お出かけ大好き モコとモグ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近所のお友達(デイジィちゃん)とむろいけ園地に行ったよ。(6/27)

dc062722.jpg
今日は近所のデイジィちゃんと むろいけ園地に行ったよ。山の中はとても涼しくて気持ちよかったよ。
dc062750.jpg
山の中を散歩したあとは 池のそばで休憩したよ。
dc062767.jpg
山の中はきれいなお花も咲いてたよ。
dc0627111.jpg
ボク(モグ)はデイジィちゃんと ボール遊びをしたよ。
dc0627210.jpg
しっかり遊んだあとは ベンチで休憩したよ。
dc062776.jpg
山の中の道はこんな感じです。ここだと真夏も散歩できそうです。
帰りに 散歩道の入り口でダックスのさくらちゃんにも会ったよ。

| 散歩 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコとモグ 大阪のむろいけ園地に行ったよ。(H21-6-20)

dc0620150_convert_20090621163434.jpg
久しぶりに ママとパパといっしょにむろいけ園地に行ったよ。
とても涼しい山の中で 気持ちよかったよ。(モコ)

dc0620154_convert_20090621163715.jpg
ここには静かな池もあって空気もとてもいい場所だよ。(モグ)

dc0620105_convert_20090621163216.jpg
おれっちはいつもどおりボールで思いっきりあそんだぞい。お得意のハイジャンプだ~。

dc0620190_convert_20090621163932.jpg
しっかりボールで遊んだあとは 山の中を散歩です。モグ!何してるの。ママが待ってるよ。

dc0620101_convert_20090621162941.jpg
またまたモグはボール遊び。遊びすぎてちょっと休憩。

dc062049_convert_20090621162651.jpg
いつもどおり モコはベンチでゆっくりです。

| 散歩 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モグ(トイプードル 1才 男の子)です。

モグ(トイプードル 1才 男の子)です。ボール遊びが大好きです。

≫ Read More

| ごあいさつ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコ(トイプードル 3才 女の子)です。

モコです。(トイプードル3才 女の子。)
パパ ママと一緒にお出かけするのが大好きです。

≫ Read More

| ごあいさつ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

dc0502241_convert_20090621152441.jpg
はじめまして。 モコとモグもようやくプログの仲間入りできました。
これから モコとモグのお出かけ日記などいろいろと更新していきますのでよろしくお願いします。

≫ Read More

| ごあいさつ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |