お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

伊賀上野NINJAフェスタ(三重県伊賀市)その4 JACK GAINさんでランチジョイ!(5/4)

伊賀上野NINJAフェスタの最終回(その4)は 

忍者犬の衣装をお借りした「 JACK GAIN 」さんに戻りました。

ここでランチをいただきます

※その1はこちら

  その2はこちら

  その3はこちら




44_20130528203955.jpg 

お店では わんこグッズも販売しています。

落ちついてゆっくりできるお店です




45_20130528203956.jpg 

私がメニューを見ていると モコが

「え~~っとわたくしは・・・」って メニューを覗き込んできました




46_20130528203958.jpg 

ランチはなくて軽食のみのようなんで、

私たちは特製カレーのセットをいただきました

二人も食べる気マンマン




47_20130528203959.jpg 

モコモグには わんこメニューを 
 
たくさん種類があって何を注文したか忘れてしまいました

結構 量が多かったので、一個だけ注文して半分ずつ

食事のあとで 忍者犬の衣装を返却です。

(レンタル料一頭あたり500円ですが、返却すると500円のチケットが貰えます

おやつなどのお買いものには使えますがカフェには使えません)




48_20130528203952.jpg 

お店を出てから 車をとめてる上野公園駐車場に向かってぶらぶらです。

途中 忍者のペイントされている電車やら バルーン忍者に遭遇(忍者が忍者を背負ってます)

忍者一色の街でした




                               お し ま い






次は期日限定 夜オープンのカフェでお友達集合ジョイ! サプライズもあったジョイ!




おかんの持ってるお散歩バッグには、
俺っち達用に、紙の器が入ってるジョイ!!
一個だけ注文して、いつでも分けれるように。
一個しか注文しない気満々ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 三重 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊賀上野NINJAフェスタ(三重県伊賀市)その2 JACK GAINさんで忍者犬に変身ジョイ!!(5/4)

伊賀上野NINJAフェスタ その2です

※その1は こちら




33_20130526200932.jpg 

どんどんカフェにわん連れさんが集まってきて、

衣装貸出しの準備もできたみたいで

いよいよ忍者犬に変身です

頭巾も付けてみましたが、被せにくいしパス

でも ちゃんと刀は付けてます

お着替えも終わって 上野公園までお散歩です。

途中 「わあ~ わんちゃんも忍者やぁ~~」って いろんな方が声をかけてくれます

忍者に変身した人もいっぱい




34_20130526200935.jpg 

上野城」に到着です。

お城をバックに ちょうどいい感じの石垣があったので

モコモグを並べて撮影です




35_20130526200931.jpg 

お城のまわりをお散歩

ゴールデンウィークやし いいお天気なのでたくさんの人出です




36_20130527064444.jpg 

お城から少し離れた場所に モグが走れそうな場所がありました。

本人(犬)もめっちゃ走りたそうなので さっそくランランです。

華麗なる 忍者ジャンプ




37_20130527064447.jpg 

途中 調子に乗りすぎて 地面に激突

しばらく 大好きなボールと格闘してくれました。




38_20130527064448.jpg 

モコは

もちろん ベンチで見学です




39_20130527064443.jpg 

走る 飛ぶ 元気いっぱいモグ忍者と、

まったく動かない ぐうたらモコ忍者です

「わたくし、動かないわよ~~




                                  つ づ く 【続きは こちら 】



次は有名俳優さんプロデュースのカフェジョイ!!




お顔の小さい俺っちは頭巾がピッタリ!!
お顔の超デカイモコねえちゃんは
頭巾が頭に乗ってるだけだったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 三重 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ「Fairy Tail」さん(三重県名張市)でランチジョイ!(7/31)

赤目四十八滝でマイナスイオンを満喫した後、

近くにあるドッグカフェ「Fairy  Tail」(フェアリーテール)さんへ

※赤目四十八滝の様子は「コチラ





10_20110811071413.jpg 
こちらのドッグカフェには綺麗な芝生のドッグランがあります

駐車場から見たら、「ドッグラン先客なし チャンス

受付を済ませてランへ  (一時間一頭400円です) 

モコも珍しくすこーしだけ走ってました 

モグはいつものようにボール遊び
 
 しっかし暑い~~~ 10分で二人&二頭ギブ

店内へ避難 





12_20110811071412.jpg 

しばらくするとトイプーちゃんを連れたお客様が

「もしかしてモコモグちゃん」って声をかけていただきました

以前奈良のTAILSさんでお会いしたココアちゃんとパパさん、ママさんでした
 
すっごい偶然 それも三重でお会いするなんて

以前ココアちゃんを見たときは まだ数ヶ月のパピーちゃんだったんですが、 

すっかり足長スレンダーさんになっていました

モコと並んでお写真を撮らせていただきました

ココアちゃん ちょっと緊張気味かな

※以前 ココアちゃんにあった時の様子は「コチラ




11_20110811071412.jpg 

この日のランチはオムライスと、ドライカレーを

モコモグにはプチパンをお願いしました

「うまかったジョイ」 




13_20110811071412.jpg 

わんこメニューを食べたのに モコはキッチンのほうが気になって仕方ない様子です。

あれ もしかしてココアちゃんもモコと同じようにキッチンが気になる派かな

いい匂いするもんね

ココアちゃんパパさん、ママさんと いろいろとお話出来て とても楽しかったです


                                         つ づ く




次は ブドウ狩りだジョイ!





予定してたお店が臨時休業だったわ!!フン( 一一)
スコーンを食べそびれたわ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





| ドッグカフェ 三重 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Frauchen」さん(三重県菰野町)でランチジョイ!(その3)(7/23)

御在所岳を降りた後は、

四日市インターに戻る途中ちょっと道をそれて「Frauchen」さんでランチをすることに

※御在所岳「その1」、「その2」はこちら。





19_20110806185050.jpg  

お店は広めでゆったりです。
 
着いた時はほぼ満席

二組 帰られたんでお店の一部分をパチリ




21_20110806185049.jpg 

ソワソワモコ ここはわんこメニューあるでぇぇ~~

モコモグには ヤギミルクとマフィンのセットを注文
 
まるで人用ケーキセットやん




22_20110806185049.jpg 

私たちはランチプレートをいただきました。
 
メインはミートローフです

おいしかったよぅぅ
 
こちらのカフェにはドッグランもありましたよ
 
帰る前に お店の前でモコモグ並んで恒例の撮影




23_20110806185049.jpg 

帰る途中、名阪国道沿いの道の駅で 確かドッグランがあったはず

どこやったかなあって思いながら走ってたら そうそうあそこ「道の駅いが

ちょっと立ち寄って モグを走らせました

モコはいつもどおり ゆっくりウロウロです。




24_20110806185049.jpg 

陰がまったくないドッグラン 暑いぃぃ~~

さすがに暑過ぎて元気いっぱいのモグ もドッグランの外の日陰に避難して、

伏せの体制のまま水を横着飲み

もう走りそうもないのでそろそろ自宅に向かって

                                  7月23日のお出かけおしまい



次のお出かけも 涼しい所ジョイ!!




今回はわたくしメニューがあったわぁ!!いつもそういう所にして下さるかしら(--〆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





| ドッグカフェ 三重 | 18:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/11 名張市のドッグカフェ「フェアリーテール」に行ったよ。

F1
H21-7-11 室生からの帰りに 名張のドッグカフェ フェアリーテールにいったよ。このカフェにはドッグランもあり モコとモグは食事の前に 思いっきり遊んだよ

F10.jpg
たまたま このときに ドッグランはモコ&モグだけだったので 貸切状態だったよ。モコは 赤い椅子にも乗って遊んだよ。

F3.jpg
しっかり遊んだあとは 手作りイチゴケーキとバナナケーキを食べたよ。とてもおいしかったよ。それと お店のお姉さんからも優しくしてもらったよ。 ママ~ また今度もいこうね。次はお友達のヴィッツ君もいっしょにね。

| ドッグカフェ 三重 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |