お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽたりぃ」さん(奈良県桜井市)でカフェタイムジョイ!(2016.12.25)

ミクニさんでランチとお買い物の後は「 ぽたりぃ 」さんへ

※九条公園での様子は こちら

 ペットランドミクニ奈良橿原店での様子は こちら




200_20170209172819018.jpg 


ガーデニングのお店併設のカフェです




201_2017020917282010c.jpg 

インナーテラス席のみワンコ

(テラス席へは店内を通ります)




202_20170209172821440.jpg 


テラス席の横には すこしだけワンコが遊べるスペースもあります





203_20170209172823343.jpg 


多分、私が注文したのは右上のやったと思います





204_201702091728189bb.jpg 


カートインのままアンジュちゃんクレアちゃんモコモグをパチリ

同じ方に向いた、いい感じのアンジュちゃんクレアちゃんの写真が撮れました

ゆっくりできるテラス席で喋って食べて楽しかった~~~




205_201702091728488fd.jpg 

最後はお店の前で4わんをパチリ




                        お し ま い





これで 去年の記事はやっと終わりジョイ!
次の記事は 廃校になった小学校ジョイ!





先日、数か月ぶりに体重計に乗ったおかん!!
よっしゃって言うてましたジョイ!!
体重が増えてなかったみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スターバックス北生駒ならやま大通り店」(奈良県生駒市)ティータイムジョイ!!(2016.12.11)

けいはんな記念公園でランランの後は、「 スタバ 」に寄り道です

※けいはんな記念公園での様子は こちら




118_201701181525519ae.jpg 


広めのテラス席はワンコ




119_20170118152549a17.jpg


パパ君はサンドイッチとホットコーヒー

私は、出入り口のところに書いてる期間限定の飲み物にひかれて、

いつも内容をあんまり確認しないで注文するんですが、

今回も内容をあんまり確認しないで注文

ギャ~~なんじゃこれは~~でした

温かい、アップルジュースやし~~~

アイスやったら美味しかったんかも





                         お し ま い




次は お友達わんちゃんのお誕生日会ジョイ!




俺っちも温かいりんごジュースは遠慮しますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「nanairo」さん(奈良市)でランチジョイ! (2017.1.28)

ちょっと記事の順番を変えて 1月28日(土)のお出かけです

この日は COCOROさん に5周年おめでと~~のお祝いを・・・・

奈良 若草山焼き 」に行くっていうもも家と一緒に行ってきました

「モコモグ家も山焼きまでいてたらいいや~~ん」って言われて、

「寒くなかったらなぁ~~」って・・・

 



260_20170129191644029.jpg 


ももちゃんファミリーとは JR奈良駅近くのコインパーキングで午前11時に待ち合わせ。

ここの駐車場 いつもは空いてるのに

山焼き見物の人でかなぁ~~

午前中やのに、「こんなところに停めたことないでぇ~~」なくらい、

奥の方までいかないと空きがないという・・・・状態でした

しばらくしてもも家も到着

早速 パパ君、ももちゃんに あいさつちょっかいをかけて唸られてはりました

先ずはちょっと早めのランチに

JR奈良駅近くに車を停めたのは「
nanairo 」さんに行くため

テラス席あり~~って書いてるこちらのお店

でも、写真で見る限りテラス席なんてない~~

ホンマにテラス席があるのかドキドキ




261_20170129191645fd8.jpg 


テラス席あった~~~けど、

シルキアって商業施設の出入り口の横・・・・・

まぁ広~~い場所なので、時々人が通りますがそんなに気にならなかったですが

テラス席は2テーブル

この日はポカポカ陽気で 日向だと暑いくらいでした




262_20170129191647de9.jpg 


お願いしたのは パパ君が野菜たっぷりカレーの辛口

ももパパと私は、nanairoランチ

(ライス大盛りは+100円、もちろん大盛りにするももパパ)

こういうお店のライス大盛りって、普通盛りとそんなに変わらないんかと思ったら、

写真は無いですが、なっかなかなマンガ盛りでした

ももママは ベーコンと玉ねぎとモッツアレラのピザ

カレーは香辛料がよくきいてて しっかり辛口でおいしかったらしいです

ピザもお裾わけして貰って食べたらウマい




263_20170129191648662.jpg 


+250円でドリンクが付きます

私はホットストレートティー、パパ君がホットコーヒー

もも家は(冬でも)アイスコーヒー

まぁこの日はポカポカしてたから、アイスもありかな

紅茶はポットで出てくるし、

ホットコーヒーも大きめの可愛いカップにたっぷり~~

ランチのあとも ポカポカ陽気のテラス席でのんびり。

いつまでものんびりしたかったけど、そろそろ重い腰をあげないとね~~




264_20170129191643f30.jpg 


こちらはJR奈良駅の旧駅舎。

この右横にはスタバがありました(テラス席あり~~~



                              つ づ く【続きは こちら 】



次は ならまちジョイ!



おかんは重い腰じゃなくて、
重い尻ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ベビーフェイスプラネッツ」さん(奈良県生駒市)でお友達と待ち合わせジョイ!(2016.11.19)

11月19日午前中はコストコに

ももママに「コストコ行くけど何かいる~~」って聞いたら「パン」って

パン??  パン??  パン??

「パンなんか買うてきたら早く渡さなカビるで~~」って言うたら、

「取りに行く~~」って

って事で「 ベビーフェイスプラネッツ 」さんで、

ももちゃんファミリーと急遽参加のトーイ君ファミリーと待ち合わせることに




60_20170108143104c61.jpg 

ベビーフェイスさんはインナーテラス席のみワンコ




61_20170108143101f7b.jpg 


モグと風邪気味だったパパ君はお留守番だったんで、

写真係がいてないし、

お喋りに忙しくって、ほとんど写真なし

右下の写真 紅茶スープ 何か分からんし





                       お し ま い





次は 山の中をお散歩ジョイ!




風邪をひいてるのはおとんだけ!!
俺っちは風邪をひいてないのにお留守番!!
おとんだけお留守番したらいいと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ベビーフェイス プラネッツ 東生駒店」さん(奈良県生駒市)でランチタイムジョイ!(2017.1.3)

車でブ~~ンと30分程移動して、

この日のランチは「 ベビーフェイス プラネッツ 東生駒店 」さんです

ここでトーイ君ファミリーと待ち合わせ

※春日大社での様子は こちら

    水谷茶屋での様子は こちら

    二月堂での様子は こちら




170_20170107180859ecd.jpg 

この日のオープンは12時~~って事で、

予約して行きましたよ




171_2017010718090145b.jpg 


インナーテラスはわんこ

テラスっていっても完全に部屋です




172_201701071809030a1.jpg 


この日は リッチランチを

前菜3種盛り合わせ、ミニサラダ、メニューの中からメイン1つ選ぶんですが種類が多くって迷う迷う

スープバーにドリンクバー、デザートのセットで なっかなかボリューミー

メインはパパ君が欧風カレーのチーズインオムライス、私はナシゴレンです。

食べる、喋る、食べる、喋る~~めっちゃ忙しい




173_20170107180858e2a.jpg


追加でチーズドッグをお願いしました。

朝からウロウロして疲れたんか、

アンジュちゃん モコもスヤスヤ




朝から初詣に行って、

お昼からはランチ会、楽しい一日でした

みんなみんな良い一年になりますように・・・・・・・




お正月 その3 


毎年1月2日は妹家族も一緒に、

晩御飯を食べてビンゴをするんですが、

今年は甥っ子が受験なので新年会は無し~~

妹がモコモグにおやつのプレゼントを持ってきてくれました



        


                          お し ま い





次からは 去年のお出かけ記事に戻りますジョイ!!




正月三日間!!
ウマウマ食い過ぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「水谷茶屋」(奈良市)でティータイムジョイ!(2017.1.3)

春日大社に初詣の後、ランチの予約時間までまだまだ時間があったので二月堂を目指してテクテク

※春日大社での様子は こちら

途中「 水谷茶屋 」に寄り道~~~




150_201701052004011d9.jpg 

奈良公園らしく 茅葺き屋根の趣のあるお店です

メニューはコーヒーやぜんざい、おうどんなどなど・・・・・・

外席はワンコですよ~~~




151_20170105200402eee.jpg 


お店のまわりにも鹿がウロウロ、ガン見されるし~~ちょっとコワい




152_2017010520040389d.jpg 


右下は パパ君のコーヒーと 私が注文した黒蜜きなこ。

黒蜜きなこ~~~~これが目の覚める甘さやった👀

ももママもアンジュクレアママもコーヒー

ももパパはわらびもち ぜんざいはアンジュクレアパパ

甘いものを食べるパパ2人




153_20170105200358a81.jpg 


こちらでほっと一息

しばらく休憩してお店の前で 5わん並んでパチリ






                         つ づ く【続きは こちら 】





次は 二月堂ジョイ!





茶屋が見えた時、イヤな予感がしたジョイ!!
やっぱり寄り道ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ベビーフェイス東生駒店」(奈良県生駒市)でお友達とランチジョイ!(2016-10-2)

10月2日は「ベビーフェイス 東生駒店」でお友達とランチです




340_20161028185210ab1.jpg 


待ち合わせしてたのはアンジュちゃんクレアちゃんファミリー

こちらのお店オープンは11時

なのに、11時過ぎても鍵が閉まったまんま

張り切って11時に行くお客さんなんていてないんやろねぇ~~

しばらくまって、ようやく鍵が開いたので、

わんこ連れの私たちはテラス席へ




341_201610281852111e3.jpg 

インナーテラスは4テーブル

アッという間に満席になって、

3テーブルがわんこ連れでした

この日集合したのは、秋の旅行の相談

お宿は早々予約してたんですが、

観光場所、ランチのお店などなどを決めたり~~




342_201610281852098ff.jpg 


この日のランチです

たくさんのメニューの中からメインを選んで、

サラダと前菜とデザートとドリンクバー付き

めっちゃお得なランチ~~で、めっちゃボリューミー





集まって計画を立てた秋の旅行に、

この日は来れなかった、もも家も一緒に、

6人+5わんで行ってきました

その様子はまた・・・・・



       


                         お し ま い






次はお久しぶりのお友達と会ったジョイ!!




ボリューミーなメイン!!
さすがのおかんも全部食べれなかったんだジョイ!!
珍しいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スターバックス北生駒ならやま大通り店」(奈良県生駒市)でモーニングだジョイ!! (2016-9-22)

9月22日、朝7時30分です

朝の スタバ  空いててゆっくり出来ます

前日、雨やったんかな~~

テラス席のテーブルも椅子も隅に片づけられてたのを引っ張り出してきました




260_20161014143114bda.jpg 

普段甘いものを食べないパパ君

スタバではサンドイッチ系より、

甘~~いドーナツの方がいいらしい




261_20161014143112326.jpg 

ゆったりできる朝のスタバテラス席、

最近のお気に入りです




                   
                            つ づ く【続きは こちら 】




次は俺っちのランランジョイ!!






俺っち達のウマウマがないから、
俺っち達はお気に入りではないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スターバックス北生駒ならやま大通り店」(奈良県生駒市)でモーニング第二弾ジョイ!(2016-8-27)

8月27日はまたまた「 スターバックス北生駒ならやま大通り店 」でモーニングです

朝早いスタバのテラス席 気持ちよくってお気に入り~~




140_201609181630035ee.jpg 


屋根つきテラス席は ワンコ

この日もテラス席一番のり~~

一番乗りやったけど、貸切状態じゃなかったぁ~~

2組ワン連れのお客さんが来たんです




141_20160918163005e5c.jpg 


玄関の看板の飲み物につられてしまって

コーヒーゼリーが入ってるフラペチーノにしてみました

ウッマ~~~~

パパ君はまた追加でドーナツを食べてはりました




142_201609181630066a6.jpg 


前回とまったく同じコースでスタバ後は 「 いもやま公園 」

広場にはだ~~れもいません モグの貸切状態

走り放題やのにモグも8歳 すぐに休憩モードに




143_20160918163002370.jpg 


モグがランランしている間 モコはパパ君とあたりをお散歩したり写真を撮ったり





                                  お し ま い




次はお出かけの前にちょっとモーニングジョイ!




甘いものが苦手なおとん!!
でもスタバにくると、おかんより甘い物を食うんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Tail Tail」さん(奈良県橿原市)でお友達とランチジョイ! ( 2016-8-25)

8月25日はお友達と「 Tail Tail 」さんでランチです

平日なので いてると頼りになるパパ君は欠席。

いてると頼りになると思ってるみたいです・・・




130_20160918125747d92.jpg 


この日お友達はトーイ君&ママ、ももちゃん&ママ、

あずきちゃん&ママ、とモコモグと私




131_20160918125748e20.jpg 


さっそくランチです

お魚のランチを注文したのはトーイママ

後の3人はミックスフライランチ

チーズインのカツや、エビ、ヤングコーンにオクラなどなど、

カラッと揚がっててウマウマ~~~

いつものように食いしん坊のモコはガン見

モグは何でか分からんけど、ずっと壁に向かって座ってはりました




132_2016091922000478f.jpg  


結構ボリュームのある揚げ物を食べたけど、

もちろんデザートは外せません

肉球型のフレンチトーストとワッフルを4人で分け分け

まだまだ喋れると思うけど、ここで用事があったももママはバイバ~~イ

この後、何やら女性カメラマンが店内をパチパチ

Tail Tailさんの撮影に来られてたみたい

「よかったらわんちゃんの写真を撮りましょか」って

やった~~~~

いつになるか分からんけど、新聞の折り込みに載るらしいです


                   


                          お し ま い




次は またまたカフェでモーニングジョイ!



おかん達のお話がうるさくて、つまらなくて、
俺っちは後ろを向いてたんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スターバックス北生駒ならやま大通り店」(奈良県生駒市)でモーニングジョイ!(2016.8.14)

8月14日は朝も早よから「 スターバックス北生駒ならやま大通り店 」へ~~~朝7時ですよ~~~

車でお店の前はよく通ってたんですが初来店




120_20160917192721a71.jpg 

テラス席はワンコ

屋根もあるし、一番端の席だけリードフックも付いてます




121_20160917192721822.jpg 


テラス席貸切状態で、モコモグものんびり~~




122_201609171927237f6.jpg 


この日の朝ごはん~~パパ君は毎度おなじみのホットコーヒー

私のはキャラメルラテ

サラダラップサンドでモーニング

珍しくパパくんが甘いのも食べたい~~って言うんで、

デニッシュとドーナツを追加

デニッシュは温めてくれるしウマウマ~~~




123_20160917192724157.jpg 

暑い暑い日でしたが、

朝早いし、日陰やしテラス席でのんびりできました




124_201609171927191cb.jpg 


モーニングの後は近くの「 いもやま公園 」にお散歩に

山の斜面を利用して モグのランランです。

山の斜面のダッシュですぐにお疲れモード




125_20160917192904d14.jpg 


園内を少しお散歩して、暑くなる前に帰りました





                                     お し ま い




次はウマウマ揚げ物ランチジョイ!!




朝から食い過ぎのおとんとおかん!!
俺っちと一緒に、山の斜面を走ればいいと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ベビーフェイス東生駒店」さん(奈良県生駒市)でガッツリランチジョイ!(2016-7-24)

むろいけ園地をお散歩したあとは 「 ベビーフェイス 東生駒店 」さんでランチです

※むろいけ園地での様子は こちら




90_20160911165625f92.jpg 


完全室内なインナーテラスがわんこ

結構広いのでカートも大丈夫ですよ




91_2016091116562778f.jpg 

この日のランチです

写真で見ても濃いわぁ~~~

欧風カレーのチーズインオムライスとナスとベーコンのミートドリア

前菜にデザートにドリンクバーまでついてめっちゃボリューミー

店内は結構お客さんいてはったけど、

インナーテラスは私たちだけ

めっちゃエアコンが効いてて寒いくらい

時々ドリンクバーを利用しに店内に行くんですが、

店内はムワ~~~

インナーテラスめっちゃエアコンが効いてて寒いくらいやのに、

スタッフのお姉さんがリモコンの所でゴソゴソ・・・・まさか温度下げてない

お姉さんがいなくなって見に行ったら、

めっちゃ設定温度下げてるやん~~~寒いし~~~凍えるわぁ~~




92_2016091116562320d.jpg 


エアコン効きすぎてて寒かったけど、

貸切状態でゆっくりできました

最後にお店の前でモコをパチリ





                           お し ま い



次は 夜カフェに集合ジョイ!






暑いやら寒いやら、
いちいちウルサイおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Tail Tail 」さん(奈良県橿原市)でお友達とチキン南蛮ランチジョイ!(2016-7-16)

7月16日はお友達と「 Tail  Tail 」さんランチです




70_20160907204753ac6.jpg 


めっちゃ暑い日、店内ワンコOKはありがたやぁ~~~




71_2016090720475475b.jpg 


集まったお友達はアンジュちゃんクレアちゃんファミリー

ももちゃんファミリーと我が家

6人+5わんです




72_2016090720475623a.jpg 

この日のランチは前回6月来たときに、売り切れで食べられなかったチキン南蛮

絶対食べるで~~って楽しみにしてたら、

チキン南蛮は6月で終わって7月は冷しゃぶ~~だとか

予約の時にアンジュクレアママがチキン南蛮でってお願いしてくれたら、

オーナーさんが快くしてくれて念願のチキン南蛮ゲット~~もちろん6人とも・・・・・

やっと食べれた~~ウッマウマでございました    




73_201609082052054bc.jpg  

チキン南蛮を満喫したあとは 涼しい店内でのんびり。




74_201609072047519c4.jpg 

追加で別腹メニューを

でもこの写真のデザートを食べたのはアンジュクレア家

私が食べたデザートの写真がない~~

食べてない たぶんそんな事はないはず・・・・・





   
                        お し ま い





次は山の中をお散歩ジョイ!





おかんがデザートを食べてないはずがないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 tail tail 」さん(奈良県橿原市)でランチジョイ!(2016-6-26)

この日のランチは「 tail tail 」さん

※「木伊」さんでの様子は こちら

     橿原今井町での様子は こちら




370_20160815105733544.jpg 

行く前にアンジュクレアママが席を予約してくれはってよかったぁ~~

満席でした

で、で、で4人共楽しみにしてたチキン南蛮

なんやてぇ~~~売り切れやてぇ~~~

めっちゃ口がチキン南蛮なってたのに~~



371_20160815132542d25.jpg

食べる気満々やったチキン南蛮

気持ちを切り替えて、焼き魚のランチを注文

干物~~~~は無理 パパ君のお皿にパスしました

メインがなくなったけど・・・・・

追加でドカ~~ンとワッフルも食べてしまいました




372_20160815105731538.jpg 


ランチのあとも しゃべってしゃべって

楽しい一日でした

次はチキン南蛮食べるでぇ~~~




                         

                           お し ま い






次は 古民家のお店でランチジョイ!






チキン南蛮チキン南蛮って、
食い意地のはったおかんはうるさいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カフェレストラン&バール木伊」さん(奈良県葛城市)でモーニングジョイ! (2016-6-26)

6月26日はアンジュちゃんクレアちゃんファミリーと

カフェレストラン&バール 木伊 」さんで待ち合わせ~~~

今年の3月にオープンしたカフェです




350_201608141708423dd.jpg 

モーニングは8時30分から

少し前に着いたら、もう待ってる方がいてはりました

建物横のテラス席がわんこ

もう一カ所テラス席があるんですが、そちらはわんこNGのようです




351_20160814170844e8e.jpg 


ワンコのテラス席(ワンちゃんテラス)は2テーブル

お店の建物の横から入れます。

眺め めっちゃのどかです

のんびり ゆっくり くつろげそう

でもモコは 景色なんか関係なし

店内が気になって立ち上がって見てはります




352_20160814170846642.jpg 


モーニングです

生野菜のサラダと、ゆで卵、食パン半分とフォカッチャ

真ん中の黄色いのはオリーブオイル、ピンクのはドレッシングです

スープと飲み物はセルフ

おひとり様3杯まででお願いしますって書いてました




353_20160814170841f7f.jpg 


わんこにはサービスでおやつを出してくれました

店内は満席に近かったけど、テラス席は私達だけ~~

ゆっくりのんびりできました

アンジュちゃんとクレアちゃんが お茶しながら お話してるみたいな写真が撮れました



     

                       つ づ く【続きは こちら 】





次は 橿原の古い町並みを散策ジョイ!





パンをちょっぴりくれるのかと思ったら、
一口もくれなかったジョイ!!
おケチですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その4 「ROCOCO」さん(奈良市)でコーヒータイムジョイ! (2016.4.9)

「COCORO」さんの後は「 ROCOCO 」さん・・・・しりとりやん

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら

「conpei  Too」さんでの様子は こちら

「COCORO」さんでの様子はこちら




300_201605182032342ab.jpg 


「ROCOCO」さんは近鉄奈良駅からすぐの所にあります

テラス席(4人用と2人用)のみワンコ




301_20160518203232e21.jpg 

ほっこり、お喋りしながらティータイム

さすがコーヒー専門店・・・・美味しいみたいですよ



                             


                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は 夜ご飯のお店でお友達と合流ジョイ!!




お昼ご飯食べて、お茶飲んで、
まだまだ食べる気満々なおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その2「conpei Too」さん(奈良市)でランチ(2016.4.9)

くんくんさんでお洋服を注文した後は「 conpei  Too 」さんでランチです

「happy  wan  life くんくん 」さんでの様子は こちら   




280_20160515202950427.jpg 


こちらのテラス席は2テーブル4席

お店の前で アンジュちゃん クレアちゃんが 外国人の方にパチリ されてました




281_20160515202951b4e.jpg 


細長いテラス席なんで、4人横並びな感じ

みんなで喋るってのはちょっとムリ

お水と一緒に金平糖が出てきます

店名がconpei Tooやから

お店のオーナーさんもトイプーを飼ってるみたいで、

テラス席はわんこウエルカム~~




282_2016051520294952c.jpg


お願いしたウマウマはパパくんがハンバーグ

私がカレーご飯の上に塩昆布が乗ってます

わんちゃん達にどうぞ~~ってサービスでパンを出してくれはりました

めっちゃ大盛り~~やし~~



                       


                           つ づ く【続きは こちら 】





次はわんこグッズのお店に行ったジョイ!







パンの大盛り~~
そんなにたくさんはいいですよ~~って言うおかん!!
自分はたらふく食うくせに、
俺っち達のはちょっとでいい!!って
勝手に決めるなよジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Link-cafe」さん (奈良市)でお友達とランチジョイ! (2016.4.6)

4月6日はお友達と「 Link-cafe 」さんでランチです




250_20160507164440533.jpg 

参加メンバーは トーイくん、ももちゃん、あずきちゃんと うちはモコだけ~~

オープン前のお店の前でパチリ

みんな笑顔やのに、モコだけへっぴり腰でお顔も変やん



251_201605071644415ab.jpg 

わんこは抱っこで店内を通過します

わん連れは個室ですよ

ももちゃんは個室に備え付けのベッドでくつろぎ中

トーイくんはももママに抱っこされ中

あずきちゃんはウマウマ待ち中

モコはバッグインで出入り口を監視中

(待っても監視してもワンコメニューはないですよ~~




252_20160507164438c69.jpg 


こちらは飼い主のウマウマ

日替わりのワンプレートランチ メインは何やったっけかな~~ 鶏やったと思います

写真の右上はロコモコ

この日は、次に個室の予約がなかったみたいなので、

ゆっくりデザートもいただきましたぁ~~

相変わらずももちゃんはくつろぎ中のまま



                       つ づ く【続きは こちら 】



次は ちょっと移動してみんなでお散歩ジョイ!




俺っちまたまたお留守番ジョイ!!
俺っちも仲間に入れてほしいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「HAMP」さん(奈良県大和郡山市)でランチジョイ! (2016/3/21)

郡山商店街散策の後は お久しぶりの 「 HAMP 」さんまでテクテク徒歩で

郡山商店街での様子は こちら 




200_20160429183441c8a.jpg 

屋根つきテラス席のみ ワンコです。




201_20160429183442c5b.jpg

テラス席は一番乗り~~~




202_20160429183444231.jpg

こちら、テラス席でのオーダーは半セルフ

オーダー表に自分で書いて店内まで持って行きます

注文したのはオムライス+ポテコロセット

この日はポテコロじゃなくてミンチカツでした

オムライスウマウマでしたよ。



203_20160429183439dac.jpg


HAMPさんでランチのあとは 再び 大和郡山の駅に向かってテクテク

HAMPさんで小っちゃいミンチカツを食べて火がついてしまいました

近鉄郡山駅前にある「ころっけのハヤシ」さんに寄り道

ミンチカツ、コロッケ、ハムカツをドッカ~~ンと買ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

ミンチカツうっま~~~




                                    お し ま い





次は お友達とお出かけジョイ!




ランチを食って、
帰って速攻揚げ物を食うおとんとおかん!!
どなたか~~止めてやって下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Cauda (カウダ)」さん(奈良市)でコーヒータイムジョイ!(2016/3/12)

 ランチの後、もう1軒ちーむぎままさんに教えてもらった「 Cauda(カウダ) 」さんに行きました

※「平城宮跡」での様子は こちら

 「ぶりーだーかふぇ」さんでの様子は こちら




180_20160423153458d11.jpg 

平城宮跡の朱雀門から 近鉄大和西大寺駅方向に歩いて、踏切のすぐ近くにあるカフェです

木製デッキはゆったりスペース

目の前が道で、踏切待ちで暇をぶっこいでる方とめっちゃ目が合いますが・・・

店内はほぼ満席、良いコーヒーの香りでいっぱいでした。

モコ、さっきドッグカフェでウマウマ食べたのに、

もう食べる気満々

ここにはモコのウマウマないねん




182_2016042315345627b.jpg 

パパ君がカフェラテ

私のはキャラメリーゼカプチーノ

上のキャラメルがカリッカリでウマい~~

モコモグには お水のサービスがありました

コーヒーも美味しいし、良いお天気でのんびりできました。




                           

                         お し ま い




次は大和郡山のイベントジョイ!




ものすっごいボリュームのお昼ご飯を食って、
ここでもまた食うのかと思いましたジョイ!!
おとんとおかん飲み物だけ・・・
2人とも益々成長してる腹回りを気にしてるみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT