見たり、こっちを見たりバラバラ

一応、9頭で記念撮影できたし、「よし」としとこ




7_20120610092333.jpg 

さらに スカイラインを歩きます。 

道幅広いし、ダラダラ下り坂

このあたりまではまだまだ余裕です 
  
モコは子供たちと並んで歩いたり、

ゆっくりお喋りしながら歩いてる人を、

ガンガン二足歩行で追い抜いたり、

「エッ エェェ~~」って二度見して、

「わんちゃんに抜かれたぁぁ~~」って 
 



7① 

見晴らしのいいところで 休憩です。 

カイ君は べったり伏せて 休憩中 

ひかるちゃんと モコが並んで休憩してました。

モコ、いっつもデカいって言われるけど、ひかるちゃんと並ぶと あたり前やけどちっちゃい

(後ろから モグががっつりカメラ目線





7②  

道の両側に 緑を感じながら みんなでおしゃべりしながら ゆっくり歩きます




7③ 

第3チェックポイントに到着

カイ君 またまた伏せて休憩中

ひかるちゃんは しっかり水分補給です。

もう少しで 楽しく歩ける信貴生駒スカイラインは終了です



7④ 

ここで コースは二つに分かれます 

ほとんどの方はAコースで 近鉄電車の駅の方に向います。
 
私たちはBコース、

暗峠(くらがりとうげ) から、生駒縦走ハイキングコースを歩きます 
 
ここまでは余裕で歩いていましたが これからがキツイんです

みんな頑張りましょう



                                つ づ く 【つづきはコチラ



次は ぬかた園地を通ってゴールジョイ!



「みんな頑張りましょう!!」って言うか、 
おとんとおかん、お前たちがガンバレジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT