お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行用のお洋服だジョイ!!

happy  wan  life  くんくん 」さんで4月8日に注文してたお洋服が、

約一か月で出来上がって届きました




850.jpg 

今回は2着ずつです




851.jpg 


1着目(写真上)モグがブルーでモコがピンク

スター柄のガーゼ生地で、モグはフードをモコはスカート・・・・・

2着目(写真下)モグがブルーでモコがパープル

ちょこっとデザイン違い~~モコのは背中切り替えレース付きです

このお洋服で旅行に行ってきました

その時の様子はまた・・・・・・





                         お し ま い






次は カフェでモーニングジョイ!




いつもの事ながら、
モコねえちゃんのに比べて、俺っちのはちょっと地味なんですジョイ!!
俺っちのにもスカートをつけよかぁ~~って言うのんのんさん!!
ご遠慮申し上げますジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服だジョイ!

モコモグ御用達の「 happy  wan  life くんくん 」さんでお願いしてたお洋服です




モコモグの服 2016-12-31 


セーターっぽい生地に、モコのだけデニムのスカートを付けてもらいました

写真の撮り方がイマイチでウマく写ってないんですが、

スカートに赤のステッチが入ってるんですよ~~~




                            お し ま い




次は今年初のランランジョイ!




いつも2、3着ずつ注文するおかん!!
今回は1着ずつ!!
おケチに磨きがかかってきましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life」くんくんさんのお洋服だジョイ!

モコモグ御用達の「 happy wan life くんくん 」さんのお洋服が出来上がってきました

って言っても受け取ったのは10月初旬なんですけどねぇ~~

今回のは秋の旅行用~~~




430_20161116204658157.jpg 

1着目はチェックの色違い

フード付き~~フードの裏側もチェックです

写真では分かりにくいんですが、

モコのは背中に切り替えあり

モグのは  なしなんです




431_20161116204656559.jpg

2着目は、前から見たらおソロ~~

でも後ろから見たら・・・・・

モコのはスカート付き

モグのはポケットがいっぱい

モグの背中のポケットは5色

今回一緒に旅行に行くお友達のスカートの色です

ももちゃんがピンク

アンジュちゃんがライトブルー

クレアちゃんがパープル

モコがオレンジ

モグがグリーン

この2着のお洋服で旅行に行ってきました




                       お し ま い




次から 旅行の記事が始まるジョ~~イ!





俺っち以外、4わんはスカートが付いてておソロ~~
俺っちだけスカートじゃなくてポケット!!
仲間はずれですジョイ!!

のんのんさん、今回もお洋服ありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんのお洋服が出来上がってきましたジョイ♪

 「 happy  wan  life  くんくん 」さんにお願いしてたお洋服が、

旅行記を書いてる途中に出来上がってきました




190_2016071220392695c.jpg 

今回は2着ずつ

1着目は涼しげなサッカー生地のお洋服です

モグのはスモック

モコのはキャミで、チュールレースを被せてもらいました




191_20160712203924055.jpg


2着目はセーラーカラー

デニムっぽく見えるけど、

生地はガーゼなんです

胸元の蝶ネクタイも可愛い~~~

今回のお洋服も可愛く作ってくれてありがと~~~


                      

                           お し ま い



次は お友達とバーベキュージョイ!




今回もまたまた可愛いお洋服だったジョイ!!
俺っちは可愛いよりカッコいいのがいいんですジョイ!!
おかんからのんのんさんに言っといてくれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服ジョイ!!(2016/5/10)

1月のモコモグのお誕生日に、

のばらさん と、ももママ あずきママ からいただいてた、

happy wan lifeくんくん お仕立て券(許可を貰って作ってはります)で、

モコモグのお洋服を作っていただきました




330_20160522133448012.jpg 


1着目~~~

モコのはフリフリのスカートにリボン~~




331_20160522133446e33.jpg 


2着目は、

トリコロールカラー

モグのはシャツをチョロ

モコのは白いスカートに赤いライン

写真はないですがお友達のは、赤いスカートに白いラインと、紺のスカートに白いライン

色違いです

このお洋服でお友達と旅行に行ってきました

その記事はまた・・・・・・

のばらさん、あずきママ、ももママありがと~~

可愛く作ってくれたのんのんさんありがと~~



             

                            お し ま い  




次はまたまたコパンの夜カフェジョイ!!




いつもながら、俺っちのが地味なんですジョイ!!
のんのんさん、なんとかなりませんかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がったジョイ!

happy wan lifeくんくん 」さんにお願いしてたお洋服~~~

年末で受け取りに行く日がなくって、初めて送ってもらいました




400_20160101180347f00.jpg 

一着目~~

セーターっぽい生地に

モコのはチェックのスカート

モグのはチョロっとシャツが出た風

写真がボケボケでわかりにくいけど、

袖口にボタンを付けてくれました

めっちゃ可愛い~~




401_20160101180346bdb.jpg

二着目~~

こちらはのんのんさんにお任せで作っていただきました

めっちゃ可愛い冬っぽい柄の生地

見た目より分厚くてあったかですよ~~



のんのんさん、二着とも可愛いのを作ってくれてありがとねぇ~~~

                     



                                    お し ま い




次は自宅で新年会ジョイ!!





のんのんさんいつも可愛いお洋服をありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さんの新しいお洋服が出来上がったジョイ!

9月20日に受け取ってきた「 happy wan life くんくん 」さんにお願いしてたお洋服です

秋の旅行用に3種類6着




420_20151008202807601.jpg 


1着目

旅行先で「お洋服お揃いやねぇ~~」って言われましたが・・・・・

よ~~く見たら違うでぇ~~~

モコのは背中にリボン、

モグのはリボンなしで、毛で見えてないけどボタンが付いてます




421_201510082028080a4.jpg 


2着目

こちらもモコのは背中にリボン

モグのはタンクにフード付きです




422_20151008202805745.jpg


3着目

チェックとドットのリバーシブルの生地です

2着とも襟付き~

モコのは裾がフリフリ

モグのはワッペンが付いてます




のんのんさん、今回も可愛いお洋服を作ってくれてありがとねぇ~~



                         

                                     お し ま い





次は お友達と大阪城&周辺ツアージョイ!




モコねえちゃんのに比べると、
いつも微妙に俺っちのは地味なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がってきましたジョイ!!

モコモグのお洋服が出来上がってきました

お願いしたのは モコモグ御用達「 happy wan life くんくん 」さん

今回は夏物を4着ずつ




300_20150722223835fc8.jpg 

1着目は

モコのは裾にチュールレースを付けて女の子っぽく

モグのは背中と胸の色を変えていただきました




301_20150722223836c97.jpg 

2着目は、

モコのはシミチョロ

「シミーズ出てるでぇ~~」って言われそうやな

モグのは背中で切り替えてボタンを3つ




302_20150722223838884.jpg 

3着目はスモック

生地はガーゼでめっちゃ軽いし柔らかいから、

着心地がよさそうですよ




303_20150722223833653.jpg


4着目はめっちゃ可愛い生地

パッチレースって生地らしいです




のんのんさん、今回も可愛いお洋服を作ってくれてありがと~~





                                      お し ま い




次は俺っちランランしますジョイ!!






俺っちのお洋服1着目以外、
ものすっごく女の子っぽくないですかジョイ!!
のんのんさん、秋冬物は男らしいのでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんのお洋服が出来上がったジョイ!

先日モコモグのお洋服が出来たって連絡を貰ったんで、

「 happy wan life くんくん 」さんに受け取りに行ってきました

受け取りに行った時の様子はまた・・・・・

今回は3着ずつ6枚

その内、4枚はりんママさんと、のばらさんにいただいたお仕立券を利用させていただきました

りんママさん、のばらさんありがと~~~

(お仕立券はくんくんさんに許可を貰って作ってはります)




1_201504291822428bb.jpg 

1着目はセーラーカラー

セーラーカラーなんか、作ったことないよ~~とかとか言いながら、

可愛く作ってくれました




2_20150429182243f55.jpg 

2着目はミニーさんぽいドット柄

モコのは裾にチュールレース。

モグのは、チョロ~~ンって裾からシャツが出てる風。





3_20150503194726bfd.jpg 

3着目は長袖でってお願いして後はくんくんさんにお任せで

絶対に可愛いのん作ってくれはるから任せられるねん

生地は着心地のいいデニムニット。

お袖に何か付いてって思ったら、

moco  moguってお名前を入れてくれてました



                                     

                                       お し ま い




次は茨木市の素敵カフェに行ったジョイ!





またまたおかんが無理難題をお願いしたみたいで
すみませんジョイ!!
ソロソロ夏物、どんなんにしよ~~って、
企んでますジョイ!!
お気を付け下さいませジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんの新しいお洋服ができたジョイ!!!

モコモグの新しいお洋服が出来上がりました

今回ももちろん「 happy wan life くんくん 」さん作

秋の旅行用にドドド~~ン と5着ずつの合計10着です。




170_201409172049030e5.jpg 

1着目は、モコのお洋服の裾にチュールレースを付けてもらいました

「俺っちのも付けて欲しいジョイ」ってモグに言われそう





171_20140917204905eb5.jpg 

2着目はタータンチェック

モコのはリボンでモグのはネクタイ

モグの方の襟はボタンダウン

受け取りに行ったとき、のんのんさんが「襟にボタンが付いてた方が可愛いよねぇ」って、

瞬時に付けてくれました

 


172_2014091720490651f.jpg 

3着目は星×ボーダーのリバーシブル生地

ハイネックにしてもらいました。 
 



173_201409172049073cd.jpg 

4着目はクレヨンで線を描いたみたいなボーダー生地

シンプルな長袖で

フードの裏はボーダーです。




174_20140917204902811.jpg  

5着目はモコさんブラック×パープルでちょっとセレブ風

写真ではわかりにくいですが、背中に大きなリボンが付いてます。

袖口にはパープルのレース

モグのはフードと袖の生地がアランです 

のんのんさん、今回も可愛いお洋服をありがと~~






                       お し ま い  
 






次はわん友さんとアウトレットでお買い物ジョイ!!





今回もモコねえちゃんのはレースが付いてたり、セレブ風だったり!!
のんのんさん 俺っちもレースが付いてたり、
セレブ風だったりでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんくんさんの新しいお洋服ができたジョイ!!

長い旅行記事が終わって ふだんのお出かけ記事に戻ります。

って今回はお出かけじゃないし

ならまちの「 happy  wan  life くんくん 」さんにお願いしてたお洋服が出来上がったので、

6月29日に受け取りに行ってきました  その時の様子は また。 

今回も3着ずつです




210_2014072608425640e.jpg  

一着目はヒッコリー柄のスモック。

ガーゼの生地でやわらかっくて着心地がよさそうですよ 
 



211_201407260842574eb.jpg 

二着目もスモック

背中に可愛いウッドビーズが付いてます

happy wan lifeくんくんの のんのんさんに、

「背中に付いてる、玉んこはなんて名前」って聞いて、

ウッドビーズって教えてもらいました




212_20140726084254568.jpg 

三着目はタンク

生地をみせてもらって、

「え~~この生地はないわ~~」って、言ってたんですが、

出来上がってきたら可愛いやん

さぁ新しいお洋服でどこにお出かけしようかなぁ~~

のんのんさん、ありがとジョイ!!<m(__)m>

                                    




                         お し ま い

    




次は 奈良の古い町並みをお友達と散策ジョイ!







今回のお洋服も、
可愛い俺っちはまた女の子に間違われてしまいそうジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんの新しいお洋服ができたジョイ!!

旅行の記事の次は 「 happy wan life くんくん 」さんのお洋服です 
 
受け取ったのは、4月の中頃でした




340.jpg 

一着目はリバーシブルの生地で長袖

袖のボーダーもハイネックも可愛い




341.jpg 

二着目もモコモグとも同じデザイン

袖口はリブなしでゆったり目




342.jpg 

三着目はモグはシンプルなタンク

モコのは背中で切り替えてバルーン風

三着とも可愛く作っていただきました

のんのんさんいつもありがと~~





                       お し ま い





次は おかんのお誕生日の様子ジョイ!!
(おかんの誕生日はどうでもいいと思いますジョイ!!)




三着目、モコねえちゃんのだけバルーン風!!
俺っちのは地味じゃないですかジョイ!!ねぇ、のんのんさん!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がってきたジョイ!!

お誕生日の時にいただいた「happy wan life くんくん 」さんお仕立て券と、
 
クリスマス会のビンゴ大会でゲットしたお買物券で

お願いしてた お洋服が出来上がってきました




120_20140301131854538.jpg 

一着目は、モコのは背中にリボン付き

モグに「俺っちのもリボンをつけてほしいジョイ!!」って言われそうなので、

モグのは蝶ネクタイを付けてもらいました

背中のリボンも可愛いけど、

蝶ネクタイも可愛い

袖口にはボンボンが付いてます。




121_20140301131852833.jpg


二着目は、千鳥格子の生地で子供服みたいで可愛い

ピアノの発表会に着れそうやな

モコのは袖口がレース。

二着とも裾にはレースのモチーフが付いてます

プードルやし





お仕立券を下さったわん友さん

可愛い洋服を作って下さったのんのんさん

ありがと~~~




                     お し ま い





次は初めて行くドッグカフェでウマウマジョイ!!





モコねえちゃんのだけお袖がレース!!
のんのんさん、俺っちもヒラヒラレースでお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんの新しいお洋服で初詣に行ってくるジョイ!!

 「 happy wan lifeくんくん 」さんにお願いしてたお洋服が出来上がってきました

ハイネックに長袖~~

モコのはポケットが2こ

モグのは1こ

写真が小さくてわかりにくいですがボタンはプードルですよ

このお洋服で明日、初詣に行ってきま~~す




55_201312291707568b1.jpg 






次の記事は初詣ジョイ!!





モコねえちゃんのはポケットは2こ!!
俺っちのは1こ???
モコねえちゃんに負けないように10こくらい付けて欲しかったジョイ!!
のんのんさんお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんのお洋服が出来上がったジョイ!!

happy wan life くんくん」さんに お願いしてたお洋服が出来上がりました 
 
このお洋服を着せてモコモグ家、旅行に行ってきました

その時の記事はまた近いうちに って、いつアップできるやろ




1_20131017202225779.jpg 
一着目は重ね着に見える長袖

少し出てる派手派手ボーダーが可愛い

フードの裏もボーダー




2_20131017202226573.jpg 

二着目は同じ形の色違い

見た目より生地が柔らかくって着せやすいよ




3_20131017202228641.jpg 

三着目は白×黒のセレブ

モコのは背中と胸のところにレース&リボン

モグのはポケット付き




4_20131017202215e7b.jpg 

四着目はオーダーしたものではなくて、お店に並んでたものです

ハロウィンの生地が可愛い

早く着せてお出かけしないと、ハロウィンが終わってしまうね




                               お し ま い




次はドッグカフェでウマウマジョイ!





モコねえちゃんのだけレースやリボンがついて
ゴージャスだジョイ!!
俺っちのはポケットだけ!!
のんのんさん 次は俺っちのもはレース、リボン、ボンボン
全部付けでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わん友のフランママさん作の浴衣ができたジョイ!

わん友のフランママさん

モコモグの浴衣を作ってもらいました




19-1.jpg 
マジックテープで止めるワンタッチ浴衣です

モグのは男の子らしい龍の柄

帯には白いたい焼き、花札などなどが付いてます 




19-2.jpg 

モコの浴衣は 可愛いピンク

背中の帯の飾りは 取り替える事ができるんです




19-3.jpg 

ゴージャス帯に変えたら、こんな感じ

帯の取り替えもマジックテープで簡単

フランママさん、可愛い浴衣ありがと~~



                              お し ま い




次はわん友さんとテラス席でランチジョイ!!
ものすっごいアチチな日だったジョイ!!





俺っちにぴったりの男らしい龍の柄だジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんの夏服が出来上がったジョイ!

happy wan lifeくんくん 」さんにお願いしてたお洋服が出来上がってきました 
 
今回も3着ずつ




16_20130720210734.jpg 

一着目はマリン柄のキャミ

モコのは裾にレースが付いてます。




17_20130720210737.jpg 

二着目もキャミ

モコのはウエストのあたりがキュッ ゴムが入ってます。

男の子はおしっこがかかるんでこのデザインはダメみたいです




18_20130720210732.jpg 

三着目はスモック

モグのはお袖も同じ布で

モコのはお袖がレース 裾にもレースが付いてます。

3着とも可愛い

のんのんさんありがとねぇ~~




                                  お し ま い




次は俺っち達の浴衣が出来上がってきたジョイ!!




モコねえちゃんのだけ、
レースが付いてたり、腰がキュッっとなってたり!
ずるいジョイ!!
俺っちも腰のところをキュッっとしたいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再オープンの「happy wan life くんくん」さんの洋服が出来上がったジョイ!!

一か月半ほどお休みされてた「happy wan life くんくん」さん、

待ちに待った再オープン

さっそく注文しておいた、お洋服がGWに出来上がってきました

今回、注文してたのは3着ずつ




1_20130518154926.jpg 

一着目はフードに くんくんスタンプのワッペン付き




2-1_20130518154928.jpg 

二着目、モコのは裾レースに背中切り替えの所にレースとリボン




2-2_20130518154925.jpg 

三着目は、ずっと待ってた、白黒のプードル柄

さすが くんくんブランド

3着とも着せやすいし、ピッタリフィットするし、可愛いし

夏服はどんなのにしようかなぁ~~



                             お し ま い




次はフリマの前にちょっとお散歩ジョイ!! 





のんのんさん、また夏服もおかんがわがままを言うと思いますが、
よろしくお願いしますジョイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのモコモコお洋服ができたジョイ!

ちょっと記事が前後します

12月12日に「happy  wan  life くんくん 」さんにお願いしておいたお洋服を受け取りに行ってきました。
 
この日はわん友さんと奈良町をブ~~ラブラ

その時の様子はまた近いうちにアップしますね とか言いながら来年になるかも




90_20121224112046.jpg 

受け取ったお洋服です

あったかモコモコ生地に、長袖、でっかいドラえもんポケットを付けて、

肩のところで重ね着に見えるように作ってってお願いしたら。

「え~~そんなん出来ないわ~~」とかとか言いながら、

のんのんさんはちゃんと希望どうりに作ってくれました





                             お し ま い



次はケヤキマルシェにお出かけジョイ!!




のんのんさん、いつもおかんが、
「なんじゃそりゃ~~」の注文してすみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がってきたジョイ!

くんくんさん にお洋服の注文に行った日に、

わん友のとっしーさんから可愛いスクラップブッキングをいただきました

ありがとうございま~~す<m(__)m>  
   
いいデザインがあったら、教えて下さいませぇぇ~~




30_20121111163828.jpg 

つづいてモコモグの新しいお洋服、

やっとやっと出来上がってきました




31_20121111163828.jpg 

まずは雪だるまの生地

モコモグで色違いで、ちょこっとデザイン違い

生地を見た時はどうかぁって思ってたけど、

出来上がってきたら可愛い




32_20121111163828.jpg 

もう一着はフード付き。

裏地の生地も可愛い

裾にもちょこっとレースを付けてくれてました

ありがとうございま~~す<m(__)m>

洋服を受け取りに行って、

またまた注文してきました

また出来上がったらご紹介しますね




                             お し ま い




次は やっと来たおとん車をディーラーに見に行ったジョイ!!




とっしーさん、のんのんさんありがとうございますジョイ!!
腕を上げてるとっしーさん、
おかんにデザインをパクられないように気を付けて下さいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT