お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その14最終回  ドッグスガーデン ペスカ編】 (2016-10-22)

【その14最終回 ドッグスガーデン ぺスカ編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その14最終回 ドッグスガーデン ぺスカ編】


今回の旅行記も いよいよ最終回

最後の行き先は志摩地中海村から1時間程 「 ドッグスガーデン ペスカ 」です。

イヤ~~な予感はしてたんですが、

うちのおバカナビにとんでもない所に案内されそうになりました

ウロウロして無事到着しましたけどね・・・・・



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら

【その11 志摩マリンランド編】は こちら

【その12 志摩地中海村編】は こちら

【その13 カフェアミーゴ編】は こちら




550.jpg 


こちらにはランが3面

1面は貸切なんですが、

時刻はPM3時半

もうお客さんも少ないし、

貸切エリアも使ってくれていいですよ~~って嬉しいお言葉




551.jpg 


モコモグ貸切エリアでランランです




552.jpg  


こちらは アンジュちゃん クレアちゃん

2わんで楽しそうにランラ~~ン

ランで、ずっとテンションの低かったももちゃん

お隣のランにお気に入りの子を見つけたみたいです




554.jpg 



「あたしももちゃん、遊んだろかぁ~~」って積極的にグイグイ

プードルちゃんにちょっと引かれてましたけどね

しばらくみんなバラバラにランを楽しんで、

ここでアンジュクレア家、もも家とバイバ~~イ

帰り道、おバカなナビに勝手にルート変更されて、

あっち曲がれ~~こっち曲がれ~~って外宮の前を通らされました

せっかく伊勢に来てんから、外宮も見て行って~~ってナビに思われたんやろか




553.jpg



自宅に帰って お土産の一部を並べてパチリ





今回の旅行は 初めて3ファミリーで出かけました。

いきなり車が壊れる~~っていうハプニングがあって、

この旅行中止??って心配したけど・・・・・

ちょっと出だしは遅くなったけど、その後は順調に予定通りに

みんなで 色んなところを散策したり 美味しいものも飲んだり食べたり お買い物をしたり

めっちゃ楽しい2日間でした。

一番楽しんでたんは ももママかな?

しばらくの間は 旅行の思い出に ひたってたようです^m^

また みんなで行けたらいいなぁ~~~







         長~~い旅行記に最後までおつきあいありがとうございました<m(__)m>




                  
1泊2日ワン連れ旅行おしまい
                 (今回の撮影枚数は 約3000枚でした)





次からは 普段のお出かけ記事に戻るジョイ!





待ってましたのランランタイム!!
でもおかんがどこかで俺っちのお気に入りのボールを、
落としたみたいでないんだジョイ!!
最悪だジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その13 カフェアミーゴ編】 (2016-10-22)

【その13 カフェアミーゴ編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その13 カフェアミーゴ編】

志摩地中海村を散策の後は 

敷地内にある「 カフェ アミーゴ 」でちょこっとカフェタイムです



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら

【その11 志摩マリンランド編】は こちら

【その12 志摩地中海村編】は こちら





540.jpg 


テラス席わんこ

店内にもワンコのスペースがありますよ~~~

テーブルが2人用で、

全員一緒はムリってことで分かれて座ることに・・・・・




541.jpg 


わんこスペースには肉球型も飾ってました。

ウロウロしてわんこたちはちょっとお疲れ気味かな




542.jpg 



時刻はPM1時

朝ガッツリ食べてあんまりお腹が空いてなかったのでケーキセットを

甘いものチームが5人

パパ君だけ カレーを注文してはりました

10月なのでケーキもハロウィン仕様でした

少しゆっくりして次の目的地へ





                             つ づ く【続きは こちら 】







次は 旅行記最後の記事ジョイ! 
俺っちお楽しみの所ジョイ!





腹が減ってなかったら、
何も食わなければいいと思いますジョイ!!
食うから、腹回りがヤバくなるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その12 志摩地中海村編】 (2016-10-22)

【その12 志摩地中海村編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その12 志摩地中海村編】

志摩マリンランドからブ~~ンと30分程 「 志摩地中海村 」   に到着です


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら

【その11 志摩マリンランド編】は こちら




530.jpg 

めっちゃいい雰囲気でテンション上がる~~~~

スペイン風の(白壁の)建物に石畳。素敵です

可愛い雑貨のお店や レストラン カフェ 宿泊施設もあります。

ワンコも一緒に泊まれるお部屋もありますよ~~~




531.jpg 

早速 みんなそれぞれ撮影タイム

あっここもいい感じ~~って、

素敵な撮影スポットがいっぱい

もっと良い天気だったら明るい写真が撮れたんですが、

あいにくの曇り空・・・・・写真がどれもドヨ~~ンな色合い




532_20161206212359fe4.jpg   

観光客が結構多くって、必ず誰かが写りこんでしまって残念

アンジュちゃんは土壁 の上に手をついてハイポーズ




533.jpg 


グル~~ッと回って ここが一番いい感じのところかな~~

長いきれいな石畳の奥はレストラン 奥に見えてる海は英虞湾です




534_201612062125507d1.jpg   


パシャパシャ写真撮りまくり~~

でも残念なことに集合写真撮り忘れてるやん





                                   


                               つ づ く【続きは こちら 】




次はカフェで休憩ジョイ!




おかん達はとってもテンションの上がるところだったみたいですジョイ!!
俺っちはぜ~~んぜんテンションが上がらないところだったですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その11 志摩マリンランド編】 (2016-10-22)

【その11 志摩マリンランド編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~





【その11 志摩マリンランド編】

ホテルから30分程 この日最初の行き先は「 志摩マリンランド 」です

こちら、ウン十年前に来たような気が・・・・・します



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら




520_20161206205112b45.jpg 


入り口入ってすぐのところでたくさんのペンギンさんがお出迎えしてくれます

こちら志摩マリンランド、ワンコはカート、抱っこなどで一緒に入れます





521_20161206205114104.jpg 

施設建物の前で みんなで記念撮影です

せっかくの集合写真、ももちゃんは寝てるクレアちゃんはカートのフレームで見えへんし、

アンジュちゃんもモコモグもカメラ目線ちゃうし~~~




522_20161206205115349.jpg 


建物入ってすぐのペンギンさんとパチリ




523_2016120620511779e.jpg 


中はたくさんの水槽があってお魚がいっぱいです。

モグ、気にいった魚がいてたんか・・・・ガン見

薄暗い建物、3家族バラバラに 思い思いに写真を撮ったりしてたんで、

モコモグの写真しかありません




524.jpg 


大きな水槽には マンボウがゆったり泳いでいました。

ゆっくり見て回ってマンボウの水槽の前のベンチでちょっと休憩

やっとここで全員集合~~

この後、お土産を買って次の目的地へ



                    

                          つ づ く【続きは こちら 】




次は いい雰囲気のところだジョイ!





おかんはウン十年前にここに来たみたいですジョイ!!
ウン十年のウン!!の所に何の数字が入るのか・・・
恐ろしいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その10 ホテル旬香 みんなでお散歩編】 (2016-10-22)

【その10 ホテル旬香 みんなでお散歩編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~




【その10 ホテル旬香 みんなでお散歩編】

朝ごはんの後は みんなでお散歩に行きました



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら




510_20161204071146e8a.jpg 


早朝に来た海岸(国分白浜)モコモグはこの日2回目

2回目はみんなで砂浜をお散歩です




511_20161207224806b56.jpg  

ももちゃんとモコモグ特集




512_20161204071150f7d.jpg 


こちらはアンジュちゃんクレアちゃん特集

アンジュちゃんは 波に恐々です

超へっぴり腰(近づきたいけど 近づけない

まぁモコモグは近づこうともしませんが

 


513_20161204071145b21.jpg 


みんなでゆっくり砂浜散歩の最後は海をバックに記念撮影

グッスグスのバラバラな写真ですが

この後、お部屋に戻って荷物をまとめて10時ごろチェックアウトしました


                    


                           つ づ く【続きは こちら 】



次は 二日目最初の目的地ジョイ!




集合写真、全然イケてないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その9 ホテル旬香 朝食編】 (2016-10-22)

【その9 ホテル旬香 朝食編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その9 ホテル旬香 朝食編】

お散歩から帰ってきて AM7時30分にロビーで待ち合わせ


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 ホテル旬香 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら




500_2016120322490044b.jpg 


みんな揃ったところでレストランへ

前日の夕食の時と同じ席です




501_20161203224903b02.jpg 


まずはワンコ朝ご飯

めっちゃ量が多い~~~




502_20161203224904bd0.jpg 


お気に召さなっかみたいで、ほとんど食べなかったももちゃん以外の

4わん~~食べ過ぎ~~~




503_20161203224900d17.jpg 


こちらは わたしたちの朝ごはん

和食か洋食か選べます

朝はご飯が食べたいんで、和食を選びましたが、

干物はパス

パパ君のお皿へダイブ~~

楽しくてなんぼでも喋れるけど、

この日も予定が詰まってるので、

サッサと食べてみんなでお散歩へ





                             つ づ く【続きは こちら 】





次は 今度はみんなでお散歩ジョイ!!





朝ごはん、なかなかのボリュームだったジョイ!!
俺っちも、モコねえちゃんも食べすぎましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その8 ホテル旬香 朝の散歩編】 (2016-10-22)

【その8 ホテル旬香 朝の散歩編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~




【その8 ホテル旬香 朝の散歩編】

ここから二日目で~~~す


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら




490_20161127172332128.jpg 

パパ君は朝6時からお風呂へ

大浴場を一人 貸切状態でめっちゃ気持ちよかったらしいです

帰ってきてから 3階のコミュニティサロン(室内ドッグラン兼用スペースです。)でモコモグのランランです。

足の汚れなさそうなところでは走るモコ

時刻はまだ6時30分




491_2016112717233496f.jpg 


次は1階のドッグランへ

ここでは モグだけランラン

やっぱり足が汚れるところでは走らないモコ

クンクン専門です




492_2016112717233614a.jpg 


次はホテルから徒歩5分程、海岸までお散歩です

朝日をバックパチリ




493_201611271723366dc.jpg 


砂浜に下りて、モコモグの肉球型をパチリ




495.jpg 

お散歩から 朝食の時間(7時半)に間に合うように ホテルに帰ってきました。

ホテルの正面玄関とフロントの前で記念撮影です




496.jpg 


ハロウィンの撮影ブースで、モコモグに被り物をしてもらって一枚





                          つ づ く【続きは こちら 】





次は 朝食ジョイ! 俺っちの朝ごはんもあるジョイ!





朝ごはんに間に合うように散歩からそそくさ戻るおかん!!
食い物の時間には正確なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その7 ホテル旬香夕食編】 (2016-10-21)

 【その7 ホテル旬香夕食編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その7 ホテル旬香夕食編】

PM6時~ お待ちかねの夕食です



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら





480_2016112714195355d.jpg 

もちろんわんこ達も一緒にレストランへ

わんこ達の席は椅子の上にクッションを置いてくれます




481_20161127141955c91.jpg 

さっそく飼い主のご飯です

まずは前菜とお刺身から

写真上が和風、下が洋風です




482.jpg 


ワンコメニューはバイキング

前に来たときはワゴンで回ってきてくれてたんですが、

今回はレストランの真ん中に置いてあるのをご自由に・・・です

一度取りに行ったら、そこに自分のウマウマがある~~って分かったモコ

ず~~っと伸びあがってガン見




483.jpg 


こちらは私たちの~~ご飯の続き~~~

スープやお肉やウマウマがいっぱい

白ご飯じゃなくて、手こね寿司やった~~

お昼、手こね寿司を食べなかった、ももパパと私以外は、

この日2回目の手こね寿司




484.jpg 

お食事の後は、みんなで撮影会

5ワン色違いのおソロ服でパチリ

次は女の子達だけでバックショット




485.jpg 


一旦解散して、お風呂に入ったりして、

PM10時ももちゃんファミリーのお部屋に集合です

おはらい町で買ったお酒やそれぞれお気に入りの飲み物でかんぱ~~~い

モコはももちゃんのベッドを占領してはりました

約2時間 お菓子を食べたりワイワイ 何を喋ったか忘れたけど楽しかった~~

AM0時解散となりました

一日目おしまい~~~



      

                          つ づ く【続きは こちら 】





次から二日目ジョイ!





2次会の時、俺っちはクレートイン!!
写真が一枚もないんですジョイ!!
俺っちの事、忘れるなよ~~ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その6 ホテル旬香 到着編】 (2016-10-21)

【その6 ホテル旬香 到着編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その6 ホテル旬香 到着編】

おはらい町から45分程、この日のお宿「 ホテル旬香 」に到着~~~


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら





470_20161123191711ebf.jpg 

着いたのがPM4時半頃

他の宿泊客さんはもっと早いのかと思ったら、

我が家が2番目でした

4年ぶりの「ホテル旬香」です。(4年前の様子は こちら )

アンジュクレア号を待っている間 駐車場でちょっとだけ撮影タイム




471_2016112319171286d.jpg 


みんな揃ったところでチェックイン。

チェックイン後はフロントの横で ホテルの方が写真を撮ってくれはります

その時の写真は 翌日の朝食の時に 写真フレームに入れていただけます。

鍵を受け取ってお部屋へ

お部屋の入り口には わんこの名前のプレート

うちのお隣はももちゃんファミリーのお部屋。

階段を挟んで アンジュちゃんクレアちゃんファミリーのお部屋です。

「モモちゃんのお部屋」のプレートは、チェックアウトの時、

ホテルの方に言うて貰ってはりました

せっかく貰ったプレートをレンタカーの中に忘れるということをやらかしはりましたが

今は無事ももママの手元にありますよ




472_20161123191713e71.jpg 


今回のお部屋もベランダ付きの和室です。

モコは 早速 室内を隅々までクンクンチェック

モグは ベランダに出て 走り回っていました。




473_20161123191709887.jpg 


荷物を運び終わって モグが「ランランに行かないのかジョイ!」ってアピール

モコは 折り畳み式のハウスの中から、

ランランに誘われないように警戒中「わたくしは行かないわよ~~」

6時から夕食なのでランランに行く時間はないんですけどね


             

                             つ づ く【続きは こちら 】




次は 晩ご飯だジョイ!!




ランランに行きたかったのに、
ご飯 命のモコねえちゃんに却下されたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その5 伊勢おはらい町, おかげ横丁編】 (2016-10-21)

【その5 伊勢おはらい町、おかげ横丁編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その5 伊勢おはらい町、おかげ横丁編】

みんなでワイワイランチの後は「 おはらい町 」を散策です


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら




460_20161123174426824.jpg 

午前中は空いてたおはらい町、平日でも午後は人いっぱい~~

パパ君「ブログ的に 誰か赤福食べてくれへんかなあ~」って

お腹いっぱいやしみんなパス 

自分が食べたらいいやん~~って、パパ君あんこが苦手です

なので 伊勢なのに赤福の写真なし~~

看板だけパチリ




461_20161123174428289.jpg 


みんなで「お友達のお土産なにする~~」って言うてたら、

パパ君が「「おかげ犬サブレ」が人気らしいで~」って事で、

お土産はおかげサブレに決定~~

私たちがお買い物してる間、

わんこ達は お店の前で待機です




462_20161123174429295.jpg 


みんな写真を撮ってはるこの場所で、

他の方たちの撮影が終わった後で 5ワンカートインでパチリ

私たちのカメラだけではなく、

後ろからパシャパシャパシャ

他の方たちのカメラにもおさまってたと思います




463_2016112317443193d.jpg 

おはらい町の中でもちょっと雰囲気の違うお店です。

ここは「 SNOOPY茶屋

ワンコは入れませんが お店の前でちょっとパチリ




464_201611231744258fe.jpg 


ズンズン歩いて、伊勢神宮の鳥居をバックにパチリ

人がいっぱいで、あんまりいい写真が撮れなかったなぁ~~

ワンコ連れでは中に入れないので 再びおはらい町に戻ります。




465_201611231744573e1.jpg 


パパ君が食べたいと言ってた松坂牛串です。

おはらい町を歩いていると 松阪牛串のお店が何軒かあって どこのお店もお客さんが並んでるしパスしてたんですが、

さっき前を通った時はいっぱい並んでたのに、

ラッキーなことに「 お伊勢屋本舗 」の前には行列がなし~~~早速購入

1本800円とちょっとお高いですが・・・・・・

ももちゃんの熱い視線の先には松坂牛コロッケを食べてるももパパ




466_201611231744557ea.jpg


おかげ横丁の招き猫の前でもパチリ

まだまだお土産を買いますよ~~

お土産用と、お宿での二次会用の日本酒と にごり柚子



みんな揃っておはらい町、おかげ横丁をウ~~ロウロして、

お土産を買ったり 美味しい匂いに誘われたり~~~

いっぱい写真を撮ったり、とても楽しい散策でした



                

                           つ づ く【続きは こちら 】




次はお宿に到着ジョイ!




赤福!!モコねえちゃんが食うって言ってますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その4 「野あそび棚」でランチ編】 (2016-10-21)

【その4 「野あそび棚」でランチ編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~




【その4 「野あそび棚」でランチ編】

【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら


アンジュクレア号が到着~~~

PM12時30分 今回の旅行のメンバー全員集合です




450_20161120140400920.jpg 


待ってたでぇ~~~

みんなお腹が空いてるし早速ランチです




451_201611201404025cd.jpg 


予定していたお店「 野あそび棚 」さんです

テラス席というかなんというかな外席がわんこ




452_20161120140403c06.jpg 


めっちゃメニューが豊富で、みんな何を食べようか迷う迷う

5ワンに「なんでもいいから早よ決めろ」って言われそうなくらいみんな迷ってました

ももパパが2個食べよかなぁ~~って言うてたけど、

あっさりももママに却下されてた




453_2016112014040486d.jpg 


パパ君はてごね寿司と伊勢うどんのセット

私のは焼き鳥重

みんなでわいわいランチタイム




454_20161120140359d5e.jpg 


お店の前で5ワン揃ってパチリ





                           つ づ く【続きは こちら 】





次はおはらい町とおかげ横丁を散策ジョイ!




みんな何を食うか迷い過ぎジョイ!!
とっとと決めろジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その3 五十鈴公園とおはらい町編】 (2016-10-21)

【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


五十鈴川カフェでモーニングの後は、

まだまだ4人+3わんは来そうにないのでちょっとお散歩に




440_20161120133533ced.jpg 

五十鈴川を渡ります。

橋の上からの景色素敵です

レトロなポストとパチリ




441_20161120133535602.jpg 

地図を見てもイマイチよくわからなくて、

地元のおばちゃんに聞いたりしながら「
五十鈴公園 」に到着

今は競技場の建設で 大半が工事中でした。

それでも モグが走れそうなところを捜して、 

あんまり綺麗じゃないけどランラン出来る場所を発見

だ~~れもいない広い場所を 一人でランランです




442_20161121221107a2f.jpg  


モグは この日2回目のランラン

モコはカートから見学中

時刻はAM11:00

ももママから12時15分頃到着~~ってナビに出てる~~ってLINE

後1時間15分

おはらい町に戻ってウロウロします。




443_2016112013353292a.jpg 

再び おはらい町をブ~~ラブラ

この日は平日で午前中は観光客もまだ少なかったけど午後には・・・・・・





                        つ づ く【続きは こちら 】




次は 無事みんな集合でランチジョイ!!





2回目のランランも出来て、
俺っちは満足ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その2 五十鈴川カフェでモーニング編】 (2016-10-21)

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その2 五十鈴川カフェでモーニング編】



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

ものすっごいビックリハプニングが起きたけど、

アンジュクレアママからレンタカーで向かうって連絡を貰ったり、

ももママからは、今ナビの説明うけてはる~~~ってLINEをもらったり

我が家はおかげ横丁周辺でウロウロしながら待つことに




420_201611131754015a0.jpg 


朝の10時前 まだ観光客もほとんでいません




421_20161113175403cd2.jpg 

まずは「 五十鈴川カフェ 」さんでモーニング

2人用のテーブルが3つあるテラス席

ここでみんなでモーニングって思ってたカフェです

店名のとおり五十鈴川のすぐそばにあります。

おはらい町から一歩中にはいるんでゆっくりできます

歴史のある建物で趣もあります

モグ 朝からめっちゃ笑顔




422_20161113175404a09.jpg 


私たちはモーニングセット

モコモグには持参のおやつです。

テラス席ですがいい雰囲気で のんびり美味しいコーヒーをいただきました。

ここのカフェ、紅茶がなかった~~~~ (私、コーヒー苦手です




423_2016111317535960f.jpg


最後に いい雰囲気のお店の前でパチリ

まだ来てない、4人+3ワンは今頃どこらへんにいてるんかなぁ~~





                      つ づ く【続きは こちら 】






次は 五十鈴公園でランランジョイ!





ももちゃん、アンジュちゃん、クレアちゃん、
早く来いジョ~~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その1 出発~安濃サービスエリア編】 (2016-10-21)

【その1 出発~安濃サービスエリア編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その1 出発~安濃サービスエリア編】

今回もちょっと早めの6時すぎに出発~~~

待ち合わせは伊勢自動車道の「 安濃サービスエリア 」に8時です





410_201611121620420dc.jpg 

我が家は第二京阪~京滋バイパス~名神~新名神~東名阪~伊勢道

アンジュクレア号はもも家を乗せて名阪国道経由で安濃サービスエリアを目指します

今回もモグの大好きなお友達 (ぬいぐるみの)ぷっちゃんもいっしょです

渋滞もなく スイスイ~~っと順調に走ってたら、

ももママから、アンジュクレアママが忘れ物をしたから、

自宅に一旦戻るから30分程遅れるってLINE

まぁまぁ30分くらいやったら、サービスエリアのドッグランでランランしながら待ってるし~~

そのあと「今〇〇料金所を通過~~」って連絡が来たから

「あわてんとゆっくり来てね~~」とかルンルンでLINEしてたら、

この後びっくりする電話がかかってきたんです




📱




アンジュクレアママから電話📱

何かなぁ~~って出たら

「車、壊れた~~~今JAF待ち~~」って

え~~~~~~(@_@)まじ~~~~(゚Д゚;)


どうすることも出来ず、とにかく我が家は安濃サービスエリアまで行って連絡を待つことに

この旅行どうなる~~~





411_20161112162043391.jpg 


サービスエリア内のドッグラン

ラッキーなことに先客いてない~~




412_20161112162044adf.jpg 


早速 モグのランラン

モコは座って動かず




413_20161112162040dfe.jpg 


車に戻ってアンジュクレアママと電話📱

「車はすぐには直らないから、

レンタカーの手配ができたから、

レンタカーで向かいます~~~」って

よかった~~

我が家は一足先に伊勢まで行って待つことに・・・・・




                     

                      つ づ く【続きは こちら 】






次は おはらい町のカフェでモーニングジョイ!





びっくりするハプニングですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その9(最終回)【「oranger B☆Cafe」さんでランチ編】11月24日

999_20121208202526.jpg 

モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その9最終回【「oranger B☆Cafe」さんでランチ編】です。



その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ


その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ

その6【ホテル旬香 夕食編】はコチラ

その7【ホテル旬香 朝食編】はコチラ

その8【おかげ横丁散策編】はコチラ






70_20121222214936.jpg 

伊勢旅行の最後に向かったのは、

おかげ横丁から車で5分くらいのところにある「oranger B☆Cafe  」(オランジェ ビー カフェ)さんです

近鉄五十鈴川駅のすぐ目の前

駅からダッシュしたら5秒くらいかな 
 
ちょうど近鉄特急が停車中でした。




71_20121222214937.jpg 

案内されたテラス席はとても広くてゆったりです。
 
まったく駅前って感じじゃないんです

テラス席のまわりは自然がいっぱい。
 
同じ敷地に結婚式場があります

こちらのカフェは二次会で使ったりするのかな




72_20121222214938.jpg 

私はケーキセット(200円のケーキだったら二個、400円のだったら一個を選んで、

飲み物によってもお値段が違うみたいですが、紅茶を選んだら700円でした。)

パパ君はカレーのセット

自家製でとてもおいしかった(らしいです)

ケーキも二個選べてお得でウマウマでした




73_20121222214935.jpg


食事のあと ゆっくりしていたら スタッフの方がモコモグのところに来てくれました。 

わん連れは珍しいみたい 
 
ゆったりしたテラス席で 近ければまた来たいお店です

お店の方とお話しをしていたら いつの間にか モコたん パパ君に抱っこされて ウトウトしていました


今回は 6日前にたまたまホテルが取れたので

以前から一度行きたかった場所を まわってきました。

(モコモグを連れて 伊勢方面に来たのはこれで2回目

この二日間、特に雨に降られることもなく 気持ちの良いわん連れ旅行でした。

たった二日間なのに 長い記事にお付き合いありがとうございました<m(__)m>
 



                 一泊二日わん連れ旅行  これにておしまいです





次から普段の記事に戻るジョイ!




長くしつこい記事に
最後までお付き合いありがとうございましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その8【おかげ横丁散策編】11月24日

999_20121208202526.jpg 
モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その8【「おかげ横丁散策編】です。




その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ

その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ

その6【ホテル旬香 夕食編】はコチラ

その7【ホテル旬香 朝食編】はコチラ


ホテルを出て 伊勢の「 おかげ横丁 」に向かいます




60_20121222175339.jpg 

予定していた駐車場は まだ時間は早いのに 何と「満車」 やし、

空き待ちの車がずら~~

たまたま目の前に近くの神社の有料駐車場があったので、

ちょっとお高かったけど並ぶのイヤやし とにかくここに車を停めました

ここから歩いて「 おはらい町 」へ。
 
しばらくモコは二足歩行で歩いてたんですが、

どんどん人が増えて来てモコモグ、カートで散策です

どこででも買えるねんけど、赤福を買ってしまいましたわ




61_20121222175340.jpg 

次に寄ったのは伊勢醤油のお店。

ここでもお土産を購入

それにしてもたくさんの人。時間とともにどんどん増えていってました




62_20121222175341.jpg 

おはらい町から路地を入って「 おかげ横丁 」へ。

寝転び猫の人形が台のうえに。

その横で写真を撮ろうとしたら モグは目を合わさないようにちょっと避け気味

「おかんがテレビを見るときと同じポーズの、

へんなやつが横にいるジョイ




63_20121222175338.jpg


おかげ横丁を散策して 最後にまねき猫の石像の横で撮影

外で食べれそうなお店がいっぱいあったんですが、

人が多いし、すぐ横を通るし

ランチはちょっと移動することにしました





                                  つ づ く 【続きは コチラ 】





次は いよいよ最後の記事 素敵なテラス席でランチだジョイ!!




おかげ横丁はウマそうな香りの漂うお店がいっぱいだったジョイ!!
モコねえちゃんはいい匂いに誘われてお店に入って行こうとするジョイ!!
カート移動でよかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その7【ホテル旬香 朝食編】11月24日

999_20121208202526.jpg 

モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その7【ホテル旬香 朝食編】です。


その1【安濃サービスエリア編】はコチラ 

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ


その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ

その6【ホテル旬香 夕食編】はコチラ

ここからやっと二日目の記事です




50_20121222130944.jpg 

おはよう

二日目がスタートです

朝一番でモグはお部屋の専用ドッグランでボール遊び

ボールを床において 投げろのポーズです。

朝一からお元気なようです




51_20121222130945.jpg 

ランで走った後は 近くをお散歩です。

朝ごはんの時間が迫っているし、結構寒いし

お散歩も少しで終了

ホテルのエントランスに用意されているタオルで足をフキフキです。

わんこのグッズも揃っているので 安心です




52_20121222130946.jpg 

だれもいなかったので エントランスを上がったところで一枚

きれいなお花も飾ってありました。

そろそろ朝ごはんの時間です




53_20121222130947.jpg 

洋食か和食か選べます。

私たちは和食をお願いしました

伊勢海老のお味噌汁付きです。

量も適度で 美味しかったぁ




54_20121222130942.jpg 

前日にお願いしてた、モコモグの朝ごはんも、

テーブルに置いてくれてました 
 
やっぱりモコはめっちゃ見てる




55_20121222131011.jpg 

最後はゆっくりコーヒーか紅茶。

テーブルの上には 前日 チェックインの時に ホテルスタッフの方に撮影していただいた写真が

フレーム付きで置いてありました。ホテルからのサービスです

食事のあと 荷物を整理して 次の目的地へ

チェックアウトの時、フロントにいたスタッフさんの名札をみたら、

3年前に泣く泣くキャンセルした時に対応して下さった方と同じ名前

もしかしてって聞いてみると、

スタッフさんも、もしかしてって思ってましたって覚えててくださったみたいです




                                  つ づ く 【続きは コチラ




次は おかげ横丁に行くジョイ!




モコねえちゃんの視線はずっと食い物ジョイ!!
食いしん坊すぎて恥ずかしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その6【ホテル旬香 夕食編】11月23日

999_20121208202526.jpg 
モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>



その6【ホテル旬香 夕食編】です。


その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ


その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ



お持ちかねの夕食です

この日は 伊勢海老三昧 をお願いしました。(パパ君が) 

伊勢海老三昧は、私の希望ではありませんが




40_20121220210624.jpg 

モグは 食べる気マンマンで階段を下りて行きます。

伊勢海老三昧の1品目は、伊勢海老の生春巻き。これと食前酒、パパ君は生ビール

モコモグの席もちゃんと準備してくれてました
 
椅子の上にわんこベッド 
 



41_20121220210625.jpg 

「わんちゃんのご飯をお持ちしましょうか」って。
 
来ました来ました。ワゴンで

モコモグのご飯はワンコビュッフェ 食べ放題です。

(食べ放題って、この人たちに もういらんはないと思うんですが

モコは 自分のごはんと分かったのか めっちゃガン見
 
まずはお皿を3種類の中から選びます。

可愛い、お子様ランチみたいな仕切りのあるお皿もあったり、

モコモグに仕切りのある皿はいらんやろ~~

「食べれないものはないんで、全種類を少しずつお願いします」って言ったら、

「それ1わん分」ってくらい大盛り




42_20121220210626.jpg  

大盛りだったんで、一皿だけにしてもらって、

二人でわけっこ 
 
モコは全然落ち着きません。

もちろん あっという間の完食でした。




43_20121220210627.jpg 

その後も私たちは 伊勢海老料理を堪能です。

伊勢海老の姿造り、具足煮、香草焼きに天ぷらです

めっちゃ美味しかったぁ




44_20121220210624.jpg 

せっかくのビュッフェなので モコモグにもう一度。 (この日だけは特別です。)

今度はさっきよりもちょっと少なめに お姉さんに適当に取ってもらいました。

モコの視線は・・・皿ガン見




45_20121220210658.jpg 

あんまりお腹がいっぱいになれへんなぁって思ってたら、

ご飯と伊勢海老のおうどんで超満腹

最後はケーキとコーヒーか紅茶です。 

ケーキはチョコレートのロールケーキ

ウマウマでございました




46_20121220211912.jpg 

食事の後は コミュニティサロン(室内ミニドッグランかな
 
まだみんなご飯食べてたし、誰もいないはず

モグランランチャンスって思ったんですが、

ご飯食べたばっかりやしね。 

室内をちょっとだけ走ったり ウロウロしたりしていました。




47_20121220211911.jpg 

最後はロビーに降りて 記念撮影

後ろには12月の飾りです。

この後 部屋でゆっくりしたり パパ君は またまたお風呂に行ったり のんびり過ごしました。




                                  つ づ く 【続きは コチラ




次の記事からやっと二日目ジョイ! 





やっと一日目の記事が終わったジョイ!!
もたもたしてたら年内に終わらないジョイ!!
見てくれてるみなしゃま、
早く記事を作れ!!って俺っちが尻を叩くんで、
もうしばらくお付き合いくださいジョイ<m(__)m>!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その5【ホテル周辺を散歩編】11月23日

999_20121208202526.jpg 

モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その5【ホテル周辺を散歩編】です。

その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ

その4【「ホテル旬香」到着編】はコチラ




35_20121216223300.jpg 

ホテル内のランで走ったあとは、周辺をお散歩です

歩いて5分くらいのところに海岸(国府白浜)があります 
 



36_20121216223301.jpg 

海を不思議そうに見るモコです。

まあ 奈良には海がないので どこかにお出かけした時しか海を見ることがないモコモグ家 

当然 波が迫ってきたら モコモグとも 怖がって逃げてしまいます。

逆に パパ君は 瀬戸内海の海のそばで育ったので 海が好きなようですけど

この日は風が強かったんですが しばらく海岸をお散歩




37_20121216223302.jpg 
その後ホテルに戻り、玄関前で一枚

この日は 風のせいで ホテルの出入り口の扉がめっちゃ重くて、 
 
「とりゃ~~」って気合を入れないと開きません




38_20121216223303.jpg 

部屋に戻ったら 持参のメッシュフレームで組み立てたモグの寝床でモコがお座り。

適度に狭くて居心地よさそう

モコに出てもらってモグと交代 (俺っちのお部屋ジョイ

パパ君が お風呂(大浴場)に行こうとすると 二人ならんで「どこ行くん




39.jpg


私は 貸切の家族風呂

(チェックインの時に予約していました。)

お願いしたのは 羽釜の湯、

お風呂の準備が出来たら、電話で知らせてくれます

入浴時間に合わせて 名前も表示されていました。

写真では浴槽、小さく見えますが、

結構大きいです

ゆっくりお風呂に入って、次はお待ちかねの




                                 つ づ く 【続きは コチラ 】



次は 俺っちもウマウマを食ったジョイ!
モコねえちゃんの表情が笑えるジョイ! 




俺っちお散歩より、
ランでず~~っと走ってたいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その4【「ホテル旬香」到着編】11月23日

999_20121208202526.jpg 

モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その4【「ホテル旬香」到着編】です。

その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ




30_20121216190521.jpg 

安土桃山文化村から車で1時間弱

ホテルに到着です。泊まりたかった「 ホテル旬香 」さん 

三年越しでようやく来ることができました。

三年前にこちらを予約してたんですが、

旅行数日前から目眩

すぐに治るやろ~~って思ってたらまったく治らず、

泣く泣くキャンセルをしてしまったんです

その時の目眩が、澤穂希さんもなってた、

頭位変換性目眩症です 




31_20121217205117.jpg   

予約してたお部屋は

和室+プライベートドッグラン付き
 
ネットでは満室だったんですが、

電話で問い合わせると一部屋だけ空いてたのがこのお部屋

ドッグラン付きのお部屋が希望だったんでラッキー




32_20121216190523.jpg 

たくさんの荷物を下ろしたら、早速専用のドッグランでランラン

モコがハイテンションでボールを追いかけて走りまわっていました

モグも ほんとはボールが欲しいんですけど

モコが走りまわっているので ちょっと遠慮がち 

ドッグランや公園ではまったく走らないモコ

室内とか、足が汚れなさそうな所では走ります




33_20121216190524.jpg 

その後も モコは、珍しく モグのボールを追いかけていました




34_20121216190520.jpg 

まだ ほかのわんちゃんがいなかったので ホテル1階のテラスに降りてきました。

ここもちょっとしたドッグランです

ここでは モグが主役 ボールを追いかけていつものダッシュです。

やっぱりモコは足が汚れそうな所では走らないようです





                                   つ づ く 【続きは コチラ 】




次は ホテル近くの海までお散歩ジョイ!



もこねえちゃん!!たいして綺麗好きでもないのに、
足が汚れそうな所では絶対に走らないジョイ!!
気ままなでちょっと面倒くさい性格のねえちゃんだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT