お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ 奈良橿原店」(奈良県橿原市)でウマウマジョイ!(2016.12.25)

九条公園でランランしたあとは、

待ち合わせ場所の「
ペットランドミクニ 奈良橿原店 」までブ~~ンと移動

ここで待ち合わせてたのはアンジュクレアファミリー

※九条公園での様子は こちら




190_201702081542566d7.jpg 

予定通り駐車場で集合してさっそくカフェへ

カフェはちゃんと予約してましたよ




191_20170208154257bed.jpg 


12月25日です

ポスターはクリスマス仕様です




192_201702081542594bf.jpg 


先ずワンコメニューから

アンジュちゃんクレアちゃんは かぼちゃと豆乳のショートケーキ

モコモグは、手作り鶏むね肉巻き

一個にしてよかった~~めっちゃ量が多かったです




193_2017020815430017f.jpg 


こちらは私たちの~~

ママ二人は焼きカレー(ハンバーグのトッピング付き)、パパ君は 本日のランチ。

アンジュパパは 大人のお子様ランチです。

アンジュちゃん、お子様ランチをガン見

喋らなあかんし、食べやなあかんし、焼きカレー熱いし、忙しい~~




194_20170208154254766.jpg 


ランチの後は、おやつを買ったりちょっとお買い物~~

帰りに クリスマスツリーの前でパチリ

もう 2か月も前のお出かけです




                         つ づ く【続きは こちら 】





次は お店を変えて カフェタイムジョイ!





お買い物からではなくて、
先ずはランチから~~のおかん達ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽちたまカフェ」さん(奈良市)でティータイムジョイ!(2017.1.28)

山焼きまで まだ時間があるので,ティータイムに

お初~~のカフェに行ってみたら、

ワンコは一頭しかダメ って言われてしまって

急遽「
ぽちたまカフェ 」さんに電話したら、

先客がいてるから、席が離れてしまうけど~~やけど、ぽちたまさんへ




※nanairoさんでの様子は こちら

   COCOROさんでの様子は こちら

   happy  wan  life くんくんさんでの様子は こちら





290_20170202160636936.jpg 


しばらくもも家とは別々に・・・・




291_20170202160634867.jpg



注文したものが出来上がってくる頃に、

先客が帰られたんで、離れ離れ解消

わんこ達には スイートポテトを

我が家はクレープ

ティータイムのはずが、

もも家2人とも、この日2回目のランチ パニーニ食べてるし

こちらのカフェは2階にあるんですが、

ドカドカドカ~~っておっちゃんが5人程上がってきたんです

もちろんワンなしで

お店の人に、「ここはドッグカフェなので、

ワンちゃん連れじゃない方は1階です」って言われてはって、

降りていかはったんですが、

1人だけツカツカって寄ってきたと思ったら、

うちもワンコいてるねん~~って言うて、

後はほぼ無言で、モコの顔を5分程ずっとなで回してはりました

5分程やのに、めっちゃ長く感じた~~~

でもそのおっちゃん1階のカフェで

「トイプー好きやねん~~」って言うてはったらしいです

いい人やってんやん





                          つ づ く【続きは こちら 】





次は初めての山焼き見物ジョイ!





おっちゃんになで回されるモコねえちゃん!!
俺っち、おっちゃんは勘弁ですジョイ!!
綺麗なお姉さんだったらOKですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「DOG CAFE WITH」さん(奈良県生駒市)で2回目のご飯ジョイ!(2016-9-4)

YuTaAKeSaさんから「 DOG  CAFE  WITH 」さんの個室の予約の電話をして、

ブ~~ンと移動です

※ けいはんな記念公園での様子は こちら

  YuTaAKeSa さんでの様子は こちら




220_201610031902099f6.jpg 

看板犬はおまめ君とハロちゃん

残念ながら、看板犬のリーダーのマイキー君は13歳でお空に旅立っていってしまいました

存在感があったマイキー君がいないのは寂しいな~~




221_201610031902100dc.jpg 

予約してた個室でまずは サービスのワンコおやつ




222_201610031902124a1.jpg 


私たちは~~ランチ食べたけど  この日2回目のランチ

チーズカツをのベーグルを注文

いつもながら安定のウマウマです





223_20161003190207a6c.jpg 


モコモグには 鶏団子

モコモグもこの日2回目のウマウマ

ゆっくり夕方までお喋り~~~

まだまだ喋れるけどこのへんで・・・・・・





                        お し ま い






次は アウトレットでお買い物ジョイ!






おとんとおかんだけ2回目のウマウマかと思ったら、
俺っちも2回目のウマウマ~~
2回もウマウマを食って~~って文句をいってやろうかと思ったのに、
言えなってしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ここはな」さん(奈良市)で休憩ジョイ!(2016-8-28)

のどが渇いたし、ちょっと座りたいってことで「 ここはな 」さんで休憩です

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら

 「ぽちたまカフェ」さんでの様子は こちら

 「COCORO」さんでの様子は こちら




190_20160925162731b9c.jpg 


トイプーちゃんを連れたお客さんもいてはりました




191_2016092516273210e.jpg 


パパくんはいつものように飲み物だけ~~

アンジュクレアパパママはタルトと飲み物~~

私はシフォンケーキと飲み物~~

アンジュクレアパパママが注文したタルト

 えっ ん な程お皿もちっちゃいけど、タルトもちっちゃかった

残念なことに肝心な写真を撮り忘れた~~~

お隣の席の常連客らしい人

みたらし団子を食べてはりました そんなんメニューにあったっけ

めっちゃ匂いするねん




192_20160925162729e7b.jpg 


モコモグにはササミを・・・

1日ならまちをウ~~ロウロ

お天気はイマイチやったけど、まったく雨にも降られずに、

お友達と楽しい1日でした






                           お し ま い





次はお友達と公園をお散歩ジョイ!!




この日俺っち達ウマウマ3回ゲット!!
おケチおかんにしては、珍しいことですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽちたまカフェ」さん(奈良市)でランチジョイ!(2016-8-28)

くんくんさんでお洋服を注文して、

この日のランチは「 ぽちたまカフェ 」さんへ

お店が狭いので席が空いてるかの確認に電話をしたら、

「ちょうど今お客さんが帰られるのでどうぞ~~~」って

ラッキ~~~やん

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら




170_20160924124737b98.jpg 

1階は人専用、2階がドッグカフェになってます

1階満席 めっちゃ外国人が多かった~~~




171_20160924124735665.jpg

お料理は一階から運ばれてきます。

お野菜中心のワンプレートランチです

ワンコたちには スイートポテト

モコモグこの日2回目のウマウマゲット


       

                          つ づ く【続きは こちら 】




次は わんこ雑貨ののお店にお邪魔しますジョイ!




俺っちメニュー2回目!!
この日、3回目がありそうですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(2016/5/5)

平城宮跡で天平祭を楽しんだ後は「 ぶりーだーかふぇ 」さんでランチです

※平城宮跡での様子は こちら



16_20160604162701779.jpg 


まずは わんこメニュー

この日はパンケーキにしました

結構大きいけど、もちろん秒殺




17_20160604162700792.jpg 


こちらが飼い主のウマウマ~~

いつもあかんけど、今回のお料理の写真ヤバい

ヘタクソ過ぎやん

お店に着いたのは12時前

他にお客さんはいなかったけど、

私たちが入った後 続々と お客さんが入ってきてアッという間に満席

もしかして 私ら 福の神ちゃうかぁ~~





                        お し ま い





次は大阪の公園でランランジョイ!!







お客さんがぞくぞくと入ってきたのはたまたま!!
おとんとおかんが福の神な訳がないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょに「WITH」さん(奈良県生駒市)ジョイ!(2016/4/24)

4月24日はドッグカフェ「 WITH 」さんです

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと旅行の相談




350_201605281933009b5.jpg 


看板犬のマイキーくんとハロちゃんがお出迎え

もうひとりの看板犬のおまめがおらんかった

この日は ゆっくり喋れるように個室を予約してました

4人だとちょうどいい感じの広さです




351_201605281933020af.jpg 

サービスのオヤツにみんなソワソワ

(写真のおやつは2人分です)




352_2016052819330330b.jpg 

ワンコメニューも、ちゃんと注文しましたよ

確か、どれも100円台お安いです~~




353_20160528193258f76.jpg

私たちはベーグルサンド

今年初めて行ったらお皿が変わってました

シフォンケーキも追加で注文

ウマウマ食べながら、

1日目はどこに行く~~とか、

お昼ご飯はどこで食べる~~とか、

どこで待ち合わせする~~とか

雨やったらどうする~~とか、

楽しく計画

旅行は行くのも楽しいけど、

計画を立てるのも楽しい~~~

って事で旅行に行ってきました

その様子はまた・・・・・・


                          


                          お し ま い






次は初めましてのお友達と会いましたジョイ!





おかんは、ウマウマ食って喋って、
お口のお休みなし!!
時々、お口さんも休憩させてあげて下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(2016/3/12)

平城宮跡をお散歩してランチは久しぶりに「 ぶりーだーかふぇ 」さんに行きました

※平城宮跡での様子は こちら




170_20160423145504039.jpg 

久しぶりに行っても、ウマウマの場所はちゃんと覚えてるモコモグ

入り口に向かって一直線




171_20160423145506f7b.jpg 

私たちが行ったときはまだ席が空いてたんですが、

あっという間に満席になってました

この日のランチのメインはスパイシーチキン

煮物や炒め物も付いててめっちゃボリューミー




172_20160423145507b20.jpg 

モコモグには ササミベジタブルボイル

一個注文して半分ずつにしてもらいました。

半分ずつでも結構なボリューム

まぁボリュームがあっても飼い主共々完食ですが・・・・・・

一年ちょっとぶりに行ったのに、

ちゃんとモコモグの事は覚えててくれはりました




173_20160423145503f6e.jpg 


次の目的地に行く途中 朱雀門の前で一枚




                                 つ づ く【続きは こちら 】




次は ほっこりティータイムジョイ!




ボリュームがあっても完食する一家ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おうちCafe わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でランチジョイ!(2016/3/6)

大和民俗公園でお散歩の後は、

ちょっと移動して「 おうちCafe わんこ堂 」さんに行きました

※大和民俗公園での様子は こちら




150_20160417143223e77.jpg 

今までコルクボードに貼ってはった、

来店わんちゃんの写真

めっちゃ増えてきて、久しぶりに行ったら、

写真が壁に直貼りになってました




151_20160417143225a5e.jpg 


写真左上のが私のウマウマ

可愛いわんちゃんのお顔のパン~~

パパ君のは左下のわんこ堂セットです。

モコモグには 持参のトサカを。

他のお客さんはわんちゃん連れじゃなかったのでモコモグの~~んびり

私たちも飲み物を追加注文したりしての~~んびりさせていただきました




152_20160417143222016.jpg


最後にお雛様をバックにパチリ







                         お し ま い







次は俺っちランランしますジョイ!





ウマウマ食い過ぎ~~
おかんも中々のものですが、
最近おとんの腹回りがヤバいんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「tail tail」さん(奈良県橿原市)でハンバーガーランチジョイ!!( 2016/1/16)

1月16日は「tail  tail 」さんにハンバーガーランチを食べに行ってきました




10_20160312161744b0d.jpg 

一番乗り~~~




11_201603121617465bf.jpg 

数種類の中から選んだハンバーガーは、

ベーコンと森の恵みのバター醤油サンドと厚切りベーコンとマスタードマヨのBLTサンド

追加で私だけバレンタインプレートも・・・




12_20160312161747c42.jpg 

カフェを利用したら、ドッグランが30分無料だったので、

ダッシュで30分だけランラン

30分で「ハイ 終了




13_20160312161743e49.jpg


最後にお店の前で一枚




                                    お し ま い





次はお友達とオシャレカフェジョイ!!






さすがおケチおかん!!
ドッグラン利用は無料の30分だけですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ喋り足りないので 「 WITH 」さん(奈良県生駒市)に移動ジョイ!(2015/12/5)

まだまだ喋る気満々で「 WITH 」さんに移動しました

※ほしだ園地での様子はこちら

 「アマーク ドパラディ ICC」さんでの様子は こちら




330_20160227130906b25.jpg 


この日はマイキーくん、おまめくん、ハロちゃん看板犬3わん勢ぞろい

奥の個室が空いててラッキー

4人でちょどいい広さなので、6人だと結構なパツンパツン状態




331_20160227130908f96.jpg 

ワンコたちには サービスのおやつです。

ランチにデザートも食べてお腹はいっぱいやったけど、

フリードリンクと、まだ食べれそうだったんでポテト、オニポテなどを注文




332_201602271309040e1.jpg 


モコモグにはチーズケーキを

楽しく喋りまくって、

帰るころには辺りは真っ暗でした



                           

                                  お し ま い




この日は朝から ほしだ園地をお散歩して、

カフェのハシゴで 楽しい時間を過ごせました。

ももちゃんファミリー、アンジュちゃんクレアちゃんファミリー ありがと~~~




次は大津のイタリアンレストランジョイ!




カートを持って、WITHさんの階段を慎重に下りるおかん!!
最後の一段で気を許してしまって、
地面に転がるおかん!!
詰めが甘いんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と「ドッグカフェ シェリー」さん(奈良県橿原市)でランチジョイ!(2015/11/27)

11月27日は 「 ドッグカフェ シェリー 」さんでお友達とランチです




280_201602061341187a1.jpg 

この日 集まったのは クレアちゃん(アンジュちゃんはお留守番でした)

ももちゃんあずきちゃんとモコモグ

4ママ+5わんです




281_20160206134116321.jpg 


ランチの予約の電話をしたら、

「何が食べたいですか~~」って

食べたいものを聞いてくれるんやぁ~~~

って事で、ハンバーグをお願いしたら

ハンバーグ&トンカツのボリュームランチでした

写真左上は、わんこ用の無料で出してくれるおやつです。

4人で喋りまくったんで、写真をほとんど撮ってませんでした




                                         お し ま い




次は、COCOROさん4周年おめでとジョイ!!




おかん達のお喋りは、
とっても長いんですジョイ!!
やれやれ!!なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちカフェ「わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でお喋りジョイ!! (2015/11/14)

「tail  tail」さんでランチした後、

まだまだ喋り足りなかったので、おうちカフェ「 わんこ堂 」さんに移動しました

※「tail tail」さんでの様子は こちら




250_20160123163849821.jpg 


この日は 店内が満員御礼

空いてたのはサンルームの方の席だけでした。

サンルームは6人座れるんですが、

私たちのお隣に、2人連れが来られて、

わんこ堂さん満席~~~~

tail tailさんでボリューミーなハンバーガーを食べたんですが、

ワッフルは別腹です

食べやなあかんし、喋らなあかんし忙しい~~




251_201601231638505f4.jpg 


徐々にお客さんが帰られて、

誰もいなくなったんで、

店内のコーヒー樽の前で順番にパチリ




252_20160123163847a84.jpg


最後に 長椅子で4わん並んでパチリ

アンジュちゃん クレアちゃん パパさん ママさん楽しい一日をありがと~~






                                    お し ま い





次は俺っち達の恵方巻きジョイ!!





出ましたジョイ!!
おかんお得意の別腹!!
別腹を使い過ぎて腹回りがブヨンブヨンなんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達わんちゃんと「WITH」さん(奈良県生駒市)でワイワイジョイ!(2015/10/28)

10月28日はお友達ワンちゃんと 「 ドッグカフェ WITH 」さんです

この日は、もも家産のお米をももママが自宅まで届けてくれたんです

だったら、受け取ったらバイバイでいいやんって

それはあかん~~

って事で、ももちゃん&ママ、トーイくん&ママ、あずきちゃん&ママとランチです




80_20160110160004103.jpg 

この日は奥の個室で

まずはワンコ用のサービスのおやつ 5頭分で量もたっぷり

ほとんど、あずきちゃんとモコモグで完食




81_20160110160005d76.jpg 

ワンコたちには わんこハンバーグ

私たちはベーグルのセットです。

デザートも追加で注文

フリードリンクやし、いっぱい飲んで、いっぱい喋って、いっぱい食べて

アッという間にお開きの時間




82_20160110160002e12.jpg


最後に 5わん並んでパチリ





                         お し ま い




次はコストコパーティージョイ!






米を受け取るって言うのは口実で、
喋りまくって、
ウマウマを食うのが目的ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグカフェ シェリー」さん(奈良県橿原市)にお友達集合ジョイ!(2015/10/21)

去年、アップ出来なかった記事です

10月21日は 「 ドッグカフェ シェリー 」さんでお友達とランチです




30_20151220174807993.jpg 

シェリーさんは2階でトリミングもされてます




31_2015122017480898c.jpg 

この日のお友達は、

あずきちゃん、トーイ君、ぴこちゃん、ももちゃん、モコ

以上5わん+5ママ




32_20151220174810e4f.jpg 

ランチはハンバーグと生姜焼き

どっちも美味しそうやけど、私は生姜焼きにしました

飲み物とデザートも付いて超ボリューミー

完食しましたけどね




33_20151220174812df5.jpg 

お食事の後は、喉が痛~~くなるくらい喋ります




34_20151220174806cb1.jpg 


最後にお店の前のハロウィンのかぼちゃの前でパチリ(10月21日です)

わんこ苦手なあずきちゃんだけ、位置がビミョーーやし~~~





                                    お し ま い




次は おれっち達の新しいお洋服ジョイ!






この日の男の子はトーイ君だけ!!
女の中に男がひとり~~~だジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェシェリーさん(奈良県橿原市)でワン友さんとクリスマスパーティージョイ!(12/21)

12月21日はわん友さんとクリパです

あいにく朝からシトシト雨

場所は「 ドッグカフェ シェリー 」さんの二階を貸切~~~




100_201512261914580b5.jpg


この日の参加メンバーは

クレアちゃん、アンジュちゃん、ぽぽちゃん、樹里ちゃん、

トーイくん、ミルちゃん、あずきちゃん、ももちゃん、モコモグ

10わん+8ママです。




101_20151226191500231.jpg 

この日のお料理です

予算は1000円で準備しますねぇ~~って事だったんですが、

出てくる出てくるウマウマが




101-2.jpg 

チョコフォンジュタワーまで出てくるし~~~

これで1000円でいいのってくらいの量でした

みんなでワイワイ、食べる、喋る、食べる、喋る・・・・忙しい




102_201512261915012eb.jpg 

つぎはクリスマスケーキ

ケーキは持ち込みをさせていただきました

わんこのはジョフランさんのケーキと写真真ん中はシェリーさんが用意してくれた物です。

人用は川端風太朗さんの

私、二日連続 風太朗さんのケーキを食べれて ラッキー




103_20151226191456a3b.jpg


みんなで ちょこっとゲームをしたり、プレゼント交換をして、

楽しんだ後、最後に集合写真・・・・・って思ったんですが、

グッタグタの写真になってしまいました






幹事をしてくれたトーイママ

ご一緒してくださったママさん わんちゃん楽しいクリパをありがと~~~


 


                                       お し ま い




次は カフェコパンさんオープンおめでとジョイ!




さすがのおかんも、もういいです!!ってくらいの量のウマウマですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(10/4)

けいはんな記念公園でランランしたあとはランチです

※けいはんな記念公園での様子は こちら




210_2015112919545827c.jpg 

行ったのは モコモグ家御用達の「 WITH 」さん




211_20151129195459fb7.jpg 

マイキーくんがお出迎えしてくれました

この日 おまめ君は不在 

今は もう1頭 看板犬(アメコカ:ハロちゃん)がいるようです。その様子は こちら

まずは わんこ用のおやつのサービス




212_20151129195501f3a.jpg 

モコモグには 大好きなワンコハンバーグをお願いしました。

ハイ もちろん秒殺




213_20151129195502815.jpg 

私たちはベーグルサンドのセットです。

わんこハンバーグを食べたばかりなのに モコが狙ってます

あげませんよ~~~




214_2015112919545606d.jpg

お食事のあとは お店でのんびり。

モグ君 パパ君に抱っこされて ちょっと迷惑そう





                                お し ま い





次は 名古屋に遠征ジョイ!





おっさんに抱っこされるのは、
ご遠慮申し上げますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた「WITH」さん(奈良県生駒市)にお邪魔しましたジョイ!( 8/7)

前々回の記事につづいて またまた「 WITH 」さんです

8月7日金曜日、平日です

この日はトーイ君&ママあずきちゃん&ママ、ももちゃん&ママ、うちはモコと私。(モグはお留守番。)




30_20150822174130921.jpg 

奥の個室を予約してました




31_20150822174132612.jpg 


まずはサービスのおやつです。

この日は4ワンなので おやつも大量

でも、ほとんどモコが食べてはりました

私はチーズカツのベーグルを注文。

それとフリードリンク。




32_20150822174134c6a.jpg 

あずきちゃんとモコが注文したわんこハンバーグ

トーイ君にもお裾分け

食に興味のないももちゃんは食べませんでした

ガッついたみたいでモコだけ お口のまわりがきたな~い




33_20150822174135a9d.jpg 

ベーグルのあとは 追加でケーキをお願いしました。

食に興味のないももちゃんは爆睡中

食に興味ありありのあずきちゃんはお目目パッチリ




34_201508221741293e1.jpg 

ちょっと落ち着いたところで、4わんお座りしてパチリ

ももちゃんとモコのお洋服、お揃いなんですが、

ももちゃんの洋服が全然写ってないし




35_20150822174152e23.jpg


最後に お店の前でもパチリ

わんこ苦手なあずきちゃんは逃げようと必死

ちゃんとお座りして満面の笑顔のトーイ君

ももちゃんは、よそ見してるし

モコはウマウマ食べたし帰る気満々

ご一緒して下さったみなさんありがと~~

それと送り迎えしてくれたももママ ありがと~~




                         お し ま い




次は 待ち合わせしてお会いするのは初めてのお友達とランチジョイ!




モコねえちゃんだけウマウマ食って!!
俺っちお留守番だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「WITH」さん(奈良県生駒市)でもウマウマジョイ!!(7/26)

「ブルスケッタ」さんから、ブ~~ンって戻ってきて、

いつものドッグカフェ「 WITH 」さんへ

※「 ブルスケッタ 」さんでの様子はこちら

お店の駐車場に着いたら モコモグ大騒ぎ。

「WITH」さんに着いたことがわかってるみたい




20_20150822144032b34.jpg 

看板犬のマイキー君とおまめ君。

おまめ君から、がっつりカメラ目線いただきました

マイキー君は知らん顔




21_20150822144034953.jpg 

まずはモコモグにおやつのサービス

モコさん、めっちゃ食いしん坊ですが、

この中のお魚だけは食べません




22_2015082214403614a.jpg 

私はシフォンケーキのセットを

パパ君のは、忘れた




23_20150822144031f2b.jpg 


モコモグには この日2回目のウマウマ

鶏だんごです。

食べ終わったら モコモグ 大人し~~くしてはりました

やっぱり、慣れたお店は落ち着くわぁ~~~





                           お し ま い





次は お友達とランチジョイ!





ウマウマ2回!!
おケチおかん、太っ腹ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おうちCafe わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でティータイムジョイ!(7/18)

3丁目食堂さんでランチの後、

ブ~~ンって「 おうちCafe わんこ堂 」さんに移動です。

※「3丁目食堂」さんでの様子は こちら




10_20150814082140b1f.jpg 

慣れたお店で みんな自分のお家みたいに寛いではります




11_20150814082141566.jpg 

ランチを食べたばっかりですがまた食べます

パパ君はモーニングみたいなわんこ堂セット

私のはワンコンビ

手作りジャムもウマウマです




12_20150814082138f11.jpg 


来店わんちゃんの写真もどんどん増えてます

ティータイムをしながらみんなでお喋り

あずきちゃんは、いつウマウマが出てきてもいいようにスタンバイ中

ももちゃんは床の上で爆睡してはりました

久しぶりの6人+4わんでのお出かけでした





                        お し ま い





次は京都のドッグカフェジョイ!





食べ物に興味のないももちゃんは、
いつも床で寝てますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT