お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イタリアンレストラン 「Maatanto」さん(滋賀県大津市)でランチジョイ!(2015/12/13)

12月13日は前日にトーイママから教えてもらった「 Maatanto 」さんに早速行ってきました




500_201603012120311e1.jpg 

わんこのテラス席は お店の裏側。

店内を通りぬけていくこともできますが、

靴を脱がないとダメなんで、

お店の建物の横を通って 直接テラス席へ

テラス席ですが 屋根つき ビニールの囲い付きでポッカポカ




501_20160301212032fd8.jpg 

テラス席は テーブルが二つ。

行ったのは12月なので ディスプレイはクリスマス仕様




502_201603012120342e2.jpg 

テラス席の目の前にはお庭があって、

わんこを自由に遊ばせることができます

早速 モグ君 ランランです




502-2.jpg 

お店のオーナーさんとこのワンちゃんはシーズーのランちゃんとチャチャちゃん。

二人ともめっちゃ元気

10歳のモコと8歳のモグはタジタジやし~~ 

モコは カートから ご挨拶のクンクン




503_201603012120292fe.jpg 

この日のランチです

お願いしたのはチキンときのこのガーリッククリームとツナとブロッコリーのトマトパスタ。

モコモグにはボーロのおやつをサービスで




504_20160301212101254.jpg 


コーヒーを飲みながらゆっくりしていたら 八ッ橋もサービスでいただきました

お店の方も気さくで とても居心地のいいカフェでした





                                 お し ま い





次はコパンさんまでテクテクジョイ!




トーイママから教えてもらったカフェに、
速攻翌日に行くフットワークのよさ!!
腹回りは残念なほど、ブクブクなおとんとおかんなのに、
フットワークはなかなかいいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Dog Space」さん(滋賀県大津市)でランチジョイ!(7/17)

ブルーベリー狩りを楽しんだ後は、ランチへ

※吾一農園さんでのブルーベリー狩りの様子は「コチラ

高速を途中でおりて「Dog  Space」さんに 

こちらに来たのは二回目 以前来たのはまだモコ一頭だけの頃

4年くらい前やったかな

 



10.jpg  


何故かお二人さん移動中の車の中で爆睡
 
ブルーベリ狩りでそんなに疲れたかぁ なんもしてないのに

まあ今の時期 暑いからね

なのに カフェに着くと急に元気になります
 
モグ めっちゃ変な顔やし




11.jpg 


先客のめっちゃゴージャスなアフガンハウンドちゃんがいらっしゃいました
 
モコの前足の毛も結構フワフワですがアフガンと比べると地味 

こちらのカフェにはドッグランがあります

カフェを利用したりすると無料で利用できるんです

クソ暑い中 さっそくモグはボール遊び




12.jpg 

この日のランチはチキンカツサンドとオリジナルカレーをいただきました

この日のカレーはパパ君じゃないですよ 私でぇーす






13.jpg 

モグ君 ちょっと店内で涼んでまたまたランへ

暑いのであんまり無理せんといてやぁ~

モグがランから帰ってきたら 今度はモコ

モコはちょっとだけウロウロするだけで 全然走りませんよ

モコがウロウロしている様子を モグが店内から羨ましそうに見てました。
 
「モコねえちゃん 走らないんだったら俺っちと代わってくれジョイ




14_20110728204200.jpg


ランから帰ってきたモコたん 外の椅子に座って 中の様子をチラ見 

最後に寝てるアフガンちゃんに恐々近づくモコ
 
たぶんちょっとでも動いたら飛び退くと思います

ではそろそろ帰りまーす

自宅に着いたら「暑っっっ

ちょっと山の中にあるDog Spaceさんは涼しかったようです



                           7月17日のお出かけおしまい



次の記事は・・・雨の日のカフェランチジョイ!!




ドッグカフェなのにわたくしメニューがなかったわ!!フン(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





| ドッグカフェ 滋賀 | 22:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |