お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!(2017.1.28)

続きまして「happy  wan life くんくん 」さんにお邪魔しました

※nanairoさんでの様子は こちら

 COCOROさんでの様子は こちら






280_2017020114280986e.jpg 


くんくんさんのご近所も、お店が出来たりして、

以前と比べて人通りが増えたかも





281_20170201142810003.jpg 

この日の看板犬はガブちゃん

ももママ、パパ君に順番に抱っこされていました




282_20170201142811d7f.jpg 


この日は アンジュクレアママにいただいたお仕立券で

お洋服を注文しました

出来上がりまで、もうしばらくかかりそう~~楽しみにしとこ~~~っと




283_201702011428073c7.jpg 


最後にお店の前で3ワンでパチリ

あか~~ん 誰もカメラ見てへんし~~




                    

                      つ づ く【続きは こちら 】





次は ティータイムジョイ!





ここでも、ももママとおかんの
お買い物とお喋りが長くて、
最後にカメラ目線なんかしてる場合じゃないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)オープン5周年おめでとジョイ!(2017.1.28)

JR奈良からテクテク歩いて、

目的のお店「
COCORO 」さんです

※nanairoさんでの様子は こちら


1月25日に5周年を迎えられた「COCORO」さんにおめでと~~のお祝いを持って

今回はキャンディーブーケを持って行きました




270_2017013019275819b.jpg 


残念ながら看板犬はお休み

私たちが買い物をしている間、

わんこたちは パパ君たちと 

ポカポカ陽気の外でのんびりしてたんやと思います知らんけど




271_201701301927597ed.jpg 


ちょこっと注文したいものがあったのでお願いしてきました

出来上がりは一か月後・・・・・





272_20170130192756e88.jpg 


最後にお店の前で3わんでパチリ

日差しが強かったんか、3わん共 チ~~ンなお顔になってるやん




                    つ づ く【続きは こちら 】






次は 俺っちたち御用達のワンコ服のお店ジョイ!






ももママとおかんの、
お買い物とお話が長いんですジョイ!!
待ちくたびれて、チ~~ンなお顔にもなりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)でお買い物ジョイ!(2016-8-28)

ランチの後はわんこ雑貨の「 COCORO 」さんです

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら

 「ぽちたまカフェ」さんでの様子は こちら




180_20160924162508ceb.jpg 


可愛いものがいっぱい~~     




181_2016092416250749d.jpg 



ちょこっとお買い物して、

お店の玄関でパチリ




           

                           つ づ く【続きは こちら 】






次は ティータイムジョイ!






ならまちツアー、もう一回続きますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)でお洋服の注文ジョイ!(2016-8-28)

コパンさんでモーニングの後、ならまちまでブ~~ン (途中ポツポツ雨が・・・・・ヤバい

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと待合わせです

「待ち合わせは「 happy wan life くんくん 」さんでねぇ~~」って約束してたんですが、

上手い具合に駐車場で会えました




160_2016091919434590e.jpg 


駐車場からテクテクくんくんさんへ

ポツポツ降ってた雨がピタッと止んだんです

私ら晴れファミリ~~やったりして

この日は、秋の旅行に着せるお揃いのお洋服を注文に




161_2016091919434322d.jpg 


あ~~でもない、こ~~でもないって色々考えてデザインと生地決定

2着ずつお願いしました。

4わんとパパ2人はとっても暇やったと思います




162_20160922171955351.jpg 


どんなのが出来上がってくるか楽しみやなぁ~~~





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチジョイ!





お洋服、ソロソロ出来上がってくると思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その3「COCORO」さん(奈良市) (2016.4.9)

次に行ったのは「 COCORO 」さんです

※「happy wan lifeくんくん」さんでの様子は こちら

    「conpei  Too」さんでの様子は こちら




290_20160516202910cc3.jpg 

この日の看板犬はあずきちゃん

COCOROさんでアンジュちゃん クレアちゃんの着物の生地選び




291_20160516202908ace.jpg


アンジュちゃんクレアちゃんのママさん、だいたいの色は決めてはったけど、

実際の生地見本を見たら迷う迷う

私も2年ほど前に作ってもらったけどめっちゃ迷ったし~~

ママさんが迷ってはる間に、

わんこ達をパチリ





                                    つ づ く【つづきは こちら 】





次は ちょっとティータイムジョイ!




着物の生地をめっちゃ迷っても、
出来上がってきたら、
「選んだ生地これやった??」ってすっかり忘れてるおかん!!
必死で選んでもこんなもんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その1「happy wan life くんくん」さん(奈良市)(2016.4.9)

4月9日はお久しぶりのアンジュちゃんクレアちゃんファミリーとならまちです

まずは「 happy  wan  life  くんくん 」さんへ




270_201605081728155fc.jpg 


待ち合わせはJR奈良駅前の高架下駐車場

まずは最初の目的地の「くんくん」さんまで三条通りをテクテク

4月9日は猿沢池のあたり、 桜が綺麗に咲いてました




271_20160508172817594.jpg 

「happy  wan  life  くんくん」さん到着




272_20160508172814f41.jpg 

アンジュちゃんクレアちゃんのママさんとお洋服の生地を選んだり、

のんのんさんにデザインの相談をしたりしながらワイワイ

先日可愛いみんなおソロ~~な洋服が出来上がってきて、

4人+4わんで旅行に行ってきました

お洋服と旅行の記事はまた・・・・・・・・





                                    つ づ く【続きは こちら 】






次はテラス席でランチジョイ!




お揃いのお洋服!!
俺っちひとり男の子!!
いつも俺っちのだけ地味なんですジョイ!!
のんのんさん、俺っちのも派手なのをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)4周年おめでとジョイ!(2/10)

ちょっとだけ記事の順序を変えま~~す



2月10日は「 COCORO 」さんに「4周年おめでと~~」を言いに、

ももパパ、ももママ、ももちゃん

うちはモコだけ連れて行こうと思ったら、

朝の散歩と勘違いしたのかモコさんに拒否されました

ハウスから「わたくしを誘うんじゃないわよ~~」って睨みつけてきたので、

仕方なく、行く気満々なモグを連れて行きました




490_20160214170012516.jpg 

まずはお祝いのお花を買いにももママと私はお花屋さんへ。モモパパは携帯ショップへ。

お花が出来上がるまで30分ほど・・・




491_2016021417001417f.jpg 

近くの「 ROCOCO 」さんでティータイム

緑茶を注文したらももママに

「お茶なんか家で飲んだらいいのに~~」って言われましたわ

居心地がよくって、すっかりくつろいでしまってて

ももパパが迎えに来てくれへんかったらいつまでも座ってたと思います




492_20160214170015477.jpg 

お花を受け取って 「 COCORO 」さんへ。

COCOROさん4周年おめでと~~~

ももママは今ハマってるカラーとリードをお買い上げ~~




493.jpg 

この日のランチはお久しぶりの「 cocohana 」さんへ。

私はキッシュプレート

モグはササミ~~

ガウガウモグやけど、食べ物をそんなに欲しがらないからカフェでは楽~~

ももちゃんはいつも大人しいけど




494.jpg 


ランチの後は、ももちゃんのお洋服を受け取りに「 happy wan life くんくん 」さんに行きました。

可愛い~~お洋服が3着出来上がってましたよ

くんくんさんでしばらくお喋りして、

もも家とはここでバイバ~~イ

寒さに強いもも家のみなさんはこの後 瑠璃絵に行かはりました。

私は寒いしパス~~~

もも家のみなさんご一緒してくれてありがと~~



のんのんさんから、可愛いお猿のローソクと大好きなリンツのチョコをもろた~~

このチョコ、色んなお味があるんですが、一番好きなのがイチゴミルク。

イチゴミルクが一個入ってた~~って楽しみにしてたら、

おっさんパパ君に食われた~~ 最悪やし~~




                                       お し ま い




次からは 淡路島の記事ジョイ!




おとんはブラックチョコが好き!!
なのに甘々なイチゴミルクを食ったジョイ!!
おかん、カンカンジョイ!!
俺っち知らないジョ~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)でお買い物ジョイ!!(9/20)

もも家、御用達のお店で先にランチって思って、

食べる気満々で行ったらテラス席に先客がいてた~~~

ちょっと涼しくなって来たらわん連れじゃない人もテラス席を利用しはりますからねぇ~

って事で先に「 COCORO 」さんへ

※くんくんさんでの様子はこちら




405.jpg 

この日の看板犬はこころちゃんです




406.jpg 


スリングを試させていただきました

ももちゃんのは、ちょっとモコモグには小さかったけど

深めのがあったので買っちゃいました~~

何とかモグも入れたんで・・・・・

ももママはももちゃんの着物と帯の生地を選んではりました。

いっぱいあって迷うんよねぇ~~

出来上がりが楽しみやね~~




407.jpg 


私たちがお買い物してる間、お外では撮影会 をしてはったみたいです





                           つ づ く【続きは こちら 】





次はランチジョイ!




俺っちは雨でも歩くって言ってるのに、
スリングを買ってしまいましたジョイ!!
俺っちは入らないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお洋服を受け取りに行ったジョイ!!(9/20)

9月20日 シルバーウィーク(5連休)の二日目です

この日は朝一にコストコに行って、

一旦帰ってモコモグを連れてならまちへ

次の旅行に着ていくお洋服を受け取りに「 happy wan life くんくん 」さんに行きました。 

ちょうど1週間ほど前にももちゃんのお洋服も出来上がってたので、

もも家とくんくんさんで待ち合わせです




400_20151003175137ee3.jpg 

お店に着いたら ももちゃんとももママはいてはったけど、ももパパは

この日もどこかのお寺に朱印をもらいに行ってはりました

店内にはほかのお客さんもいらしたので、

モコモグとパパ君は しばらくお店の前で待機です。





401_20151003175139156.jpg 

店内が空いたので モコモグも店内へ。

看板犬はラムちゃんとガブちゃん




402_20151003175136828.jpg 

次の旅行でもし雨降りの日があったらスリングがあった方がいいん違う~~って事で、

ももちゃんのスリングを試させていただきました

スリング不慣れなモコモグ・・・・・何か変


ももママ~~スリングを持ってきてくれてありがとねぇ~~~





                       
つ づ く【つづきは こちら 】




次は ランチの前にCOCOROさんジョイ!





スリングでは寛げない俺っち!!
雨が降っても歩きますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)実店舗5周年おめでとジョイ!(9/6)

ちょこっと記事の順番を前後させます。


happy wan life くんくん 」さんが 9月1日で実店舗5周年を迎えられました

5日㈯と6日㈰の2日間、イベントをされてたので、

お天気の良かった5日は残念ながら仕事・・・・

6日に行ってきました

お昼頃から雨かなって思ってたら、朝から雨やし

モコモグを連れて行こうか迷いましたが連れて行きましたよ

この日ご一緒して下さったのは、

アンジュちゃんクレアちゃん、パパさん、みねぴぃ(ママ)さん

ももちゃん、パパさん、ママさん

ココアちゃん、ママさん
 
オープン時間に合わせて お店に集合です。




360_20150908230614399.jpg 


この日は 店内のお洋服は半額

カフェマットやマナーポーチなどもイベントお買い得価格




361_20150908230616867.jpg


店内にはお祝いのお花などがいっぱい





362_20150908230617f87.jpg 

飼い主がお買い物に熱中してる間、

お暇なわんこ達




363_201509082306185da.jpg 


この日は6チー+1ぶーたん

総勢7看板犬ちゃん勢ぞろい って全員の写真ないし~~




364.jpg 

ワイワイお喋りしたり、

商品選びをしたり~~楽しい~~




365.jpg 


雨が上がった時もあったみたいで 

パパ君 モコを連れ出して お店のまえで撮影してたみたいです




366.jpg 


ゆっくり、楽しくお買い物&お喋りが出来ました

最近のももちゃん、わんこに積極的

アンジュちゃんクレアちゃんにグイグイいってはりました




377.jpg 


5周年記念の可愛いバンダナと、素敵なスクラップブッキングをいただきました

サイズピッタリのお揃いのお洋服を見つけたので、買っちゃいました



「happy wan lifeくんくん」さん実店舗5周年おめでとうございます。

これからも着せやすい、可愛いお洋服をいっぱい作って下さいね~~。




                                 つ づ く【続きは こちら 】





次は みんなでランチジョイ!





のんのんさん、これからもおかんが無理なお願いをすると思いますが、
よろしくお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ならまちツアー最後の目的地「COCORO」さん(奈良市)ジョイ!!( 5/24)

ならまちツアー 最後の目的地は「 COCORO 」さんです

※霊山寺での様子はこちら

「大久ら」さんでの様子はこちら

「ROCOCO」さんでの様子はこちら

「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら




80_20150705202123bc7.jpg 


11わん+15ひと 全員一緒にお店に入れないので、

代わる代わる入って、

お買い物をしたり撮影をしたり




81_201507052021248fe.jpg 

このころには すこー~~しだけ外も涼しくなってきました




82_201507052021210da.jpg


最後に 11わんこ揃ってパチリ

全員いてるね~~

ももちゃんがトーイ君の下でギリギリお顔が見えてます

ご一緒して下さったみなさん、わんちゃんありがと~~




                                       お し ま い




次は お友達とドッグカフェジョイ!






おかんはほとんど店内で涼んでましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)に集合ジョイ!(5/24)

観光組(ハルくん、マッキーくん、チャロくん、マロンくん、くるみちゃん、翼くん、トーイくん)と、

ティータイム組(ももちゃん、あずきちゃん、モコ、モグ)。

待ち合わせ場所は「 happy wan life くんくん 」さんです

※霊山寺での様子はこちら

「大久ら」さんでの様子はこちら

「ROCOCO」さんでの様子はこちら




70_20150705195023869.jpg 

先に着いたのは、ティータイム組



71_20150705195025d8f.jpg 

店内で観光組を待ちます




72_20150705195026f61.jpg 

観光組 来た~~~




73_20150705195022af2.jpg 


ハルくんママ(のばらさん)とマッキーくんのママさんが、

お洋服を選んでる間、

お外では、わんこ達の撮影タイム

みんな お店の前で 大人しく待ってましたよ

この時、注文しはったハルくんのお洋服 出来たみたいですよ~~ →





                          つ づ く【つづきは こちら 】




次は ならまちツアー最終回ジョイ! 





俺っち達のお洋服もソロソロ出来上がってきますジョイ!!
また紹介しますジョ~~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのCOCOROさん(奈良市)ですジョイ!!(5/9)

この日の最後は「 COCORO 」さんです

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら

 「PUBLIC HOUSE Ritz」さんでの様子はこちら

 「ABC-DOGS」さんでの様子はこちら




185_20150614183737b10.jpg 

この日は 雨が降りそうなお天気だったので COCOROさんの看板も軒先に置いてました。

私がお店に入っている間、モコモグはカートのまま パラソルの下で パパ君と待機




186_20150614183739cfb.jpg 

モグを抱っこしてくれてるのはCOCOROオーナーさん

いろいろ見て この日は モコモグの首輪に付けるネックレスを購入しました。

帰りに3周年のお祝いのお返しをいただきました 

クッキーに、可愛いトイプーのタオルハンカチとコースター

この日の予定はこれで終了。

雨が降ってくる前に 車をとめたJR奈良駅の方に向かってテクテク




187.jpg 

帰る途中 奈良の三条通りにあるバームクーヘンのお店「 鹿野(ろくや) 」さんに寄り道

色々種類がある中からあすかルビー苺バームクーヘンを買って帰りました。

これ、結構ウマウマでしたよ





                                      お し ま い






次は おかん車6か月点検ジョイ!!





雨が降りそうだし真っ直ぐ駐車場まで戻るのかと思ったら寄り道!!
またウマそうな物を買ってたジョイ!!
益々腹肉がブヨブヨなんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!!(5/9)

5月9日はちょこっとならまちに用があったので行ってきました

まずは「 happy wan life くんくん 」さんにおじゃま~~




160_20150607105735139.jpg 


この日は テンテンくん モモちゃん親子がご出勤

モコモグが カートから降りているあいだに

モモちゃん、テンテンくんをモコモグカートにイン

めっちゃ大人しく乗ってはりました

モコモグは いいことがあると思っているのか めっちゃ笑顔




161_2015060710573454f.jpg 

モコさん、いつものようにおやつを貰おうと、

立ち上がって必死にアピールしてはりました

後日、夏服を注文したんで、出来上がったら記事にしますね




                                       つ づ く【つづきは こちら 】





次はメキシコ料理のお店でランチジョイ!




のんのんさん、何も買わないのにお邪魔しましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお洋服を受け取りに行ったジョイ!!(4/21)

ランチの後は「 happy  wan  life  くんくん 」さんに注文してたお洋服を受け取りに

この日受け取ったお洋服はこちら→

※「ぽちたまカフェ」さんでの様子はこちら




75_20150520205311b08.jpg 
ここでもちょこっとお話させてもらったり、

ちーむぎままさんは、4わんちゃんのお洋服を注文してはりました

そろそろ出来上がってきたんかなぁ~~

ハーツくんとモグの2ショットをパチリ

ちーむぎままさん、のんのんさんこの日はお付き合いありがと~~




                       お し ま い





次は100円商店街ジョイ!!






おかん、お写真おサボリですジョイ!!
お写真がたったのこれ↑だけですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽちたまカフェ」さん(奈良市)でランチジョイ!!(4/21)

4月21日は、ももママさんが ちーむぎままさん に頼んでた物が出来上がったよ~~って、

連絡を貰ったんで受け取りに行ってきました

くんくんさんに注文してたお洋服も受け取りに行くので、

ちーむぎままさん に、「よかったら一緒にならまちに行きませんかぁ~~」ってお誘いして、

「happy wan lifeくんくん」ののんのんさん もお誘いして「 ぽちたまカフェ 」さんでランチです




70_201505171533222de.jpg 

この日のワンズ

ちーむぎままさんちはハーツくん 通称ハーチュン ハーチュン初めまして~~

めっちゃ大人しくって可愛い子

のんのんさんちはモモちゃん テンテンくん親子。

ちょっと体調が悪かったテンテンくん 元気になったみたいでよかった~~

我が家からはモグ

この4わん、ウマウマは大好きですが、そんなに欲しがらなくって、

私たちがお食事中もとっても静か

モコやったら、何かくれ~~って暴れ狂ってはると思います




71_20150517153323837.jpg 

可愛いアイシングクッキーを作ってはる、ちーむぎままさんにお願いしてたのはこちら

でもこれはクッキーじゃないんです。

クッキーだと、長期間保存できないし、

でも可愛いからずっと残しておきたいし、

こちらの素材は木かるねんどだそうです

これだったら、ずっと飾っとける

モコモグのも作ってくれてはった~~ありがと~~~





72_2015051715332088a.jpg 

この日のランチは「鶏南蛮 野菜のタルタルソース」

ウッマウマでございました

美味しく食べて、いっぱい喋って、

くんくんさん、お店オープンの時間(pm1:00)が近づいてきたので、

一緒にお店に移動します




                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は俺っち達のお洋服を受け取りにくんくんさんにお邪魔しますジョイ!







モコねえちゃんがいないからって、
俺っち達のウマウマを注文してくれないおかん!!
自分だけガツガツ食って、
おケチ度アップですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!(3/30)

ランチの後は「 happy wan life くんくん 」さんにお邪魔しました

※氷室神社での様子はこちら

「ぽちたま」さんでの様子はこちら




280_201504261916495cf.jpg 

ここはモコモグ御用達の洋服屋さん

でもモコの後ろ姿は、「ケーキセットくださ~~い」とか言いそうやな

完全に食べるものを待ってはります




281_20150426191647bde.jpg 

しばらくくんくんさんでお喋りさせていただきました




先日、注文してたお洋服が出来上がったので受け取ってきました。

そのお洋服は近いうちにアップしま~~す。




                          つ づ く【つづきは こちら 】




次はおかん お得意の別腹タイムですジョイ! 





のんのんさん、またまたおかんがお邪魔してすみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!(2/8)

この日の最後は「 happy wan life くんくん 」さんにお邪魔しました

ももママが注文してたももちゃんのお洋服を受け取りに

※「COCORO」さんでの様子はこちら

 「宝島」さんでの様子はこちら




55_20150309205026bd0.jpg 

お店にはちょうどだれもいなかったので カートのまま店内へ。 





56_201503092050283d3.jpg 
この日の看板犬はガブちゃん

右上のガブちゃん、下半身はももママの洋服のポケットに入ってます

ももちゃんのお洋服。

ももママが大好きなチェック柄で背中にリボン、

袖口にはボンボンが付いてて可愛い~~




57_20150309205029c17.jpg 

棚には 可愛いお雛さんも飾ってありました。

私たちが おしゃべりしたり お店の中を見ている間、

モコモグは身を乗り出し過ぎて今にもカートから転げ落ちそう

降りて、店内で遊ぶ気満々のようです。




58_20150309205024825.jpg 

最後に お店の前で一枚

ここでももちゃんファミリーとはバイバイして、

ジョニーのから揚げを買って帰りました。

もも家はこの後、瑠璃絵へ

めっちゃ寒かったのに元気です



                                 

                                    お し ま い





次は公園でランランジョイ!





くんくんさんで走ろうと思ってたのに、
カートから降ろしてもらえなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)3周年 おめでとジョイ!(2/8)

2月8日は「 COCORO 」さんに3周年おめでと~~のお祝いに行きました

ももちゃんファミリーも一緒です。




40_20150306202031be5.jpg 

COCOROさんのお祝いのお花を買いに、「 Florai Miwa 」さんへ

お店の前はきれいなお花がいっぱいでした。




41_2015030620203391e.jpg 

ももママとお花を買いに行ってる間、

お店の入り口で3わんで記念撮影をしてはったみたいです




43_20150306202035df3.jpg 

モコモグは伸びあがって店内を覗きこんではります

ももちゃんはリラックスしてはります




44_20150306202036d5a.jpg 

お花を用意したら そのまま「 COCORO 」さんへ。

3周年おめでと~~~

この日は3周年イベントで COCOROさんち看板犬の、

こころちゃん、あずきちゃん、みゅーちゃん勢揃い

お店の前もテントが張られて ワンコグッズの特売会や抽選会が行われていました。



45_20150306202030116.jpg 

ここで偶然お会いした ミルクママさん とパパさん、ミルクくん チップくん ぴこちゃん

ミルクくんと ももちゃん挨拶中




46_2015030620205735f.jpg 

お客さん多かったので モコモグ、ももちゃんはお店の前で待機です。




47_201503062020552f7.jpg 

お久しぶりに りおんくん ららちゃんにも会えました。

モコさんはテーブルの上にウマウマが乗ってると思ってるのは必死で立って覗き込んではりました


                       


                          つ づ く【つづきは こちら 】



次はランチタイムだジョイ!!




COCOROさん3周年おめでとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん と 「COCORO」さん(奈良市)ジョイ!(2014/12/28)

2014年最後(12/28)のおでかけは ならまちです

まずはモコモグの服を作ってもらってる「 happy wan lifeくんくん 」さんへ

またまた ももちゃんファミリーといっしょです




460.jpg 
ちょうどほかのお客さんがいなかったので 3ワンともカートといっしょに店内へ。




461.jpg 
左上のくんくんさんちの7わんちゃんのイラスト超可愛い




462.jpg 

ももちゃんはイチゴのあったかい袋の中でウトウト、

せっかくウトウトしてるももちゃんからもぎ取って、モグを入れてみました。

めっちゃ、困ったお顔をしてはりました




463.jpg 
最後に お店の前でパチリ

次は「 COCORO 」さんに向かいます。




470.jpg 

COCOROさんには、注文してたモコモグの着物を受け取りに

初詣に着せようと思ってたので、年内に出来上がってよかったぁ~~




471.jpg 

看板犬のみゅーちゃん、しばらく見ない間に、

毛が伸びて、レディになってました




472.jpg


COCOROさんの最後も お店の前でパチリ





                                                                                       つ  づ  く【つづきは こちら 】





次は 串カツ&お好み焼きのお店でウマウマタイムジョイ!




イチゴのあったか袋!!
ももちゃんの匂いがしてたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT