お出かけ大好き モコとモグ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2017.7.8)

7月8日は「 ほしだ園地 」へお出かけです

暑い暑い日やったけど、

山やしちょっとはましかな~~って思って




300_2017082615575517c.jpg 

まずは入り口のところで一枚




301_201708261557574e0.jpg 

山の中をテクテク

まだ すこしアジサイが残っていました




302_20170826155758a50.jpg 

山道を歩いて 吊り橋(星のブランコ)に到着

涼しいけど、止まると汗が吹き出します

ここから吊り橋を渡ります

毎度のことですが、吊り橋はモコ歩かず

何があかん 揺れるから やろか~~




303_20170826155800bfa.jpg 

モコを抱っこして渡り終わって、ホッと一息のパチリ




304_201708261557530c8.jpg 


この日は 暑くて暑くて展望台まで無理~~

山道をのんびり下ります。

途中 以前は「ヤッホーポイント」だったところは

案内表示も撤去されて、跡形もなし・・・・・・






                           つ づ く【続きは こちら 】






次は初めてのお店で ランチジョイ!






暑いけど、俺っちは展望台まで行きたかったジョイ!!
疲れてるおかんに却下されたジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「山田池公園」(大阪府枚方市)でランランジョイ!(2017.4.30)

4月30日は「 山田池公園 」にお出かけです




830.jpg 

写真では人がいなくて空いてますが、

バーベキュー場は人いっぱい~~~

しばらくしたら、臨時バーベキュー場もオープンしてたし~~~




831.jpg 

ほとんど人のいない広場でモグのランラン

気持ちよさそうに、ジャンピングキャッ~~~~チ

絶好調で跳ぶ跳ぶ




832.jpg 

モグのランランのあいだ、モコは綺麗なお花の前で写真を撮ったりしてはりました




833.jpg


モグ 思う存分走ったみたいなのでランラン終了して、

ゆっくり園内をお散歩です

時刻は11時前、バーベキューのいい匂いが漂ってきてました





                           つ づ く【続きは こちら 】




次は強風のテラス席でランチジョイ!





いい匂いに誘われて、
モコねえちゃんがバーベキューをしてる人のところへ
グイグイ近づこうとしてたジョイ!!
網に乗ってるお肉狙いですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(2017.4.2)

4月2日は朝からいいお天気~~

テクテク歩いて「北谷公園 」まで行きました




730_201705131250160da.jpg 


グランドでは子供たちのラグビー教室をしてはりました




731.jpg 


いつもの広場は人がいたので、

この日はグランド横の広場というか・・・・・な場所でランランです

ちょっと傾斜があるので、モグのお疲れもちょっと早め





732.jpg


モグのランランの間 モコの撮影です

トリミング前でなっかなかなボサボサですが・・・・




                        つ づ く【続きは こちら 】





次は公園のそばのカフェでランチジョイ!





モコねえちゃん、ボサボサ過ぎて、
いつも以上におブスですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と「錦織公園」(大阪府富田林市)をお散歩ジョイ!(2017.3.25)

ランチの後、車で少し移動して「 錦織公園 」へ

※レストラン奥河内での様子は こちら




711.jpg 

バイキングでたらふく食べたし、

カロリー消費しないとね




712.jpg 

いいお天気で、もっと人が多いのかと思ったら、

駐車場も空いてたし、園内も人 少な目




713.jpg 


「河内の里」菜の花の横でパチリ




714.jpg 

次はももちゃん、アンジュちゃんクレアちゃん。

順番にパチリ




715.jpg 


古民家の入り口は いい雰囲気です




716.jpg 

こちらは水車

モグ、よ~~く見ると笑ろとるなっ

このあとモグ 少しだけランラ~~ン・・・・・って写真無いし~~~




718.jpg


みんなで園内をブラブラお散歩して、

最後に5ワン並んでパチリ





                             つ づ く【続きは こちら 】





次は ティータイムジョイ!






俺っちのランラン写真がないとは・・・・・
どういう事だジョイ!!
おとん、撮ってたはずだジョイ!!
お写真がおヘタ過ぎて載せれなかったんだと思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「枚方市東部公園」(大阪府枚方市)でランランジョイ!(2017.3.1)

3月1日はトーイママおススメの「 枚方市東部公園 」に行ってみました

こちらの公園には無料のドッグランがあるんです




580_2017040909002231b.jpg 

公園の真ん中に野球場があります




581_20170409090023947.jpg 


園内のドッグランに到着~~

いつも空いてるって聞いてたドッグラン

あかんやん・・・・・平日の朝やのに、結構いてるやん




582_201704090900253d9.jpg 

お友達と仲良く遊べないモグはムリなので、

モグが走れそうな場所を探して 園内をウロウロ

こちらの公園まだ全部出来上がってなくて、

あっちこっちにバリケードがあって、

奥の綺麗な広場には入れなくなってました





583_2017040909002691e.jpg 

モグの走れそうな場所あった~~~

さっそくロングリードを付けてランラン




584.jpg 


モコはしばらくつまらなさそうに待ってました

モコの後ろのモグのポーズ 変やで





                  
                         つ づ く【続きは こちら 】





次は テラス席でランチジョイ!





俺っちのポーズも変ですが、
モコねえちゃんが、おブスすぎますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(2017-1-21)

1月21日は朝からいいお天気~~

テクテク歩いて「 
北谷公園 」まで




250_20170202165609099.jpg 

広場貸切状態  ラッキ~~~~




251_2017020216561150f.jpg 


モグはいつも通り、楽しそうにボールを追いかけまくり~~~

飽へんのかなぁ~~~

気温が低いので モグくん 疲れ知らず

しつこくしつこく走り続けてはりました





252_20170202165607129.jpg 



モグがランランしている間 モコは 園内をお散歩&撮影です

毎回毎回写真~~ってめっちゃ面倒くさそうなお顔のモコさん

この日は夕方から コパンさんの夜カフェ の日でした





                      お し ま い





次は ドッグカフェでウマウマジョイ!





お散歩大嫌いなモコねえちゃん!!
とっても迷惑そうなお顔ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あずきや」さん(大阪市西区)のたいやきジョイ!(2016.12.3)

最後はこの日一番行きたかった「あずきや」さんです

テレビの情報番組で見て、食べてみたかった鯛焼きのお店です


※「TABLES」さんでの様子は こちら

   靭公園での様子は こちら

 「DBL」さんでの様子は こちら




106_20170115162329523.jpg 


お店の方が「寒いし中に入って~~」って言うてくれはったけど、

そんなに広くない店内、

焼きあがるまでみんなでお店の前で待機です。

しばらくしたら、めっちゃいい匂いがホワ~~ン

緑色の飲み物、抹茶じゃないよ~~

アンジュクレアパパが注文した青汁

美味しいらしいです

駐車場まで戻ってアンジュクレアファミリーとはバイバ~~イ




107_20170115162327d0a.jpg 


家に帰ってさっそく鯛焼きを

シンプルなあずきの鯛焼き(皮も美味しいけどあずきも美味しい)

いかたいやき(中には味の付いたイカゲソ・・・うま~~い。)

いもあんの鯛焼き(おいしいサツマイモのあんです)

ピザ風たいやき(中身はカレー味のキャベツ、上にはトマトソースにウインナーととろけるチーズがのっててうま~~い)

モコモグの熱い視線をあびながら美味しくいただきました

左下は「fa*fa]さんで買ったおやつ~~

丸ごとウインナー、食べたくなるくらいいい匂い~~





アンジュクレアファミリーのみなさん、まるっと楽しい一日をありがと~~~


                          


                       お し ま い





次はまたまた記事の順番を変えて ならまちジョイ!




鯛焼きの皮をほんのちょっと貰ったけど、
ちょっと過ぎて全然お味がわかりませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「靱公園」(大阪市西区)をお散歩ジョイ!(2016.12.3)

ランチとお買い物をして、テクテク「 靭公園 」まで戻ります

※「TABLES」さんでの様子は こちら




90_20170110162459810.jpg 

都会のオアシスのような公園です

結構人が多かったんですが、

人がいない瞬間を狙ってパチリ




91_20170110162501607.jpg 


水が流れているところや 少しだけ残っているバラの前でパチリ




92_2017011016245722b.jpg 。


わんこ連れの人がたくさん集まってたり~~オフ会かなぁ~~

少しだけ残っているバラを見ながら お散歩を楽しみました





                        つ づ く【続きは こちら 】





次はドッグカフェでティータイムジョイ!





あっちこっちに人がいて、
楽しみにしてたランランが出来なかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2016.11.23)

11月23日は「 ほしだ園地 」に紅葉狩りに




70_20170108151114d54.jpg 


祝日やし、駐車場すぐにいっぱいになるやろなぁ~~って思って、

オープンに合わしていったら、すでに駐車場半分以上停まってました

セ~~~フ




72_20170108151116d1a.jpg 


黄色の銀杏の絨毯の上でパチリ

ここからグングン坂道を上って吊り橋を目指します




73_20170108151117c51.jpg 

なっかなかキツい坂道を上って吊り橋の「星のブランコ」に到着

人がいない瞬間を狙って吊り橋の入り口でパチリ

写真を撮ってたら、

「ちゃんとお座りして待つんやねぇ~~」って、

色んな方に声をかけていただきました

ここから橋を渡るんですが・・・・・




74_20170108151118eea.jpg 

モグはスタスタ歩きますが、モコは座り込んでしまって拒否

高所恐怖症のパパ君がモコを抱っこしてヘロヘロしながら渡ってはりました

橋を渡り終わったところでもパチリ




75_20170108151112d92.jpg 


さらに展望台に向かって歩きます。

モコモグは落ち葉の上をスタスタ




76_2017010815120235e.jpg 


展望台に到着。

さっき渡った吊り橋が下に見えます。

みなさんここで記念撮影してはります

歩いてる間は結構暑かったけど ジッとしてるちょっと寒い~~~

人も多いので 少し撮影したら 下ります。




78_20170108151200bef.jpg 

ここはヤッホーポイントの看板があったところ

看板なくなってる~~~

刺さってた穴だけ残ってました(残念)

駐車場まで戻って この日はカフェに行かないで、

マクドナルドに寄り道~~

マクド久しぶり~~で美味しかった~~




                      
                      お し ま い





次は 俺っちとモコねえちゃんお誕生日ジョイ!





カフェに寄らないと思ったらマクド!!
結局たらふく食うんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)で2017年初ランランジョイ!(2017.1.2)

1月2日もいいお天気~~~

ちょっとロング散歩で「 北谷公園 」まで行きました。




131_201701032038378b3.jpg 


公園が近づいて来たら、

走れるところ~~って分かってるモグはグイグイ引っ張る引っ張る

広場にはだ~~れもいません

貸切状態でモグは嬉しそうにラ~~ンラン

ボールを取りに行っては持ってくるを繰り返して、

たぶん2キロくらいは走り続けてると思います




132_20170103203835293.jpg


モコはというと

いつものようにパパ君と園内をお散歩してはりました



                                        


                        お し ま い





次は 初詣だジョイ!




2017年初ランラン!!
今年も走りまくりますジョイ
おかんは食いまくると思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(2016-10-16)

10月16日は テクテクちょっとロング散歩で「北谷公園」まで




390_20161106104337c29.jpg 


公園のグランドでは おじ様方がソフトボールの試合をしてはりました

いつもランランしてる場所がわかってるモグ

グイグイ、引っ張る引っ張る




391_201611061043398e6.jpg 


ラッキー いつものランラン場所貸切状態でした

涼しくなってきて走る走る

8歳のモグ

めっちゃ気持ちは張り切ってはりますが体が・・・・・

走って走って休憩

しばらくしたらまた走るけどすぐに休憩





392_20161106104335fd6.jpg


モグがランランしているあいだ モコは パパ君と 辺りをお散歩&撮影

この日から約一か月、今頃は綺麗に紅葉してるかなぁ~~~




              
                          つ づ く【続きは こちら 】



次は 公園の近くでランチジョイ!





もっともっといっぱいランランしたいけど、
最近すぐに疲れてしまうんですジョイ!!
俺っちとしたことが残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「鶴見緑地」(大阪市鶴見区)でお散歩ジョイ!(2016-10-6)

ランチの後はまたテクテク「 鶴見緑地 」まで戻ってきました

※「cafe Mi-can」 さんでの様子は こちら




360_20161031162920891.jpg 


スッコ~~ンと誰もいなかったので撮影のチャンス

お座りしてる2人と立ってる2人

気になる所は4人共一緒

そっちに何かあったんやろか




362_201610311629229f3.jpg 


コスモス咲いてるかなぁ~~って思って行ってみた風車の所

まったく咲いてませんでした(10月6日です)

もう少し、風車に近づいて撮りたかったけど、

コスプレした人が撮影してたので、これ以上近づけなかった~~~

ももちゃん後ろ向いてるし~~




363_201610311629232ee.jpg 


次はバラ~~

ちょこっと咲いてた薔薇の前でパチリ




364_201610311629251ca.jpg 

この階段、ゴミだらけやった

ゴミが写らないようにパチリ




365_20161031162919f0a.jpg 

公園散歩の締めくくりは、

公園名の入った石の上で並んでパチリ





                           つ づ く【つづきは こちら 】




次は ちょっと休憩タイムジョイ!!





俺っちも行ってランランしたかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「深北緑地」(大阪府大東市)でランランジョイ!(2016-9-25)

9月25日は「 深北緑地 」にお散歩とモグのランランに行きました




290_20161024113102657.jpg 


この日は日曜日

園内は家族連れで賑わってるし、

バーベキュー場も人いっぱい

ドッグランもたくさんのわんこで賑わってました




291_20161024113103454.jpg 

わんこと絡めないモグのランラン場所探し

人が少ない所を探してウ~~ロウロ。

遠くから見て、人おらんよさげな場所~~って思って近づくと、

遠くからは綺麗に見えたのに草がボーボー

ちょっと草ボーやけど、

まぁまぁ走れそうなところを見つけて、さっそくランラン




292_201610241131006cd.jpg


モグが走っている間 モコはシートの上でお座りして待機

この日もまぁまぁ暑かったんやと思います

全然走ってないモコの舌がベロ~~ンやし~~

モグも満足してくれたみたいなんで、

ブラブラ歩いてランチのお店に移動します




                

                          つ づ く【続きは こちら 】




次は カフェでランチだジョイ!





俺っちと一緒に走りました感満載なモコねえちゃんの舌ベロ~~ン!!
一歩も走ってないんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「むろいけ園地」(大阪府四條畷市)をお散歩ジョイ!(2016-7-24)

7月24日のお出かけです

暑い暑い日だったので、

ちょっとは涼しくお散歩が出来るかなって思って「 むろいけ園地 」へ行きました。




80_20160911162220e19.jpg 


山道はほとんどが木陰になっているので 真夏でも結構涼しい~~~

ただ まむしやら毒キノコに注意の看板があって、

ちょっとドキドキしながらテクテク




81_2016091116222168a.jpg 

途中 モグが走れそうな場所があったので 少しだけランラン

ランラン命暑くても走りますよ~~

モコはベンチの上で見学です




82_20160911162222c00.jpg 

ここはいつもの休憩場所

池をバックにパチリ

池の中を見てみると 色の鮮やかな大きな鯉が優雅に泳いでいました。池の主やろか




84_20160911162218b39.jpg


まだ ランチの時間にちょっと早いので、

森の宝島に方に行ってみました

子供達がたくさん遊んでるわいわい広場を通り抜けて、

つり橋の上でパチリ

あかんあかんこのつり橋、そんなに大きくないけど結構揺れる~~酔う~~

酔ったら美味しくランチが出来ないので、

ダッシュで通過

                           


                         つ づ く【続きは こちら 】




次は 涼しいインナーテラスでランチジョイ!




きつ~~いネイチャートレイルと
ゆる~~いファミリートレイル
ここ最近はずっとファミリートレイル
楽な方楽な方に行こうとするおとんとおかん!!
ちょっとしか歩いてないのに、
この後コッテリランチを食べるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「錦織公園」(大阪府富田林市)でランランジョイ! (2016/5/8)

5月8日ゴールデンウィーク最終日

今年のGW パパ君は暦通りのお休み

長~~~~いお休みやった人は、

GW最終日はめっちゃテンション下がってはったんやろなぁ~~~

この日は 富田林市の「 錦織公園 (にしこおりこうえん) 」まで行ってきました。




20_201606041650385cf.jpg 


少し暑いくらいの日・・・・・

園内は家族連れで賑わってました

まずは 園内の アップダウンの道をお散歩です。




21_20160604165037011.jpg 

公園の北出入口まで歩いて、この日のランチのお店の場所をチェック

カフェの場所を確認してからモグのランランです

スタートは調子よかったけど この日はいつもより早めにお疲れモード

モグも8歳走りたい気持ちは満々やけど体が~~~~



     

                        つ づ く【続きは こちら 】




次は 公園そばにあるお洒落なカフェでランチジョイ!





まずカフェの場所をチェックするおかん!!
ぬかりなしですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「寝屋川公園」(大阪府寝屋川市)でランランジョイ! (2016.3.26)

良いお天気だった3月26日は「 寝屋川公園 」に行きました

ここの公園に来るのは2回目~~




230_201605040910235ca.jpg 


園内には【春爛漫】の幟が上がっていましたが,

桜満開までもう少しな3月26日です

人も少なめで ゆっくりお散歩ができそう




231_20160504091024153.jpg 


モグが走れそうな場所を発見

さっそく ランランです。

たぶん前回来たときもここで走ってました




232_2016050409102273d.jpg


モグが走ってる間 テンションの低い仏頂面のモコは 近くをお散歩したり 写真を撮ったり

まったくいいお顔の写真が撮れず・・・・・・

公園の野球場では、ボーイズリーグらしき子供たちの試合中でした。

なかなか盛り上がってましたよ





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチのお店に移動ジョイ!


 


俺っちが外野を守ってやるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「蜻蛉池公園」(大阪府岸和田市)をお友達とお散歩ジョイ! (2016.3.23)

3月23日は お友達と岸和田へ

まずはみんなで「 蜻蛉池(とんぼいけ)公園 」をお散歩です




210_20160429195911653.jpg 

この日のメンバーです

トーイくん+ママ

ももちゃん+パパ+ママ

私+モコ

4人と3わんです

モグはお留守番~~~




212_20160429195913d78.jpg 

みんなでお喋りしたり、

途中で写真を撮ったりしながら楽しくお散歩~~

大池をバックにパチリ




213_20160429195914dd9.jpg 

前回モグがランランした水と緑の音楽広場でトーイ君のランラン~~




214_2016042919590943c.jpg 


何のオブジェやろ 蜻蛉池公園やしトンボ

ももちゃん一番高いところで頑張ってます

トーイくんとモコ 遠近法でモコがちっちゃい

この後、ゆっくり駐車場まで戻ってランチの場所に移動です





                                     つ づ く【続きは こちら 】



次は樽の個室で焼肉ジョイ!!





俺っちお留守番させられてしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「戎公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ! (2015/12/27)

コパンさんでモーニングの後、

お店からめっちゃすぐの「 戎公園 」に寄り道~~

※コパンさんでの様子は こちら




520.jpg 

モグは走る気満々でグイグイ引っ張る引っ張る




521.jpg 

朝の広場、だ~~れもいません

さっそくモグのランランスタ~~ト




522.jpg 

モグがランランしているあいだ、 

いつも通りモコはパパ君とあたりをお散歩と撮影




523.jpg 


公園ではテンションの低いモコと

ルンルンテンションの高いモグでした




                       

                                        お し ま い







これで去年のお出かけ記事は終わりですジョイ!!
次回からは やっと 今年のお出かけ記事ですジョイ!!





モーニングを食ったのに、
往復歩いて、腹が減ったみたいで、
帰ってすぐに餃子を焼くおかん!!
消費したカロリー以上の物を食うから、
痩せないんですジョイ!!
とっても残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達といっしょに「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2015/12/5)

12月5日お友達といっしょに「 ほしだ園地 」をお散歩です

ご一緒して下さったのは ももちゃんファミリーと アンジュちゃんクレアちゃんファミリー




310_20160220170559996.jpg 

待ち合わせは ほしだ園地の駐車場

いつも早いもも家、やっぱり先に着いてたし~~

駐車場が開くのを並んで待ってたとか・・・・・早っ

この日は5わんお揃の洋服にしよ~~ってことで、

デザインはちょっとずつ違うけど、みんなチェックのくんくんさんのお洋服で集合




311_2016022017060098a.jpg 


まずは ほしだ園地の看板の前で、5わんバラバラな感じでパチリ

紅葉が終わりかけで そろそろ冬の景色でした。




313_201602201706026ba.jpg 

星のブランコを目指して、

6人+5わんでペチャクチャ喋りながらテクテク




315_20160220170603484.jpg 

ほしだ園地のシンボル的な橋「星のブランコ」に到着

ここで 5頭並んでバックショットをパチリ




316_20160220170557c28.jpg 


「星のブランコ」の石碑の前でパチリ

4わんなかなかいい感じ・・・・・

モコだけお座りが変やけど

撮影のあとは つり橋を渡ります。

シャキ~~ンって立ってるのはモコじゃなくてアンジュちゃん

クレアちゃんも、ももちゃんもモグも少々揺れる吊り橋をスタスタ

揺れるのが嫌なんか モコは踏ん張ってぜ~~んぜん歩かず・・・でした




319.jpg 

橋を渡って、次は展望台を目指してテクテク

ここでみんな休憩です。

赤のチェックの女の子組だけでパチリ

モグはひとりだけでパチリ

すこし休憩したら 山を下ります。




319-1.jpg 

いつも先頭を切って歩いてるのはももパパとももちゃん。

「ヤッホーポイント」まで来ました。

ここでも5わん並んでパチリ

では最後にみんなで「ヤッホ~~~」

声を張り上げて「ヤッホー」って叫んでたのは若干2名でしたが




                                     つ づ く【続きは こちら 】





次はイケメンお兄さんがいるカフェでランチジョイ!




上り坂でお疲れだった方が若干1名!!
写真を撮るふりをして立ち止まって休憩するももママ!!
俺っちは見逃しませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク大阪鶴見(大阪市鶴見区)でお買い物ジョイ!! (2015/11/22)

11月22日はアンジュちゃん クレアちゃん パパさん ママさん(みねぴぃさん)と

Cannery  Row(キャナリー ロウ)鶴見緑地店 」さんで待ち合わせ

みねぴぃさんがキャナリーロウさんに問い合わせてくれはったら、

予約をしたら1時間40分の時間制限があるけど、

予約なしだったら時間制限なし・・・・・

1時間40分って短いし、予約をしなかったんですが、が、が

お店の前に着いたら、大型犬の団体さんがいてるし

ゲッ イヤな予感って思ったら、やっぱり~~




260_2016013021200102d.jpg 

大型犬の団体さんがテラス席を予約してはった~~




261_201601302120022da.jpg 


仕方ないので2時間程時間をつぶすことに・・・・・

近くに「 三井アウトレットパーク大阪鶴見 」があるので行ってみました




262_20160130212004a76.jpg 

三井アウトレットパーク大阪鶴見に来るのは超久しぶりでした




263_20160130212005330.jpg 

行ったのが11月だったのでクリスマスツリーの写真を撮ってました




264_20160130211959398.jpg 


「mont-bell」さんは わんこたちも一緒に店内へ。

こちらで冬用の帽子を買ったんですが、

色々試着して「その帽子変やで~~」って大爆笑したり楽しくお買い物




265_201601302120233fb.jpg


最後に アウトレット出入りでカートインのままパチリ

そろそろ2時間・・・めっちゃお腹が空いたし~~~~





                                      つ づ く【続きは こちら 】




次は 食べ放題ランチジョイ!





食う気満々だったおかん!!
お預けをくらって、イラッとしてましたジョイ!!
俺っち知らないジョ~~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT