お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その14 蒜山ハーブガーデン ハービル編】(2017.7.29)

【その14蒜山ハーブガーデン ハービル編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~






【その14蒜山ハーブガーデン ハービル編】


その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら

その8 わんこあん到着編は こちら

その9 やんちゃき広場でランラン編は こちら

その10 わんこあん夕食編は こちら

その11 わんこあん朝の散歩編は こちら

その12 わんこあん朝食編は こちら

その13 ひるぜん高原センター ジョイフルパーク編は こちら






次に行ったのは「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」です。





100_20171014160832d38.jpg 


ナビのとおり走って行ってたら なんか道せっま~~~~

大丈夫かぁって言いながら走ってたら、

止まってる車が・・・・・・

横とそっと通り抜けたら、

その車がついてきた・・・・・

多分その車も、「この道でいいん」って思ってたんやろなぁ~~

無事到着~~ってやっぱりその車の目的地も一緒やん

山の中のハーブ園空いてるんかと思ったら、駐車場はほぼ満車

帰りもこの道を戻らなあかんのかぁ~って思ったら、

蒜山インターに抜ける道は全然狭くないんです




101_20171014160835df1.jpg 

ハーブ園の中をお散歩です



102_2017101416083662e.jpg 

しばらく歩いたあと 園内のベンチで休憩

平地はあんなに暑かったのに、ここはめっちゃ涼しい

エアコンいらずやぁ~~

冬はビビる寒さやと思うけど・・・・・




103_20171014160831941.jpg 


涼しさに根が生えそうなのを振り切って、

斜面を下りて お店がある建物まで戻りました


     

                          つ づ く




次は 園内のカフェで休憩ジョイ!





すっごい涼しくてランランに最適ジョイ!!
でもランランできる場所がないんですジョイ!!
がっかりですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その13 ひるぜん高原センター ジョイフルパーク編】(2017.7.29)

【その13 ひるぜん高原センター ジョイフルパーク編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~







【その13 ひるぜん高原センター ジョイフルパーク編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら

その8 わんこあん到着編は こちら

その9 やんちゃき広場でランラン編は こちら

その10 わんこあん夕食編は こちら

その11 わんこあん朝の散歩編は こちら

その12 わんこあん朝食編は こちら




二日目 わんこあんをチェックアウトして、

最初に行ったのは「 ひるぜん高原センター  ジョイフルパーク 」です




95_20171014161059a45.jpg 

園内はワンコ入場 (建物や乗り物はNG)

遊園地の奥にある「花の森」の方に向かいます。

受付で聞いたら 「今はお花はあまり咲いてないかも・・・」って

「え~~~もう入場券買うて中に入ってしまったやん

もう入ってしまったし、せっかく来たし行ってみることに・・・・・




96_20171014161101855.jpg 


遊具のそばを歩いて「ひるぜん花の森」に到着

ムシムシして暑いんですが 

たま~~に高原の冷たい風が心地いい~~




97_20171014161058076.jpg 


う~~ん確かに、お花がほとんどない~~

7月末ですがところどころに咲いてる紫陽花を楽しむことができました

って事で、ヨシとしとこ~~





                    
                       つ づ く【続きは こちら 】






次は ハーブ園に移動ジョイ!






とっても滞在時間が短かったジョイ!!
おケチおかん!!元を取れずジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その12 わんこあん朝食編】(2017.7.29)

【その12 わんこあん朝食編】
岡山旅行 ヘッド 


7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~





【その12 わんこあん朝食編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら

その8 わんこあん到着編は こちら

その9 やんちゃき広場でランラン編は こちら

その10 わんこあん夕食編は こちら

その11 わんこあん朝の散歩編は こちら




お散歩の後は、お宿(わんこあん )に戻って朝ごはんです




90_20171008151110f95.jpg 


お食事場所は前日の夜と同じ個室です

まずは モコモグの朝ごはん

目力の全くないモグ

目力はないけど、食欲はあります

ダイソンの掃除機並みの吸引力でアッという間に完食




91_201710141327397cb.jpg  


こちらは私たちの朝食

品数豊富でどれもウッマウマ~~

干物だけは、パパ君のお皿にダイブしましたけどね

ご飯はド~~ンと土鍋炊き

この量のご飯の完食はムリ~~




92_20171014132738e51.jpg  


食後の飲み物でしばらくまったり

お食事を済ませた後 部屋に戻る途中 きれいなお花の前でパチリ

この後、荷物を車に積み込んでチェックアウトの準備です

精算を済ませて、最後に玄関前の椅子でこちらのオーナーさんが写真を撮ってくれはります

(この時の写真は数日後自宅に届きました)

お見送りは車が見えなくなるまで手を振ってくれてはりました



         


                            つ づ く【続きは こちら 】





次は 2日目の観光が始りますジョイ!





なかなかいいお宿でしたジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その11 わんこあん 朝のお散歩編】(2017.7.29)

【その11 わんこあん朝のお散歩編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~




【その11 わんこあん朝のお散歩編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら

その8 わんこあん到着編は こちら

その9 やんちゃき広場でランラン編は こちら

その10 わんこあん夕食編は こちら





おはよ~~ございます

ここから二日目です




86_20171008090215bcb.jpg 


お宿での朝は普段より早起き

朝5時過ぎの湖です

パパ君、朝のお散歩の前に足湯に浸かってました

その横で乾かすのが大変なので、

モコモグは洋服のまんまお湯の入ってない桶に入ってもらってパチリ




87_20171008090217e6c.jpg 


前日の夕方にも行った、

お宿の目の前の公園です(やんちゃき広場)

またまた貸切状態です

朝から絶好調のモグのランラン

しか~~~し、濡れた草で足はべっちゃべちゃ

いつものごとくモコは動かず




88_20171008090213f41.jpg 


ランランのあとは お宿の周りを少しお散歩

めっちゃのどかなところです。

モグの足も歩いて乾いたし、お部屋に戻ります


                    

                            つ づ く【続きは こちら 】




次は朝食ジョイ!





お宿の朝は普段以上に早起きですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その10 わんこあん夕食編】(2017.7.28)

【その10 わんこあん夕食編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~





【その10 わんこあん夕食編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら

その8 わんこあん到着編は こちら

その9 やんちゃき広場でランラン編は こちら


楽しみにしてた夕食です




80_2017100719563022c.jpg 


食事は個室です

モコモグにも それぞれ席を用意していただきました。

モコモグの椅子の方が、

肘掛けも付いてて豪華やん




81_201710071956312f2.jpg 

飲み物、パパ君生ビール

私のは白桃ソーダ




82_20171007195633429.jpg 


こちらはモコモグ用

食べ放題です・・

右上の黒いのは、牛肉のジャーキー~~~これめっちゃいい匂い




83_20171007195628c06.jpg 


どのお料理も見た目も綺麗し美味しい~~

こちらの料理長はお若い女性だとか

どれも美味しく完食しました





                        つ づ く【続きは こちら 】





これで初日は終了ジョイ!
次からは二日目の記事ジョイ!







俺っち達のウマウマ~~
食べ放題なのに、
おかんが却下したジョイ!!
別の食べ放題のお宿で、
食い過ぎて、
後で大変なことになっかたからだジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その9 やんちゃき広場でランラン編】(2017.7.28)

【その9 やんちゃき広場でランラン編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~




【その9 やんちゃき広場でランラン編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら

その8 わんこあん到着編は こちら




夕食までまだ時間があるので

お宿の目の前の広場へ「 やんちゃき広場 」です

こちらのお宿にはドッグランはないんですが、

目の前が広場やし~~




70_20171001142208bea.jpg 

広場には誰もいません

モコモグ家の貸切状態

広場の地面は 草がちょっと伸び気味

草があまり伸びていないところを選んで モグのランランです





72_201710011422091fe.jpg 

モグくん この日2回目のランラン

100円ドッグランはお気に召さなかったみたいで、

ほとんど走らなかったけど、

ここは気にいったみたいで走る走る

モコは いつも通り見学

置物のように動かず




73_20171001142207ec8.jpg 


お散歩とランランの後、お部屋に戻る前に、

お宿の玄関前にある大きな椅子の上でパチリ

この後、パパ君は 近くの温泉施設

下湯原温泉ひまわり館 」でのんびりしてたみたい





                          つ づ く【続きは こちら 】




次は晩ご飯ジョイ!





なかなかいい感じの広場だったジョイ!!
100円ドッグランは却下ジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その8 わんこあん到着編】(2017.7.28)

【その8 わんこあん到着編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~





【その8 わんこあん到着編】


その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら


やっとお宿に到着~~~「 わんこあん 」です

たまたま見つけたこちらのホームページ

新築やし、めっちゃいい感じ

行く~~って決めて速攻予約しましたよ~




65_2017100113270598a.jpg 


広いお部屋と専用露天風呂と足湯付です

でもこの露天風呂 オープンすぎる~

部屋からはもちろん丸見えやし~~

前は湖・・・・すだれだけ

以前はすだれもなかったそうです

オープン当初は足湯兼わんこのお風呂だったらしいんですが、

保健所からNGが出たらしく、

わんこのお風呂は桶




66_201710011327045fc.jpg 


パパ君 たくさんの荷物を運んだ後、

気が付いたら、露天風呂に入っとるがな~~~

その様子をモコがじ~~~っと見てはりました

モグは遊ぶ気満々でボールくわえて離さず





                          つ づ く【続きは こちら 】





次はお宿の目の前の公園でランランジョイ!




誰もおっさんとおばはんの裸は
見たくないですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その7 湯原温泉街編】(2017.7.28)

【その7 湯原温泉街編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~






【その7 湯原温泉街編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら



この日の宿泊場所をブ~~ンと通り越して、

湯原温泉 」を散策です




60_20170928201629496.jpg 

平日やからかなぁ温泉街はめっちゃ静か

まずは 予定していた酒屋さんへ。

ここで地酒をお買い物~~




61_20170928201628928.jpg 


その後も チェックインの時間まで温泉街を、

写真を撮りながらお散歩です

きれいな川沿いには 長い足湯もありましたよ



                     

                           つ づ く【続きは こちら 】




次はこの日のお宿に到着ジョイ!





温泉街!!
人がほとんどいないんですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その6 道の駅ちくさ ドッグラン編】(2017.7.28)

【その6 道の駅ちくさ ドッグラン編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~






【その6 道の駅ちくさ ドッグラン編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら




「 道の駅ちくさ 」のつづきです。

敷地内にドッグランがあるようなので、

「いくらですかぁ~~」って聞いたら

100円!!!

やっす~~ 

かなり暑かったんですが 行ってみることに




54_20170928194438b27.jpg 

ランは川沿いにあるんですが 

日差しが強いし、日陰無し

あっつ~~~~

さすが100円

ほんの一部がウッドチップ

あとは超デンジャラス・・・・小石がごろごろしてるし~~




55_20170928194441822.jpg 

ここはモグ走れへんなぁ~~って思ったら、

やっぱり、ちょっとだけ走って、後は走らず




56_20170928194442a56.jpg 


モコもランの中をウロウロ、クンクン




57_20170928194437eab.jpg


モグを少しだけ走らせた後 再びカフェへ

こちらのカフェ、11時で閉店してるんですが、

「どうぞ、涼んでねぇ~~アイスコーヒーかカルピスだったら用意しますよ~~」って

言うてくれはったので、

涼しい店内でカルピスを





                          つ づ く【続きは こちら 】





次は温泉街を散策ジョイ!






100円にのドッグランは、
俺っちの好みじゃなかったですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その5 「Dog Cafe Chikusa」編】(2017.7.28)

【その5 「Dog Cafe Chikusa」編】
岡山旅行 ヘッド 


7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~







【その5 「Dog Cafe Chikusa」編】


その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら


7月末で暑いし、でも店内わんこのカフェが見つからず、

テラス席わんこのカフェでランチ~って予定してたんですが、

ひまわり畑で地元のおじさんに「 道の駅ちくさ 」にドッグカフェが出来たって聞いたんで行ってみました

もっと近いって勝手に思ってたら、

まぁまぁ遠いやん




50_2017092418511808c.jpg 


道の駅の駐車場に車をとめて探したら 

ありました確かに「ドッグカフェ」

早速 モコモグと店内へ。

まだ新しくっていい木の香りのする店内です

カフェの窓からは 涼しげな渓流が見えます

いい感じや~~




51_201709241851177e5.jpg


時刻は11時

オーダーを聞きに来たお店の人が、

「まだモーニングできますよ~」って

あ~~11時でランチの時間やけど、

モーニングも出来るよ~~やと思ってたんです

モーニングを注文して、席に運ばれて来た後、

私たちの後ろでバタバタエプロンを取り始めるお店の人達

な・な・なんじゃ~~って思って、

看板をよ~~く見たら、

ここのカフェ11時までやん

いくらなんでも閉店早ないかぁ~~

平日は11時まで

週末は16時までやったかなぁ~~






                           つ づ く【続きは こちら 】






次は ドッグランで地味にランランジョイ!







11時閉店!!
ビビる早さですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その4 佐用町ひまわり畑編】(2017.7.28)

【その4 佐用町ひまわり畑編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~





【その4 佐用町ひまわり畑編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら


またまた高速を途中で下りて、

次に行ったのは 「 佐用町 ひまわり畑 」です

ここ一回行ってみたくて~~やっと行けました




40_20170924170404cd3.jpg 


物産テント村で地元の物を色々売ってはりましたが、

買うたら荷物が増えるし、ここはスルー




41_20170924170406627.jpg 

受付で入場料を払って 中に入ります。(もちろんワンコ

暑いので モコモグには日よけの帽子と、

首にはクールタオルを・・・・・




42_20170924170406634.jpg 

広い敷地には たくさんのひまわりが満開です




43_20170924170408fd5.jpg 


抱っこしてひまわりに近づけて モコとひまわりの一枚




44_201709241704027f9.jpg 


顔出しパネルあったぁ~~

ここはやっぱり、顔出ししとかなねぇ~~




45_20170924170433301.jpg 


ちょっと暑かったけど、カンカン照りじゃなかったし、

ゆっくりひまわりを堪能出来ました

帰ろうと思ったら、テントにいたおじさんに呼び止められて、

「ワンコ連れだったら 近くの道の駅にドックカフェとドッグランが出来たから、

よかったら行ってみて~~」って

道の駅にドッグランとドッグカフェ~~ホントかぁ~~ってちょっと半信半疑のまま、

教えて貰った道の駅に移動します

カフェに行くってわかったんやろか モコの二足歩行が始った~~~



               


                          つ づ く【続きは こちら 】





次は 道の駅のドッグカフェですジョイ!





カンカン照りじゃないけど、
まぁまぁ暑いですジョイ!!
モコねえちゃんも俺っちも、
ずっと舌がベロ~~ンですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山(下湯原温泉) 【その3 「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編】(2017.7.28)

【その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編】
岡山旅行 ヘッド

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~







 【その3 「Greenberry`s COFFEE 宝塚劇場前店」さんでモーニング編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら





花のみちをお散歩して、ちょっとモーニングを

朝7時から開いてる「 Greenberry`s COFFEE 宝塚劇場前店 」さんへ




35_20170918154653537.jpg 


ゆったりテラス席ですが、

宝塚歌劇場前の交差点が目の前です




36_2017091815465519e.jpg 


ここで この日の行動予定を確認

予定やし、なかなか思い通りにはなりませんが・・・・・・




37_20170918154651f64.jpg


誰のサインやぁ~~って思ったら、

相武紗季さんのでした




                           つ づ く【続きは こちら 】





次は、またまた高速を途中で下りますジョイ!!






やっと宝塚を脱出ですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山(下湯原温泉) 【その2 宝塚 花のみち編】(2017.7.28)

【その2 宝塚 花のみち編】
岡山旅行 ヘッド


7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~




 【その2 宝塚 花のみち編】

その1 宝塚大劇場編は こちら



宝塚大劇場そばの「 花のみち 」をゆっくりお散歩です




30_201709171749100e3.jpg 


花の道を足早に駅に急ぐ人や、

地元の人なんやろなぁ~~

優雅にわんこのお散歩をしてはる人や、

何となく、みんなお上品に見えるし~~




31_20170917174912751.jpg 


お散歩の途中 銅像の前でパチリ

こちらは ベルサイユのばら「オスカル&アンドレ」像。




32_2017091717490835c.jpg


モグの後ろは 「燕尾服の紳士」像。

最後は モコモグ並んで 花時計の前でパチリ



                


                            つ づ く【続きは こちら 】





次は カフェで朝ごはんジョイ!






セレブの街をお散歩ジョイ!!
似合わない、おとんとおかん!!
残念ですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山(下湯原温泉) 【その1 宝塚大劇場編】(2017.7.28)

【その1 宝塚大劇場編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~



【その1 宝塚大劇場編】

高速道路を目的地に向かって西へ

途中、高速を宝塚で下りました。

めっちゃ昔 何度か見に来た「 宝塚大劇場 」へ

って言うても、この日は大劇場周辺を、 

モコモグと一緒にウロウロするだけやけど




20_201709171723378f3.jpg 


今回の旅行も (モグ君の大好きなお友達)ぷっちゃんも一緒です

車をとめて、「花のみち」を通って 大劇場のほうにテクテク




21_201709171723384b2.jpg 


宝塚大劇場の前でパチリ

まだ朝早いので鉄の扉が閉まっていますが・・・・・




22_20170917172339130.jpg 

大劇場の近くを歩いていたら 大きな看板が並んでいる所がありました。

いい感じの写真が撮れそうな、劇場のステージ風のところで一枚




23_2017091717233439a.jpg


阪急宝塚駅前まで来ました

テレビで見て、宝塚ゆめ広場前の銅像の前で写真を撮りたかったので





                        つ づ く【続きは こちら 】 





次は 花のみちをお散歩ジョイ!





この日は金曜日!!
駅前で写真を撮ってたらジロジロ見られますジョイ!!
恥ずかしいですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |