お出かけ大好き モコとモグ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霊山寺(奈良県大和郡山市)でバラ見物とバラのアイスを食ったジョイ!(5/20)

5月20日は 「 霊山寺 」にバラを見に行きました  
 



1_20120526211807.jpg 

バラ園に入る前に お寺の中を少しだけ散歩

いつもは すぐにバラ園なんやけど たまには良いかな

中央の参道の両側には お寺の建物。落ち着いた雰囲気です。 

途中 秋田犬と遭遇

もしかして以前お見かけたことのあるわんちゃんかな 




2_20120526211806.jpg 

以前ABC-DOGSさんでお会いしたみぞれちゃんとママさんにお会いしました

みぞれちゃん、五か月になってました。

でもちっちゃい
 
ママさんはモコモグのことも 覚えてくれていました

ではバラ園へ

今回も バラ園の中にあるティーテラスで バラのアイスもいただきますよ~~




3_20120526211805.jpg  

まだ 人が少ないうちに写真撮影を

モコモグを並べて 満開のバラの前で一枚

「ヨシ」って言ってないのに 

モコモグのどちらかが動き始めたり ほかで何か音がすると 

動き始めてしまいます。(こちらに突進してしまいます。) 

最近あかん ちゃんとマテが出来なくなってきた




5_20120526211803.jpg 

園内にあるカフェテラスのオープンは10時

オープン前の時間になって 数人の人が並び始めたので

混み始める前にと 私も5分ほど並びました。(基本 並ぶの大嫌いですが5分ほどやったら耐えれる・・・) 

並びながらチラッとモコモグの方を見ると、

カメラを持ったおばちゃんに「わんちゃんの写真撮らせてね」って言われてたみたい。

おばちゃん一生懸命写真を撮ってるんですが、

モコモグとリードを持った仁王立ちのおっさんパパ君 (おっさんはいらんと思う

たぶん今頃、写真をトリミングされて、おっさんパパ君 のところはカットされてるんでしょうね 

カフェはテラス席のみわん連れです。

10時オープンと同時にあっという間にテラス席は満席 
 
みなさんテラス席狙いのようです。




6_20120526211802.jpg 


この日はバラのケーキとローズティーのセットとバラのアイスをいただきました

バラのアイス とてもきれいに作られています。 食べるのがもったいないくらい。

「だったら 食べなかったらいいジョイ おれっちが食ってやるジョイ
 
モコはテーブルにある美味しそうな物が気になって二足立ち

隣の席の方がずっと立ってるモコを撮影してましたわ




8_20120526211837.jpg 

テラス席の周辺もバラがいっぱい

バラに囲まれて バラのケーキ。 

モコの監視のもとで おいしくいただきました 

ここで もっとゆっくりしたいんですが 席を待っている方もいたので

ちょっと休憩したら また バラ園のなかを散歩です。




9_20120526211836.jpg 

ここも 以前モコモグを撮影した場所。

ベンチの後ろにきれいなバラです。

モコモグの横に 嬉しそうな顔して座ってるパパ君も一枚撮影しましたが 
これはブログでは もちろんカット




10_20120526211835.jpg 

バラ園のなかでも一番中央の綺麗な場所
 



11_20120526211834.jpg 

この日は綺麗なバラを見て、

バラのアイス、ケーキもいただいて満足

最後に モコモグより お礼の一言

「いつもみていただき ありがとうございます


                               つ づ く  【続きは コチラ 】


次の記事は 甥っこも誘ってランチに行くジョイ!!




バラを見て、バラのアイスを食って満足!?とか言いながら、
やっぱりランチに行くジョイ!!
アイスとケーキくらいで おとなしく帰るはずはないと思ってたけど、
やっぱりジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その6 最終回 道の駅あわじ

淡路島めぐり(その6 最終回)です

(やっと終わりジョイ!長かったジョイ!)

※その1 淡路サービスエリアはコチラ

    その2 淡路島公園はコチラ

    その3 あわじ花さじきはコチラ

    その4 かわらやさんはコチラ 

    その5 イルローザさんはコチラ

最後はパパ君の希望で 「 道の駅あわじ 」に行きました

目的はタコの姿焼きを、 以前からテレビなんかで紹介されてて 一度食べてみたいらしい




60.jpg 
この道の駅の真上は 明石海峡大橋です。

こんな身近に見るのは初めて

さすがにめっちゃ大きいです。

一番いい場所でモコモグを座らせて一枚




61.jpg 

この道の駅には 少し広場もあり お散歩も出来ます。

広場には サッカーボールを潰したような形や犬が乗っているような石がありました




62.jpg 


最後にわんこが支えてる変わったベンチです。

ここから見る明石海峡大橋もダイナミック

さあ タコの姿焼きはって探しましたが

結局売っていませんでした

以前 テレビでは確かに紹介されていましたが もうなくなったのかなぁ。(パパ君 凹む

確か 道の駅東浦ターミナルパークにもあったので また 次回の淡路島のお楽しみに。




63.jpg 

道の駅には 橋の大きな柱脚がありました。

ここでは 少し モコモグを散歩させて 帰路へ

今回も日帰りながら 盛りだくさんの淡路島でした。 



      最後まで見て下さってありがとうございました 5月12日のお出かけおしまいで~~す。




次の記事は きれいな薔薇がいっぱいのお寺ジョイ!




テレビ番組で赤井英和さんがタコの姿焼き(1000円)を食ってたジョイ!!
でも道の駅あわじじゃなかったジョイ!!
おとん間違ってるジョイ!!
せっかく寄ったのにやれやれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その5 カフェ「イル ローザ」さんでウマウマケーキジョイ!!

淡路島めぐり(その5)です。

※その1 淡路サービスエリアはコチラ

   その2 淡路島公園はコチラ

  その3 あわじ花さじきはコチラ

  その4 かわらやさんはコチラ

次に行ったのはカフェ「 イル ローザ 」さん
 
かわらやさんから車で洲本インター方向に20分程で到着



50_20120521204050.jpg 

テラス席は小さ目のテーブルが三つです。

まだ 新しいお店のようで とても綺麗




51_20120521204049.jpg 

テラス席は屋根つきで 私たちが行った時間は日陰になってました。

この日は 日向ではちょっと暑いくらいの天気でしたが 

山の方からの気持ちのいい風が快適です




52_20120521204048.jpg 

お店のお姉さんの姿がみえる度に モコはたっち

お肉を食べたばかりですが、ケーキセットをいただきました




53_20120521204047.jpg 

私はケーキセット、

ケーキはお店のショーウインドウから選ぶんですが、

ウインドウの前におばちゃん二人が貼りついてて、

思うようにケーキが選べず

サッと目についた、イチゴのタルトにしました。

おばちゃん二人、ケーキを選んでるわけじゃないんですよ

ただ包装を待ってるだけ

パパ君はロールケーキです。 
 
ロールケーキデカかったぁぁ~~

タルトもロールケーキもウマウマでした




54_20120521204046.jpg 

こちらのお店、パスタなどメニューも結構豊富でした

ただテーブルがちっちゃいんです。

ケーキのお皿と飲み物でギリギリ



                          つ づ く 【つづきはコチラ 】



次は淡路島最後の記事 橋の真下にある道の駅ジョイ!




「白ーい、美味しそうなケーキあってんけど、
おばちゃんが貼りついてて名前が見えへんねん!!」って
ちょっとおかんの機嫌が悪くなってしまったジョイ!!
おばちゃん、たのむジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その4 かわらやさんでイノブタの焼肉ジョイ!!

淡路島めぐり(その4)です。

※その1 淡路サービスエリアはコチラ

 その2 淡路島公園はコチラ

 その3 あわじ花さじきはコチラ

この日のお昼は 「 かわらや 」さん

わん連れで ゴールデン・ボアポーク(イノブタ)の焼肉を店内でいただけるお店です 




40_20120519145312.jpg 

お店があるのはすっごくのどかな所 
 
安冨白土瓦の工場に お店が隣接しています。
 
ここでいいの って感じの薄暗い通路を入って行ってもお店の人はいない

仕方なく、工場で作業してた方に声をかけて、お店の方を呼んでいただきました。

案内された場所は わん連れ専用スペース。

壁にはリードフックも付いていました。

思ったより広いゆったりスペース

壁には瓦の材料で作った時計!




41_20120519145312.jpg


壁にも瓦が使われています




42_20120519145311.jpg 

炭に火を点けてもらってスタンバイ
 
モコモグも期待してるようですが、

持参のおやつでって、牛皮ささみ巻をあげたんですが、

テーブルが気になって、持参のおやつには見向きもしない

(テーブルを気にして持参のおやつを食べないのはモコだけですよ

こちらでは、瓦にわんこの足型を取ることができます。 

モコモグのは以前、私が企画した足型取りのイベントで作成したんで、

今回は食事のみ  
 



43_20120519145310.jpg


炭の準備ができたら、瓦を乗せて、

この上で焼きます。(めっちゃかわってるぅ。)

まず 瓦の上に油がひきます。 (すべてお店の方が 準備してくれます
 
「瓦が温まってきたら、ピキッ って音がなったり、

ヒビが入ったりしますが割れて飛んだりはしないんで大丈夫ですよ」って

ホントに瓦、すぐに割れてきてましたわ

手前に置かれた塩のお皿も ミニサイズの瓦

ランチは一種類だけです。




45_20120519145309.jpg 


ランチはお肉(イノブタ)、焼き野菜、ごはんのセットです

やっぱりお肉と野菜のお皿も瓦でした。
 
お肉はちょっと少なめかな

ご飯は大盛りです




46.jpg 

焼き始めると いい臭いが部屋中に。

思った以上に 瓦にくっつかずに いい感じに焼けました

お肉の大きさも適度で とても食べやすい。柔らかくて ウマウマ〜

タレはポン酢&わさび、塩をちょっと付けてもです。
 
私はわさびポン酢にハマりました  うまぁ~~い 


 

47.jpg 

食事のあとは店内でゆっくり。
 
わん連れは私たちだけだったんで、

お部屋貸切状態

わん連れじゃないお客さんは 一般席に案内されていました。

そのほうがこちらも気兼ねしなくていいです

最後にお店の前で 記念撮影

店内わんこ で お肉はおいしいし満足でした 
 



お店に行くには 途中一か所 めっちゃ細い道を50mほど通らなければいけませんが

お店の前の駐車場 めっちゃ広いです。

ホントめっちゃ狭い道やってんけど、もっと走りやすい道あったんかなぁ



                          つ づ く【 つづきは コチラ 】




次は 別腹メニューを食いに行くジョイ!! 
 





イノブタさんの上にネギが乗ってたジョイ!!
「ネギが乗ってなかったらあげれてんけえどなぁ」って心にもないことを言うおかん!!
ネギが乗ってなくてもケチケチおかんはくれないと思うジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その3 あわじ花さじき

淡路島めぐり(その3)です。

※その1 淡路サービスエリアはコチラ
 
  その2 淡路島公園はコチラ

次に行ったのは「 あわじ花さじき 」です




20_20120518204750.jpg 

淡路島公園から移動中の車の中でも

モグはまだまだ興奮中

モコは まったり

あわじ花さじきには きれいなお花がいっぱい




25_20120518204749.jpg 

広~い花壇にはたくさんのポピー

海からの風が強いです




26.jpg 
こちらは  リナリアです。 たぶん




27-1.jpg 

園内をゆっくりお散歩




27-5.jpg 

人は少ないんですが、

わん連れ率高かったです 




28.jpg 

モグと私が 少し先のほうに行ったので 

パパ君と一緒のモコは 二足歩行で追いかけてきます

(追いかけて来るときは二足歩行なんです




29.jpg 

こちらもいい景色




30_20120518204830.jpg 

展望台に上がってみました。

(モコモグ家 ここに来たら必ず上がります

今回はお花がハート型に植えられています。

「へぇ~ ハートの形なんやあ」ってパパ君。

私は下にいてた時から気づいてたけど




31_20120518204830.jpg 

展望台から下りるとき モコが二足歩行でお姉さんに突進しそうになったんで、
 
リードを引いたら変なポーズになってしまいました

モコの二足歩行 最近は 多少の下り坂もOKです 

でも上り坂の方が得意です 
 
最後に お座りキープができるモグを座らせて一枚

やっぱり 花さじきは お花がたくさんの時期が一番ですね。



                         つ づ く 【 つづきはコチラ 】



次は ランチに行くジョイ!




海からの風が強いのよ
わたくしのヘヤーが乱れるじゃないの
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| お出かけ 淡路島 | 20:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その2 淡路島公園芝生広場

淡路島めぐり(その2)です。 
 
※その1 淡路サービスエリアはコチラ
 
次に高速をおりて向かったのは 「 淡路島公園 」です
 
ハイウェイオアシスから歩けるんですが 

淡路島公園 めっちゃ広いので、

(一度歩こうとチャレンジしたんですが、ムリ途中でUターン) 

一旦高速をおりて 芝生広場近くの駐車場まで車で移動してます

目的はモコのお散歩ともちろんモグのランラン&ボールキャッチ




10_20120516200836.jpg 

芝生広場、めっちゃ広いです

はるか彼方で遊んでるグループが一組だけ

モグはさっそく 「早くボールをだしてくれジョイ!」ってピョンピョン

モコは いつもどおり 辺りを念入りにクンクン (まったく役にたたないクンクンなのです




4_20120516200818.jpg 

モグはボールを出すと 広い場所を走る 走る

本人(犬)は めっちゃ気持ちよさそうに ダッシュ&ジャンプ




5_20120516200817.jpg 

モコはベンチでオスワリ。
 
モグのジャンプ写真をある程度撮ったパパ君 モコをつれて、
 
はるか彼方までお散歩に行ってました

その間、私はモグのお相手でボール投げっぱなし

モコ ほんの少しですが奇跡的に走りました 
 
一瞬なんで写真は一枚




6_20120516200817.jpg 

きれいなツツジも咲いていました。 




7_20120516200837.jpg 

さんざん走ったので さすがのモグもお疲れの様子。

ダッシュも遅くなってくるし ときおり休憩&地面に背中をスリスリ

休憩のときも 大好きなボールはキープです。

なので 澄ましているモコとは対照的に モグだけハアハア舌がベロリ~~ン 
 



                             つ づ く 【 つづきはコチラ 】





次は お花がいっぱいの公園ジョイ! 入園無料ジョイ!





俺っちが休憩すると、気の短いおかんが、
「もういいの!!」ってすぐにボールを取り上げにくるジョイ!!
取られないようにキープジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その1 淡路サービスエリア

淡路島めぐり(その1)です。
 
モコモグ家 毎年ゴールデンウィーク開けの土曜日は 淡路島に出かけています

混雑も少なめで 動きやすいので

でも 出発は早めです。

自宅出発は朝7時  7時やったらそんなに早くないか

「今日も1時間で淡路島まで行けるかな」(パパ君)




1_20120516200821.jpg  

途中まではスイスイ快調でしたが、

阪神高速神戸線 いつも混んでるところがやっぱり渋滞してましたわ

それでも明石海峡大橋まで1時間20分

この時は、かなり雲がでていて 景色は今ひとつでした。
 
運転中のパパ君が ブログの写真構成上 橋だけの写真だと ワンコブログにならないって 言うんで

無理やり 車内のモコモグの写真を。
 
別に橋の写真だけでもいいと思うけど

モコは そとの景色にお構いなく 後部座席に置いたカートの中で爆睡

モグは クレートの中から こちらの様子をチェック中




2_20120516200820.jpg


「 淡路サービスエリア(下り) 」です。

時間が早めなので 土曜日のわりには車も少なめ

ここからは 明石海峡大橋が一望出来ます。

サービスエリアにある明石海峡大橋の石碑の前でモグを撮影。

横から 外国の方らしきお姉さんも モグを撮影

次は モコ

パパ君が後ろから支えています。 
 



3_20120516200819.jpg


しばらく サービスエリアで休憩

この日は風が強く モコのお耳もパッタンパッタン 

ここには 大きな観覧車とドッグランもあります。 

ドッグランには先客がいたので、
 
モグのランランの為に公園に移動します



                                つ づ く 【 つづきはコチラ 】



次(その2)は 公園でオレっちのボール遊びジョイ!!




ドッグランで走りたかったけど、
先客がいたジョイ!!
その先客ずっと俺っちの方を見てたから、
たぶん入って行ったら「遊ぼうぜぇぇ~~」って寄って来ると思うジョイ!!
俺っちはぜーんぜん遊びたくないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんくんさんの新しい洋服ジョイ!

またまた ならまちの「 happy  wan  life くんくん 」さんで 新しい服を作りました




20_20120513163242.jpg 

今回は ハート柄です。

モコのほうは 女の子っぽく 背中に切り替えがあります 

今の時期に何で長袖って思いますよね

前回、初めて作ってもらって、長袖お気に入りです
 



                            お し ま い




次の記事は 久しぶりの淡路島ジョイ! 





淡路島のサービスエリアで、
「素敵な洋服!!どこで買ったの??
ちょっと聞きにくいけど、お値段は??」って
ちょっと聞きにくいけどとか言いながら、
おばちゃんはがっつり値段を聞いてきたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 21:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)に集合よ!(5/10)

5月10日は わん友さんのお誘いで カフェ「 コパンの森 」 さん 

お誘いの連絡があったのは一か月程前 「えっ5月なんでそんな先」って思わず聞いてしまいましたわ

お天気が心配でしたが、いいお天気でよかった




1_20120513163227.jpg 

建物右側のパラソルがあるテラス席のみワンコOKです




2_20120513163227.jpg 

今回の参加ワンコたち 全部で7頭

はっぴぃさんちのぷりんちゃん、ももちゃん

のんのんさんちのももちゃん

キティララママさんちのチャッピーちゃん、この日はキティララちゃんはお留守番

シッポさんちのもずくちゃん

リオン君ららちゃんママさんちのリオン君、リオン君はこの日一才のお誕生日でしたおめでと~~

と、我が家のモコ、モグはたぶんぷりんちゃんとガウガウ合戦をしそうなんで自宅待機




3_20120513163226.jpg 

お食事がくるまでの間、あちらこちらで撮影会




4_20120513163225.jpg 

この日のランチは一日5食限定の和食ランチ 
 
メインは天ぷらでした。




5_20120513163224.jpg 

私たちが食事してる間、

ぷりんちゃんとももちゃんは、

特大ブタミミさんをカミカミ

絶対食べきれないもんね。

モコだったら途中で取り上げること絶対できません

普段は澄ましてますが、

食べ物が絡むと豹変して、

取り上げようものなら噛みつかれます  お~~恐っ




7_20120513163223.jpg 
別腹メニューもいただきました。

寒いしパフェはパスしてケーキセットにしたんですが、

ケーキの横にでっかいアイスクリームが・・・ う~~んパフェとアイスクリームのサイズ一緒やった




6_20120513163243.jpg 

最後にみんなで集合写真 

それにしても モコだけデカい

この時のようすは お店のブログ「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。

みなさん楽しいひとときをありがとうございました




                  5月10日のお出かけおしまい




次の記事は くんくんさんで作ってもらった新しい洋服ジョイ!




わたくしがデカいって!!失礼だわ!!
姿勢がいい事にしときなさいよ!!フン!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国に行ったジョイ!(5/5)

まだまだGW中の記事です

5月5日は ペットのイベント「 ペット王国2012 」に行きました。

会場は 京セラドーム大阪です。
 
ペット博は何度か行ったことがあるんですが、

今回、わん友の ちょこちゃんのママさん に誘われて初めてのペット王国





1_20120512182952.jpg 

駐車場がめっちゃ混むだろうと予想して 周辺での散歩も考慮して

開始1時間前に到着

当然 駐車場がまだガラガラ。

でも すでに入口には10メートルほどの列が出来ていました




2_20120512182951.jpg 

ドーム前のベンチで ちょこちゃんとママを待っていると、

さっきまで並んでる人ちょっとやったのに、

みるみるうちに 長蛇の列に

ボーっとしてると、あんずちゃんのmama*さん が気づいて来てくれました

しばらくお話しさせていただいたり、

あんずちゃんの写真を撮らせてもらったり、

「あんずmama*さ~~ん、わざわざ列から外れて声をかけてくれてありがと~~
 
それから 少しして ちょこちゃんとママさんもこられました。





3_20120512182950.jpg 

その頃には列はエライことになってました

そのうち、入場待ちの列もなくなるやろって、

ちょこちゃんママとお話したり写真を撮ったりしてると、

先日OSANPOさん1周年パーティーで声をかけて下さった、

マロンちゃん、くるみちゃんファミリーとお会い出来ました

またまたお話ししたり、写真を撮ったり。

「マロンちゃんくるみちゃんのパパさんママさんお会い出来てよかったで~~す

いっこうに列はなくならない、

それどころか列 長くなってきてる

仕方なく並ぶのが嫌いな私も並ぶことに

会えるかなって思ってた、

シッポさん、キティララママさん、りんちゃんモコちゃんのママさんにもちょっとだけお会い出来ました




5_20120512182949.jpg 

並んで並んでやっと会場の中へ

やっぱりすごい人

モコモグは興味津々 カートから身を乗り出してます




6_20120512182948.jpg 

すっごい派手派手のミニクーパー発見

その横に ミニカーの乗り物が。

こういうのは めっちゃ得意なモグに乗ってもらいました

当然 両手はハンドルキープ 「余裕ジョイ!!」

ちょこちゃんも お座り




7_20120512182948.jpg 

時間がたつにつれて 人がどんどん増え続けてる

いろいろなブースを見ていると 

パパ君 フードのサンプルを持ったきれいなお姉さん発見 (こういう時だけ張り切る

気がつくと、食いしん坊モコは お姉さんの持っているかごを覗き込んでいました。

でも モグはこんな時にも なぜか カメラ目線

「俺っちはボールのほうがいいジョイ 」
 
 

8_20120512183029.jpg 

またまた おやつのコーナー

「ご自由にどうぞ」って。

食べ放題やん

こんなのモコに見せたら大変って思ってたら

すでに モコはおやつをガン見

食べる前から モコの舌は 爬虫類状態

サンプルのおやつ 少しだけあげました。

「ケチケチするんじゃないわよ」ってモコに怒られそうです。 




9_20120512183028.jpg 

あまりにも人が増えてきたんで わんこといっしょだと ゆっくり見れないので

モコモグとちょこちゃんをカートと共に パパ君に預けて、 

ちょこちゃんのママさんと二人でウロウロすることにしました 
 
ちょこちゃん ちょっと不安そうでした。(最初だけ)

でも少しすると パパ君と 仲良しになって いろいろと世間話 していたそうです




10_20120512183027.jpg


パパ君に モコモグを預けて いろいろ見てみると

会場には フクロウさんも

さすが ペット王国

いろいろ見れて 楽しかった~。

けどすっごい人に疲れた~~

で、何も買わず  並ばずにもらえたサンプルが3個でした

ちょこちゃんママさん誘ってくれてありがと~~




                          5月5日のお出かけおしまい




次の記事は わん友さんとカフェでおしゃべりジョイ!!モコねえちゃんだけ





やっぱりオケチおかんは何も買わなかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT